スポンサーサイト


富士山ペットフェスタ2009

11/8(日) 



11/7・11/8と富士市でイベントがあり、クルミュウさんと、
akoさんの車に乗せて頂いて行って来ました


富士ペットフェスタ


朝8:30に家を出発したのに、着いたのは11:30・・・高速道路で来てない
からってのもあるんだけどね(^_^;)

この日、凄く楽しみにしていた事は・・・

富士ペットフェスタ

☆メルのわんぱく日記☆  の メルくんと、くるみちゃん

私がブログを始めた当初から、メルママさんには良くして頂いていたんだけど、
なかなかお会い出来ず・・・同じ県内なのにね(^_^;)

メルパパさんも一緒にいらしてて、本当に仲良し家族でした



富士ペットフェスタ

富士ペットフェスタ

てんでバラバラだけど、クルトくん&ミュウちゃん と、 アルくん も一緒に




外では、アジリティやら、露店やら出てました

これを買ってみました~

富士ペットフェスタ

ミルクが濃くて、美味しい~

富士ペットフェスタ

少しだけだけど、暑かったし、モカも美味しそうに食べてましたよ

室内では、ソ●トバン●のお父さん犬の かい君やら松本くんやら来てたの

カメラの調子がイマイチで、かい君を何枚か撮ったのに、1枚も写ってなかった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




この日、頂いた品々~

楽天

楽天の500円分のポイント券も付いてました






ランチは、遅い時間になってしまったけど、場所を移動して・・・

ランチ

モカ

テラス席ワンコOKです






ランチ
ランチ


オーガニックで、さっぱりしたお味だけど、凄く美味しくて気に入りました
でも、メルパパさんには物足りなかったみたい・・・女性向きだったかな





最後に、メルくんを抱っこさせて貰ったけど・・・6.5キロあるそうで、
モカ1.9キロと比べると、長時間は抱いていられないわぁ(^_^;)
でも、嬉しかった メルくん、ありがとね

メルくるちゃんとモカ






16時になってしまったので、メル家とはここでお別れ~

ここから、静岡市までまたakoさんで戻り、お二人とはそこでお別れ~


皆さん、本当にありがとうございました
また遊んで下さいね





静岡市からは東名高速に乗り、18時には息子の塾のお迎えに間に合いました
行き40分掛けて自転車で行ったので、帰りはワゴン車に自転車を乗せて帰宅


1日とっても楽しかったです





おまけ・・・

富士

富士の消火栓・・・富士山とかぐや姫






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘ってくれて感謝です。
楽しかったァ~。
静岡のペット博なんてもう行かなくていいと思うほど、楽しかったよ。
ありがとう!
消火栓・・・
よく見つけたね。
視点がすごくてびっくり!
また、一緒に遊ぼうね^^。言う事きつい私だけどv-8

No title

日曜日はお世話になりました。(*^-^*)
やっとshinoさん&モカちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪
想像通り、ちっちゃくて可愛かったよ~♪
誘ってくれてありがとねぇ~☆
ランチもご一緒できて嬉しかったよ~♪
お出かけは東方面が多い我が家・・・
今度は西方面もちょくちょく行かなくっちゃね♪
とっても楽しい一日をありがと~☆
また一緒に遊んでねん。ヽ(*^∇^*)ノ

楽しかったよ~(^O^)

いつも飛び入り参加の私に親切にしてくださってありがとう♪

うっ!モカちゃんも“笑顔だ~ぁ”かわいいな~ぁo(^-^)o
おっちょこちょいakoとへタレアルですが…是非、また遊んでください♪

No title

楽しいお出かけになったようですね (*^.^*)
みんなで ワイワイってそれだけて楽しいもんね♪
私もしばらくお出かけしてないから
またお出かけしたいわ~。。。
っていつになったら出来るんかな…(;^_^A アセアセ・・・

shinoさん今度は何処に行くんやろ?って
そっちの方がたのしみやわ (*^m^*) ムフッ

No title

こんにちは(o^∇^o)
楽しそうだわ!!
shinoさん、戦利品は??何かありましたか??
いつも思うけど、皆様、賢いワンちゃんばかり・・・
やっぱり落ち着きの無い、うちの仔はダメ・・・連れていけない( ̄Д ̄;)

No title

うわぁ~★
今回もワンちゃんと美味しいものが
盛りだくさんですね♪

モカちゃん、ちょっとお姉さんっぽくなったみたい^^
ネックレスが似合ってますよ♪
可愛い~★

No title

この消火栓のふた。我が家の前にあるのと同じです。
パパがお気に入りで『カラーやで』って家が建ったころよく
嬉しそうに言っていました。アハハ(^_^;)

ねえ、このランチの場所はどこ?
草なぎのお店かな?
富士市でこんなお店あったらビックリなんだけど・・

う~~ん・・やっぱり会いたかったね!

No title

おお!富士山っていっぱいイベントがあっていいな~♪
やっとメルママと会えたんやね~良かったね!
めっちゃいい人でしょ~!パパも姉ちゃんもとっても気さくであたしも大好きなの!
なかなか会えないけど凄く良くしてくれて(^ー^* )フフ♪
洋服着てくれたのですね!うれしいですぅ~♪
こう言うの見ると頑張ろうってやる気でます!
これからもモデルさんよろしくですv(´∀`*)イェイ

いっぱいお話したんだろうな~♪
いつかあたしもみなさんとお会いしたいです!
その時はいっぱいお話しましょうね♡♥(。´▽`。)♥♡
すご~く充実した1日だったでしょうね♪
モカちゃんソフト食べてるところ可愛かったよ~v(´∀`*)イェイ

No title

shinoさん、こんにちは~♪
楽しいイベントだったんですね!
ワンちゃん達、おめかしして可愛いですね。
皆さん、それぞれ洋服を作られているんですか???
どれも素敵ですv-343

クルミュウさん

こんにちはv-278

こちらこそ、お付き合い頂いて、ありがとうございましたv-398
一人で行くのは寂しいしね(^_^;)

消火栓とかマンホールは、お友達さんがよく撮ってるから、
私も目が行く様になったのv-411
その土地が現れてて、楽しいよv-344

メルママさん

こんにちはv-278

やっとお会い出来て本当嬉しかったですv-10
やっぱり、文章通り優しい方でしたv-398

>想像通り、ちっちゃくて可愛かったよ~♪

これ、私の事?・・・じゃないですよね(*≧m≦*)ププッ

また西方面にも、是非いらして下さいねv-411

akoさん

こんにちはv-278

車に乗せてくれて、ありがとうございましたv-410
akoさんも行けたらいいのに・・・って思ってたので、
ご一緒出来て嬉しかったですv-411

また、遊んで下さいねv-344

nabuさん

こんにちはv-411

nabuさんともお出掛けしたかったけど、もう少し(?)延期で
楽しみは先に取って置きますねv-410

遊んでばっかりなので、自粛しなくちゃいけないかな(^_^;)

etyan

こんにちはv-411

戦利品を載せるの忘れてしまってたので、追加しました(^_^;)
楽天さんが沢山くれましたよv-411

リッキーくんもお友達ワンコ居たら、きっとおりこうさんに
居ると思うよv-410

honey*honeyさん

こんにちはv-411

凄く沢山v-286が居たので、賑やかだったよv-411

モカも少しはお姉さんになったのかしら?
ありがとうございますv-398

陸ママさん

こんにちはv-411

本当、お会い出来なくて残念でしたv-406
マンホールや消火栓を色々撮られてるお友達が居るので、
私も目が行く様になりましたv-411
富士v-363って感じですよねv-410

お店の件は、メールの通りですv-411

lunataroさん

こんにちはv-411

お洋服、暖かいの持ってなくて、やっぱりこれだよねv-238って
着せて行きましたv-398
メルママさんとは、2年以上経ってようやくお会い出来ましたv-344
本当に、おっとり優しい方でしたよv-411

Twin’s Mさん

こんにちはv-278

ちびっこが多かったから、メルくるちゃんが大きく見えてますね(^m^ )クスッ
お洋服は、私とクルミュウさんが作る人ですが、
今回、モカ服は頂いた服ですv-398
ミュウちゃんのニットは、ママさんが編まれてると思いますv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

