

モカ・・・モデルになったの♪

ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪ の るなママさんが

∪o・ェ・o∪服の ハンドメイドshop ☆Pop Skull Drops☆

をされてるのですが、るなくんはウエスティなので、
3キロ以上のお洋服になり、残念ながらもかには大きいなぁって
思ってたの



そしたら、これから小さいサイズも展開して行きたいからって、
もかにピッタリのサイズを作ってくれたの~




まず、1着目はチュニック

POP-SKULL-DROPS


POP-SKULL-DROPS


私、ドット好きって伝えてないけど、伝わったのかしら??
フリフリ大好きな私には、超お気に入りのチュニック





2着目は、横縞のワンピ

POP-SKULL-DROPS


私自身が太ってるから、横のシマ模様は余計に・・・って思って着ないから、
もかにも着せてなかったけど、太ってるのは私だけだった・・・(^m^ )クスッ

とっても似合ってて可愛いでしょう




こちらは、モデル料として頂いてしまったの・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

るなママさん、ありがとうございます 

shop用のちゃんとした写真は、これから撮ります
小さいサイズも受け付けて下さるし、完全オリジナルでピッタリその∪o・ェ・o∪サイズなのに
リーズナブルです






POP-SKULL-DROPS

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)
きゃ~!!可愛い♪
やっぱり、デルモね。モカちゃん♪
可愛いお洋服なかり!

うちも、作ってあげないと、今の服、チョッキだもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いモデルさん♡
モカちゃん効果で売れそうですね!
うちの子にもオーダーしてみようかな(^^)

shinoさんへ

モカちゃんモデルさんになったんですね(^m^ )クスッ
とっても可愛いお洋服ですね。
すごくモカちゃん気こなしてるね
ちょっと覗いて見ちゃお~~~

モカちゃん、とっても似合っていてかわいいよ(^o^)
shinoさんの好みにもぴったりだね(#^.^#)

早速、ルナママさんのshopお邪魔してきたよ~(^o^)
これから、モカちゃんモデルで小さい子用の洋服のオーダーが始まるのが楽しみヽ(*^^*)ノ

載せてくれてありがとう~!

sizeピッタリで良かった~(*^▽^*)
これでちょっと自信ついたから頑張って小さい子でも作れる様に頑張る!
からモカちゃんまたモデルさんよろしくね(^-^)v
ドットはやっぱ可愛いねヽ(´▽`)/
shinoさんも色々アドバイスくれると嬉しいなぁ!
あたし可愛い系苦手なもんでf^_^;
これからもよろしくです(⌒▽⌒)/
モカちゃんめっちゃ似合ってるでぇ(o^∇^o)ノ(自分でゆーな)

キャー!アイドルじゃん!!
今度見せてね^^
もっと小さいモデルが必要になったら紹介してエ~。
ステージママか!

ルナママ、小さいサイズも始めるんだねん☆
モカちゃん、とっても似合ってるよ~♪
可愛いモカちゃんがモデルさんなら注文もバンバン!!
ルナママ、これからもっと忙しくなるきゃも~♪
モデルさん頑張ってねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ

モカちゃん、モデルさんなのね~
女の子らしいお洋服がモカちゃんにピッタリ♪
フリフリがついている洋服、いいよね(o^^o)

No title

わ~、かわいいですね!
モカちゃんもモデルさんごくろうさま。
どれもいいポーズで決まってます~。

etyan

こんにちはv-278

お口のところの毛が、白くなってきちゃったから、
アップが厳しいモカです(^_^;)
ファンデーション塗っちゃう?って、るなママと話したとこ(*≧m≦*)ププッ

鍵コメ aさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411
宜しくお願いしますねv-344
楽しみですv-398

鍵コメ eさん

こんにちはv-278

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411
ちょっと、ドキドキですv-10
色々伺いにお邪魔しますねv-410

Minoriさん

こんにちはv-278

ティアラちゃんみたいに、本物のモデルさんには、程遠いですが、
モカなりに頑張りますねv-91v-411

桃ママさん

こんにちはv-278

写真嫌いなモカは、目線をくれないので、一苦労です(^_^;)
もっと、可愛いお顔が出来る様になって欲しいわぁv-410

めろっちさん

こんにちはv-278

るなママさんは、普段はカジュアル系を作られてるんだけど、
モカ用って言うか、私用にフリフリ系を作ってくれたのv-398
これから宜しくねv-344

lunataroさん

こんにちはv-278

本当に凄く可愛いお洋服を頂いてしまって、ありがとうv-398
フリフリ系が苦手だとは思えない作品だよv-10
これからも、モカ共々頑張りますので宜しくねv-398

クルミュウさん

こんにちはv-278

るなママ~~v-411
ヨーキーちゃんのモデルも居ますよ~v-344
写真嫌いのモカの目線が課題ですね(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

ねぇ・・・メルママのブログから遊びに行ったのが縁だから、
どこで縁がつながるかわからないねv-398

カメラに慣れて貰って、モカも可愛いお顔で撮れる様に
頑張りますv-91v-391

akoさん

こんにちはv-278

フリフリ好きな、akoさんも好みな感じのお洋服でしょv-10
ダックスちゃん、余り登場しないけど、フリフリは着ない?

のえるはうるさん

こんにちはv-278

モデル・・・まだぎこちなくないですか?(^_^;)
もっと目線を貰える様に、お気に入りおやつ片手に頑張りますねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

