スポンサーサイト


デカデカ・かぼちゃバッグ & 携帯購入♪

3/22(土)

以前、お友達に作ったかぼちゃバッグのデカデカ版を、お友達のお姑さんに
注文頂き、夕方モカの散歩を兼ねて、お渡しして来ました

SBSH0368_20080324145848.jpg

SBSH0367_20080324145838.jpg


ちょっと、いや、凄く、怖い方なので、ドキドキ

が、凄く好きなおウチなので、モカが居たからか(?)
和やかに、お話しも出来ました・・・(^_^;)
まぁ、よそのお嫁さんには、優しいんですけどね(*≧m≦*)

生地は選んで頂いたので、気に入って頂けたみたいです
以前、自分用に作った、普通サイズとの、大きさ比較

SBSH0369.jpg


今月末の、旅行に持ってお出掛けされるそうです




夜、娘の短大入学式用のスーツを見に、【サンストリート浜北】にお出掛け

ユニクロや、Honey'sには、サイズが合うのが無く、そのまま上の階に上がり、
映画を観る事に・・・

主人と娘と息子は、【クロサギ】を・・・
は、一人で【マイ・フルーベリー・ナイツ】を・・・
(時間的に合うのは、これ位しかなかったの

終了は、23時前・・・この日、頂いたバッグの代金は、映画に消えました(^_^;)




3/23(日)

携帯電話を買いました
娘は、メインでドコモを使ってるんですが、主人と私はソフトバンク。
中2になる息子は、まだ欲しいと言わないので、
私が1年使った携帯を、東京へ行く娘と連絡用に持たせる事にしました。
家族間24時間無料ってやつですね

親子間で、そんなに話す事は無いかもしれないけど、最初の内は、
一人暮らしに慣れてない事や、料理等、わからない事をこちらに
聞いてくる事もあると思うんですよね・・・

そして1年後、携帯の機種変更が出来る頃には、息子も中3だから、
今度は息子用にしようかなと考えてます

で、過去の撮ってみた・・・
(左から古い順・・・右が新品私の 
右から2番目が、今まで私が使ってて、娘に渡す物)

P1010082.jpg

P1010081.jpg


どんだけ ピンク好きやねんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

名前が男みたいな私は、コンプレックスがあるからか、
色にもあるみたいで、カワイイ色ばかり・・・(^_^;)

この合間に、赤が2つあったんだけど、
1つはトイレに水没1つは車に引かれてペッチャンコ
赤は、私に向かないのかしら・・・(^_^;)

私のアドレスになってる、フリルクイーン・・・
私が、フリフリしたカワイイ物が好きなところから、お友達が名づけてくれたの(^_^;)
どこがクイーン?とは言わないでね(^_^;)

SBSH0371.jpg


同じ名前・・・(*≧m≦*)
以前、お友達に貰ってから、久しぶりに見つけた\(^O^)/
結構、シャキシャキしてて美味しいですぅ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

おつかれっす

新しい携帯いいね

私、ボタンとか電池パックとかヤバいのよ
モバイルオンリーなのに
shino姉は
フリル女王だからフリルクイーンだよね

手作りも超プロ級じゃん


なるほど~

それでアドレスが変わったのね。
私も今の携帯はピンクです。
一番左の携帯は私も使っていた時期がありました。
shinoさんとお揃いだったなんてなんだか嬉しいな♪

かぼちゃバッグ、コロンとしていてとっても可愛い形(*^_^*)
たくさん入るから重宝しそうね♪

あ~~~~!わたしとりんりん♪の帽子とおそろいの布バッグだ!うちは、ドットの方が表にしたんだけど。なんか、うれし~~~!(まだ、ブログ書く余裕がなくってアップしてないけど、スイートハートさんには貼ってきたよーん。)ホントにホントに可愛い布だよね~~。

そうそう、MJBさんのワンコ服のパターンってお買い上げした?ワンコ服のパターン見てたら、どうしてもshinoさんのこと思い出しちゃうよぉ。

ピンクの携帯e-266
うちの旦那と話が合いそうですね♪
以前にお話しましたが、うちの旦那
赤井秀和のようなごっつい顔で
ピンクが好きです(笑)今はブラックにさせましたが
ちなみに私の携帯はご存知のようにブルー(笑)
反対ですよね♪
shinoさんはピンクが似合いそう♪
例のお姑さん、気に入ってもらえてよかったですね♪

素敵なバッグができたねん。
前に合いそうな生地がない・・・
って言ってた時のきゃな?
落ち着いた色で素敵だねぇ~♪

そっかぁ~、アド変更はこういうことだったんだね。
あたしも携帯替えたいんだけど、この時期混んでそう・・・
同じ名前の野菜見つけたら、それだけで買っちゃうよね☆
(*≧m≦*)プププw

かわいい♪

こんにちは(o^∇^o)
このかぼちゃバッグ、たまらん!かわいすぎ!
私も、ころ~ん、ぷっくりのフォルムに弱いのよ。

携帯、ピンクなのね・・・私、ブルー(≧▽≦)

お疲れ様で~す。
たくさん入りそうなバックですね。
形がかわいいです~。
ワンコも入るかな??

ふりるクイーン!!
壺に入ってしまいまして・・・思わずふふふっと笑ってしまいました。
とても、可愛い!!そして、お名前が男っぽいだなんて、そちらも気になります。shinoさんからは、本当に可愛い性格を感じますよ~。優しい色合いやフリルがお好きなところ・・・作品には人柄が出ますもの。。。

shinoさん、おはようございます♪
かぼちゃバッグ、とっても可愛い~♪
でももうオーダーストップされてしまったんですよね・・・
shinoさんが落ち着かれたら、オーダーお願いしてもよろしいでしょうか?
(いつになってもかまいませんので・・・)
トイプーちゃんのポーチもホントは喉から手が出るほど欲しい~☆
図々しすぎますね・・・(>_<)
shinoさんの作品、どれも優しい色と可愛いデザインが大好きです♪

shinoさん、男性っぽいお名前なんですか?
どんなお名前なのか、気になります~(#^.^#)
ハンドルネームがshinoさんなので、そのままのお名前なのかと
思っていましたよん(*^_^*)

麻由

おはようv-278

電池パックは、1年以上使ったらくれるとか言うのは
無いの?ポイントで貰うとか・・・
ボタンも使ってると、調子悪くなってくるよねv-393
私の、初期不良だったから、また新しいのと交換
してきた・・・また中身空・・・v-393

akoさん

おはようv-278

同じの使ってましたかv-411
その時は、ソフトバンクだったのね?

かぼちゃバッグ、沢山入りそうですv-411

ひーどん

おはようv-278

この生地、カワイイよねv-291
他の色も買ってあるから、自分の物でも
作りたいなv-291

ゆめママさん

おはようv-278

ピンクが好きな旦那さんなんて、カワイイですねv-398
私・・・似合わないと思いますよ(^_^;)
さすがに、年齢的に、ピンクの服は着ませんv-393

メルママさん

おはようv-278

そうそう・・・お嫁さんにいくつか生地選んで
貰って、それをお姑さんに見て貰い、これに
なりましたv-291

フリルクイーン・・・娘に自分でクイーンって
言っちゃう訳?って言われましたっけ(^_^;)

etyan

おはようv-278

この形、プックリがカワイイから、勝手にかぼちゃ
バッグと銘々・・・(*≧m≦*)ププッ

携帯・・・初めて持ったのが、青紫みたいな色だったの。シルバーと2色しか無い機種で、主人が同じ物の
シルバーにしたから、私は持たせて貰えるなら
何でもいいよって言ったんだけど・・・
やっぱり嫌だったんだよね(^_^;)

のえるはうるさん

おはようv-278

モカなら、充分入りますね(^_^;)
底板でも入れたら、v-286バッグにも
いいかも・・・(*≧m≦*)ププッ

mametさん

おはようございますv-278

本当、何がクイーンやねん!ですね(*≧m≦*)ププッ
可愛くはないですが、カワイイ人になりたい!
とは、思ってます\(^O^)/

ハーブママさん

おはようございますv-278

オーダー頂けるなんて、嬉しいお言葉ですv-398
落ち着きましたら、また再開するかもしれません
ので、その時には宜しくお願いしますv-398

名前・・・HNと同じ感じですよ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

