スポンサーサイト


息子インフルのその後 & 頂き物

10/21(水)



月曜に、近所の個人院で、インフルエンザと診断された息子・・・

熱は、水曜朝から平熱になり、食欲も出て元気になりましたが、
咳は相変わらず・・・

1週間学年閉鎖になったので、丁度良かったと言えばよかったんだけど・・・(^_^;)

今日(10/26(月))から、学年閉鎖も解除され、息子も土曜日の診察で
登校の許可が出たので、今日から学校に行きました







で、さかのぼって元気になった先週水曜夜に、5日振りにスポーツクラブに行った私

【ラテンダンス】45分と、【ファイドゥ】45分やった後に、
入会したばかりの頃に、知り合った女性と一緒になったので、
二人でお風呂に入り、お喋りしながら出て来て、身体拭いてたら
目眩が・・・

トイレに行こうと歩き出したら、気を失ったみたい・・・

どれだけの時間倒れてたのかわからないけど、バスタオル巻いた会員のおばさまが
『大丈夫ですか?意識ありますか?』って声掛けてくれてて・・・

わかってない私は、『大丈夫です。』って答えながら・・・なんでそんな事聞くんだろう??
なんて思ったんだけど、段々、あれ?私床に寝てる?って・・・(^_^;)


おばさま、裸にバスタオル巻いたままだから、私の目線からは、大事なところが
丸見えで・・・内心(見えてますよ)なんて思ったり・・・(^m^ )クスッ

そう言う私も、裸にバスタオル姿なんだけどね・・・(*≧m≦*)ププッ



そうこうしてたら、スタッフの女性まで来ちゃって・・・


起き上がって、トイレ行くので、『もう大丈夫です すいませんでした』って
言ってるのに、そうはいかないスタッフさん。

トイレの中まで付いて来て、声を掛けられる・・・


腸がめっちゃ弱い私は、よくお腹を壊す・・・すると目眩がして吐いてしまうのです

一人でトイレに籠りたいのに、ただ気持悪いだけだと思ってるスタッフさんは
心配して、何度も来る・・・
戸を開けて下さいなんて言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です(^_^;)



そんなんで、回りに超~~~迷惑をかけてしまった私でした

転んだ時に、顔から行ったみたいで、擦り剝いてました(;一_一)

傷

これは先週の写真なので、先週中はマスクで出社して、
今日からは普通にお化粧出来てる位、傷も治ってます


もう、ホトボリも冷めたかな?と、今日辺りからスポーツクラブに行っちゃうつもりです(^m^ )クスッ



今回の事は、息子のインフルの看病(そんな酷くなかったけど)や、
入浴中のお喋りで、湯当たりしたのやら、腸の具合やら・・・
色々重なったみたい・・・もう若くないから、気を付けますね(^_^;)




ライン



頂いた物を紹介するの忘れてました(^_^;)


先日の、島田市【夢の丘】でのランチの時に、クルミュウさんから頂いた

クルミュウさんより

ジャーキー系が大好きなモカには、ちぎって小さくした物を、しつけ用のおやつに毎日あげてます

クルミュウさん、ありがとうございました 





akoさんから頂いた

akoさんお土産

いちごくんは、モカ気に入ってピーピー噛んで遊んでます
ピアスは、akoさんお手製です

実は、akoさんが作られてた、とっても可愛い物、オーダーしちゃったの
また出来あがったら、お見せしますね


akoさん、ありがとうございました 





会社の事務員iさんからのお土産

iさんお土産

東京土産・・・これがめちゃくちゃ美味しい
スイートボテト好きには堪らない味です


iさん、ありがとうございます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?shinoさん、倒れちゃったのっ!?( ̄▼ ̄|||)
息子さんはインフルエンザから回復したと思ったら・・・
疲れもあって体調が悪かったのかな?
顔を擦りむいちゃったのはショックだけど、
頭を打たなくって良かったぁーっ!!(;≧∇≦) =3 ホッ
あたしは元々貧血気味で、昔だけど校庭で2学期始業式中に
先生方に運ばれたことがありまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
shinoさん、これからは体調をみて気をつけてねん☆

こんばんは(o^∇^o)
shinoさん、元気になられてよかった・・・
私も、体質が似ているから、わかります。
気をつけてね。

まあ、いろいろ元気になるようなものがありますね。
これでパワーが湧いたのでは??

私は、今日ハンドメイド脱線して、次男坊の必要品を作っています。
早く仕上げよっと。

あっら~・・・☆
すごい、心配ですよ~!!
意識がなくなっていた訳でしょ??
無理しないでくださいね!
「大丈夫」じゃないですよ!ほんと!

相変わらず、美味しいもの・可愛らしいものが集まっていますね!
例のもの、もう少しお時間くださいねm(_ _)m

shinoさんへ

息子さんのインフルエンザ、峠は越したようだけど、用心してあげてくださいね。
桃ママも鼻風邪ひいたようです。
肉襦袢では急な冷え込みに耐えれなかったんでしょうね (笑)

shinoさんめまいっておおごとでしたね。
倒れた瞬間の衝撃で頭猛打するってきくんだけど、顔が大変なことになりましたね。
胃腸が弱くって・・・めまいって・・・ちょっと心配ですね。
用心されてくださいね。

おいおい大丈夫?
私も胃腸が弱いので、急なPと吐き気はひどいものです。
血圧が急低下しちゃうんだよね・・・

私手術中もこれになって食べてないから下からは大丈夫だったけど、もう切開してるのに、ゲーゲー吐いて迷惑掛けた事あります。

初めてじゃない付き合いが出来るのは、この共通点かな?
大事な顔、気をつけてね!
これからドンドン衰えていきまっせ~。
うそうそ^^
アルちゃんから聞いてるよ!
「注文頂いた」って、まいど~

我が家も1号が一足お先にかかりましたよ~
やっぱり若い子がなりやすいのかな。

しかし、shinoさんお顔に傷って大丈夫ですか~
っていうかーさんも、体力と代謝の衰えを感じる
日々ですけどぉ~

東京土産!!美味しいんですね。
参考にさせていただきま~す。

shinoさん、大丈夫でしたか?
そんな傷ができるくらいだから、
バターンっていったんでしょうね。
そりゃ、クラブのスタッフの方も心配しますよ~。
息子さん&shinoさん、大ごとにならなくてよかったですが、
気をつけてくださいね。

ピアス、かわいいわ~。
いいなぁ(*'艸`*)
オーダーしたものも、また見せてくださいね♪

shinoさん、大丈夫でしたか?
倒れちゃったなんて。
倒れたときかすり傷ですんでよかったですね。
それにしても倒れながらも冷静というか・・・しっかりおばさまの、
見てましたね(笑)
shinoさん腸が弱いの?
私もですよ~
私は手術したんだけどね。

気をつけてくださいね!

息子ちゃまインフルやってんゃ!
大変だったんでは?今ではすっかりみたいなんで良かったけど
網ならないって保証はないから気をつけなくっちゃね~!
ってか家族に蔓延する事が怖いよね!
やっぱり学性さん達は流行ってるんやね~・・・
いつになったら落ち着くのかなぁ?

って!shinoさん倒れちゃったの!!?
お風呂長くつかりすぎちゃったのかな?
顔から行っちゃったって事は意識なくなって行ってたって事だもんね~・・・
けどしっかりオバちゃまの見ちゃいけない所を見てる
冷静なshinoさんを想像しながらニヤニャしてたら
自分も裸にタオル(*≧m≦*)プププw
その場に居合わせたかったな~と思ったあたしは意地悪でしょうか~?
けど頭から行かなくて良かったよね!
ほんま気をつけてくださいね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ピアス可愛いですぅ~!
ショップあるのかな?覗きに行っちゃおうかな~♪
みなさん器用で好きなジャンルが色々で楽しいですね(o^∇^o)ノ

shinoさん大丈夫ですか~(~o~)

倒れた時は痛くなかったでしょうけど

後から痛そうですね。。。

息子さんも大変だったんです

そこまできてるようですけど怖いですね~
すっかり治ってよかったです。

ひよこってホントは福岡土産なんだけど
東京土産にもなっちゃったんですよね♪

知らない人多いですけどね♪

とってもおいしそうです♪

メルママさん

こんにちは(^◇^)

大きな身体で倒れたから、近くに居た方はビックリ
したと思います(^_^;)
メルママさんは、華奢だもんで、貧血になってしまいそうだね(*_*)

etyan

こんにちは(^◇^)

本当、やっかいな体質だわ(^_^;)
でも、とっても元気でまた普段通りに運動したりしてるよ♪

いつも、ハンドメイドを楽しんでて、etyanには脱帽だわ\(^o^)/
私は休み過ぎ・・・(^_^;)

kakuさん

こんにちは(^◇^)

もう元気なんですが、序々に戻していきました(^_^;)
すいません・・・気を付けますね(^_-)-☆

待っています・・・楽しみにしてます♪
無理されませんように・・・

桃ママさん

こんにちはv-278

肉布団・・・私まさしく今そんな状態で寝てます(^_^;)
いい加減、ちゃんと布団出さないと・・・

お腹が弱いのは、子供の頃からで治らないですねv-393
でも、それ以外は元気です\(^o^)/

クルミュウさん

こんにちはv-278

私も病院でもよく戻します(^_^;)
どうも、気が小さいのか・・・痛くもないのに目眩が・・・v-394
これが共通点でしたか・・・(*≧m≦*)ププッ

アルママ、大変だろうけど、楽しみにしてるのv-398

龍のかーさん

こんにちはv-278

衰えは感じますねぇ(-_-)
でも、肌の復活は早かったですよv-391(良かったv-390
こんな顔でも、傷が残るのはねぇ(^_^;)
1号ちゃん、元気になった?若いって証拠かしら(^_^;)

rikaさん

こんにちはv-278

その後、倒れたところを見てた、お友達に聞いたら、
本当にドラマの様に、バターンと行ったらしいです(^_^;)
大事に至らなくて、本当に良かったです(^_^;)

mikaさん

こんにちはv-278

そうそう!おばさまのを結構間近で見せて頂きました(^m^ )クスッ
mikaさんも?手術で治るの?
是非、今度お会いした時にはお話伺いたいわぁv-10

lunataroさん

こんにちはv-278

そうなの・・・見ちゃったのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一緒にお出掛けしたら、るなママとなら楽しそうv-344
またいつかそっち行ったら、遊んでねv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

ちょっと擦り剥いた場所は、ヒリヒリしてましたけど、
すぐ治りました(^_^;)

福岡出身の実母は、ひよこが大好きですよv-411
このひよこは、実母にはイマイチでした(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

