スポンサーサイト


ウエスティポーチ & ランチやら~テレビやら~色々(^_^;)

ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪ の るなママさんから、
ウエスティのるな君ポーチをオーダー頂きました

ウエスティポーチ

以前 ☆メルのわんぱく日記☆ の メルママさんと名刺交換した時に、
用に ウエスティもどきのバッグを作ったの(^_^;)

ある材料・・・普段のトイプードル作る時の材料使っただけだから、似てるとは
言い難い物だったのね・・・(;一_一)

今回はオーダーだし・・・でも実際のウエスティちゃんを見た事って無いし・・・
るなママから、目より鼻を大きくってアドバイス頂き、毛足の長いタイプを
見つけたので、それでお顔作ってみました(^-^)

ちょっと、トリミングした方が・・・って位、ザンバラ髪ですが、
雰囲気は出てるのではないかな?と思います
(自画自賛かい(^m^ )クスッ )

るなくん
ブログから勝手にお借りした、るな君・・・どうですか?似てますか?




トイプードルよりも、お顔が長いので首輪代わりのバンダナを入れる事が
出来なくなってしまったので、裏面にハートでお名前を・・・




るなママ、気に入って頂けた様で、良かった

ありがとうございました 





ライン肉球





毎日の様に更新しないので、日々他愛のない話しは溜まってます(^_^;)

でも、本当に他愛のない内容ですが、徒然と綴ります(^m^ )クスッ




10/27(火)に、事務員のiさんとランチへ・・・

【サンライズ】

サンライズ

いつも行く玄米ご飯のお店ですが、メニューがキレイに作り変えてありました




サンライズ

お昼時間ズレて行ったから、店内私達だけで貸切だったので・・・




サンライズ

メニューの一番上の[サンライズプレート]です
左上は、本当はお刺身なんだけど、いつも変えて貰っちゃいます(^m^ )クスッ
電話で注文する時に、名前を覚えて下さってる様で嬉しかったのですが、
どうやらこちらの方と私、同じ名字だったみたい(*≧m≦*)ププッ





隣の隣にある 【ベルフラワー】デザートのを購入して会社に戻り、3時のおやつで頂き~~

ベルフラワー









10/28(水)

友達のMちゃんと、Kちゃんとランチへ・・・(この日はロング昼休み(^m^ )クスッ )

【S-cafe】

S-cafe

S-cafe

お安いって訳ではないんだけど、美味しかったですよ




ランチやら、お出掛けやらしてる私が、お医者さんの奥さん?と思われた方が居て・・・
奥様なら、仕事はしてましぇ~~~ん(*≧m≦*)ププッ

少ないお小遣いと、ハンドメイド品の売り上げと、ちょこっと家計をやりくりして・・・
実際、お出掛けしても、そんなにはお金って遣ってないんだよね

なるべく安く、タダも嬉しい
そんなお得情報があったら、教えて下さいね








10/29(木)


スポーツクラブのZUNBAの時間・・・ハロウィンの仮装の方が一杯\(◎o◎)/!

ハロウィン

来週やりますから仮装して来てね~ってインストラクターさんが言ってたけど、
初めての事で普通に行った私・・・この中には写ってません(^_^;)

前から通われてて、ダンスも上手な方達が多かったみたい
見てるのも楽しかったですよ

今度の仮装はクリスマスらしい・・・やっちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ





10/31(土) 



先日、ちょっと見るだけ・・・のつもりで、大型電気店に行ったら、
地デジテレビ・・・買ってしまったんですね(^_^;)

テレビ46

SONYブラビア46Vです
本当は、50以上が欲しかったけど、予算も無く・・・断念
VHS&DVD再生も、頂き物のお古をずっと使っていたので、ブルーレイもSONYで
半分ローンでございますよ(^_^;)

馬車馬の様に、働かねば・・・




この日の夕飯は、主人の奢りで、ご希望のラーメン屋さんへ・・・

あっぱれ家
あっぱれ家

麺類は、余り得意ではない私・・・久しぶりに野菜らーめんを食べてみました。
上の野菜を食べてるだけで、結構なボリューム・・・麺は殆ど主人にあげました(^_^;)

で、帰宅したらが無い

お店に忘れて来た様です・・・
電話を入れたら、
 『どんなですか?』と・・・
 『ピンクのスライドで、ソ●トバン●です』
 『どこの席に座られましたか?』
 『入って一番奥、右側の座敷です』
 『はい。そのならございますよ』

なんて、徹底してるんでしょうって、感心してる場合では無かった・・・
10分位のお店に一人で取りに行って来ました(^_^;)

皆さん、持ち物はちゃんとチェックしましょうね\(^o^)/って、私か・・・(^_^;)





11/1(日) 



今日は、モカのママ、クックちゃんの飼い主が映画の無料券があるからと、お誘いを受け、ららぽーと磐田に行きました

無料券は、いくつかの作品名が載っていて、その中から選べる様で、
藤原達也主演の【カイジ】を観る事に・・・



ランチはフードコートの中にある、イタリアンの【ラ・カンティーナ】

ららぽーとランチ

ラ・カンティーナの路面店は、去年の会社忘年会をやったお店です




15時のおやつには【ゴディバ】のシェイクを飲んでみました

ゴディバ

これ、まぁまぁお値段しました(^_^;) ゴディバだから仕方ない?
ツブツブのチョコが入ってて、ハイカロリーだろうけど、美味しかった~




そうそう・・・夏からに頼まれてた、シートベルトカバー

シートベルトカバー

何だか、いがんでるし、変な形・・・(*≧m≦*)ププッ

シートベルトが顔に当たる・・・って言われても、全然当たらない私には理解出来なかった
んだけど、小柄なだからだったのね・・・(;一_一)




シートベルトカバー

使うとこんな感じ・・・私の車の方が、ベルトが太いみたいで、サイズ合ってませんが・・・(^_^;)

以前、イベント用に携帯ケースや、キーケースを作ったんだけど、
そんな感じで・・・と言われてて、こんな感じになりました。

 ありがとうございました 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新アイテムだね。ウエスティちゃん
毛並みもぴったり!!
他にもできそうだねぇ~。
次は何v-286かな~?楽しみv-238

デジTVいいねぇ~。
我が家はまだアナログです。

そうそうshinoさんのご飯v-271
毎回おいしそうで羨ましいよぉ~

No title

こんにちは(o^∇^o)
めちゃめちゃ似てる!!すご~い♪
お友達も驚かれたでしょうね。
ほんと、オンリー1だわ。

テレビは、どうですか・・・きれいで、迫力あるでしょ。
うちも、あのあとに、電気屋さんに行き、デジイチ買ったのよね。
電気屋さんって、吸い込まれちゃうよね。

いつもshinoさんのランチ、美味しそうだよ。
ゴディバのシェイクって、すごいんだろうな。そういうお店ってあるんだね。

shinoさんへ

わ~すごくるな君の感じが出てますね。
残していた布がるな君に変身したんですね。そっくりだわ~
桃ママはまだ桃ちゃんポーチ使えず、袋からも出せずなんですよ 笑
これ絶対使えないんですよね。勿体なさ過ぎて

shinoさんは生のお刺身食べれないの?
貸切ランチ、ものすごい量ですね。
桃ママ好みです(^m^ )クスッ
今日はまだshinoさんのグルメ写真をみてもまだ余裕です。
これが夜中だったらノックダウンなんですよね 笑

No title

(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
ルナママかshinoさんにお願いしたって聞いてたから
どんな風に出来上がるのかあたしも楽しみでちた♪
以前shinoさんに頂いたメルくるのもすごく可愛いよ~♪
毛足の長いるなちゃんのも可愛い♪
さすがshinoさんだに。(*^-^*)

地デジテレビいいなぁ~☆
うちも欲しいなぁ・・・
やっぱり全然キレイに映るんだろうね。

No title

ウエスティー似てます~
すごいですね~
さすが~

今回のブログも満載でですね~

おいしそうなものもたくさんだし♪

我が家はまだ薄型TVではないのですよ~
お家とともに買ったので
7年か~春の購入の予定。。。
あこがれるな~薄型にブルーレイ

省吾DVDが出たら即効で買い換えたい私ですe-349
今までのDVDすべてブルーレイに買い替えは無理?かもですが

No title

わ~凄い。るな君リアルな毛並みですね~
かわいい♪生地もこれからにぴったり♪
新しいテレビいいなぁ~
ってか!写ってるの相葉ちゃん!!v-238
ナイスタイミングありがとうございました。

No title

ポーチ、かわいいです(*'艸`*)
そっくりじゃないですか。
こんな風に作れちゃうんですねぇ、すごいです。

ランチ、おいしそうですねぇ。
いいなぁ、お友達とランチ♪
楽しいですよねぇ。
最近、全然いけてないです、私。

ゴディバのシェイク、いいお値段だったので、
やめたことがあります。
そっかぁ、おいしいんですね。
次は、飲んでみようかな♪

shinoさ~ん♪

こんにちは!shinoさんのコメはいつも優しくって
本当に嬉しいです♪ありがとう☆
こうして遊びに来ることができましたぁ~e-319

ウエスティちゃんのポーチも可愛いデスね~e-266
ラブリーで見ているだけでニコニコe-446しちゃいますね!

shinoさんのお食事レポはいつも本当においしそうe-68

No title

ウェスティ、そっくりですっごく可愛いv-10

ウェスティ飼ってなくても思わず欲しくなっちゃったv-407

益々レパートリーが広がって、いろんな犬種のポーチが出来そうだねv-426

また、お薦めのお店私も連れってねv-353

No title

るなが載ってるぅ!めっちゃ嬉しかったですありがとう!
もうね!めっちゃ気に入ってしまって何入れようか使うのよそうか悩んでます
刺繍が入ってほんまに世界に1つのるなポーチ!!!
大事に使わせていただきます!
汚れるから・・・と思ってたんだけどまたオーダーしちゃえばいいやって!
ほんまにありがとう!

お友達とランチ♪働いてるとは思えないくらいshinoさん自由やな~って
羨ましく思いました♪

チデジのテレビもいいな♪
うちはケーブルテレビ完備なので今の所買い換える予定はないかな~・・・
大きいのも家の大きさには合わないし・・・
いいないいな~と羨ましく日記を読んでたあたしです♪

ゴディバのシェイク・・・あまそ~~~ヾ(≧へ≦)〃
なかなかこう言うのって売ってないからネタにはいいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
shinoさん好みだった?

みーのママさん

こんにちはv-278

何とかウエスちゃんに見えるかなぁv-410
他の犬種・・・(^_^;) どうしましょうね(^_^;)

テレビ・・・頑張ってローン払いますわv-388

etyan

こんにちはv-278

喜んで貰えたので、良かったよv-398
オーダー頂いたのなら、なるべく似せてあげたいしねv-411

テレビ・・・主人がウーハー欲しいと毎日の様に言ってますわ(^_^;)
買えません・・・(^m^ )クスッ

桃ママさん

こんにちはv-278

残ってた生地ではなくて、今回はるな君用に購入したの(^_^;)
どうも文章力がなくて、わかりにくかったねv-393

美味しい物ばっかり食べてますね(^m^ )クスッ
のんびりダイエットですねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

以前のメルくるちゃんは、似てはいなかったですね(^_^;)
るな君は、ちょっとトリミングして貰わないといけない感じですね(^m^ )クスッ

テレビは見慣れたら、普通の大きさに感じしてしまいますね(^_^;)
ちょっと音が小さく感じます(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-278

薄型テレビちゃんと計画的に春って決めてるのが、
ゆめママさんらしいですね♪
ちゃんと予算を取ってから・・・が理想なんだけど、
我が家は欲しい物先に買っちゃうから、お金貯まらないんだよね(^_^;)

龍かーさん

こんにちはv-278

るな君、トリミングが必要ですね・・・(*≧m≦*)ププッ
そちらはるな家にお願いしちゃいました(^m^ )クスッ

相葉くんは、龍かーさんに捧ぐv-344でした・・・
ほんまかいな(^_^;)

rikaさん

こんにちはv-278

似てますか?良かったv-398
大雑把なので、まぁこんな感じでいいかって具合で・・・(^_^;)

ゴディバ・・・確かにお値段しますね(;一_一)
もう1回食べたから、次はいいかな(^_^;)

れあさん

こんにちはv-278

お帰りなさいv-410
これからも宜しくねv-344

美味しい物ばっかり食べちゃうから、なかなかダイエット
進みませんが、ゆっくりのんびり頑張りますv-411

めろっちさん

こんにちはv-278

トイプーとウエスティ・・・それ以外にも作れる様になるかな(^_^;)
どうも絵心が無いからねぇ(;一_一)

こっちはお店も少ないけど、行こうねv-411

lunataroさん

こんにちはv-278

今回は、オーダーありがとうねv-344
ザンバラ髪が気になるけど、るな君っぽいポーチになったかな~
と思いますv-398

ケーブルテレビ入ってるといいよね~ここは田舎だから、
無いのよ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

