スポンサーサイト


息子校内合唱 & 可愛い物♪

11/7(土) 



浜松市雄踏体育館で、クラフトフェアがあったので、ブラッと行って来ました

クラフトフェア



クラフトフェア

お友達のYちゃんが出店されてて、お願いしてあった物、出来あがってました
それはね・・・↓これですぅ


∪o・ェ・o∪ネンド

モカの顔の樹脂ネンド
これを何に使うかって言われると・・・何にしようって感じなんだけどね(^_^;)
これから何にするかは考えるとして、可愛いでしょう~

Yちゃん、ありがとうね



11/12(木) 



息子の校内合唱コンクールがあったんだけど、インフルエンザの再来で、
6クラス中2クラスが学級閉鎖してるのに、開催・・・(^_^;)

息子合唱

クラス毎の合唱もあったけど、休んでるクラスが多いから、
予定時間よりドンドン進んでたっけ・・・

採点は出来ないから、発表会って感じになりました(^_^;)





ライン



初めて akoさん にお会いした時に、akoさんが作られてる可愛い物、
オーダーしていたんだけど、前日記の富士イベントでお会いした時に頂いて来ました

akoさん

迷子札と携帯ストラップ
モカの写真が入ってるの~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


横から見てみると・・・

akoさん

プックリでしょ

オーダーしたのは、迷子札1つと、ストラップ1つなんだけど、
完璧主義のakoさんは、1つの気泡でも入ったら許せないらしく、
失敗作もあげると全部で5つくれました

この3つは、失敗作って言ってるのなんだけど・・・どこをどう見ても
気泡なんて入って無いの・・・完全赤字ですね(^_^;)

可愛い物、ありがとうござました





ライン1




kakuさん にお願いしていたオーダー品です

kakuさん

超小さいモカ用の、着ぐるみウサギちゃんゴム
くるくるクッキーまだ頂いてしまいました



どれだけ小さいか・・・携帯と比べてみます

kakuさん

小さいでしょう~~
モカに付けてみました





モカ

どうですか?似合ってますか?
kakuさん、ありがとうございました





ライン



実家のMシュナウザーのエリ(-ナ)と、モカのお揃い服を作ってみました

エリ&モカ 服

横シマにドクロの絵が付いた妹と姪っ子のお揃いっぽい服をリフォーム




エリ&モカ 服

モカの服は、ずっと前に裁断してあって、姪っ子の服が小さいから、
模様継ぎ合わせがズレてる・・・(*≧m≦*)ププッ

エリのは、服の大きさも結構あったし、継ぎ目の柄合わせ、まぁまぁいけたかな

これを着せてのお出掛け話しは、また次回にね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラフトフェア可愛いものいっぱいですね~
ご注文の品もそれぞれ、作って下さった方々の
想いが伝わる、素敵な作品ですね♪
shinoさん作のお洋服ヽ(=´▽`=)ノ
龍に着せた~い♪
shinoさん、龍のでかさもお分かりだし。
ボーイッシュな物作る時は、一声掛けてくださーい。

ちなみに、2号の学校も
校内合唱コンクール、同じ感じでしたよ~
ちょうど、2号のクラスが学級閉鎖でした~(=^‥^A アセアセ・・

No title

わぁ~、可愛い雑貨がいっぱ~い☆
こういうの見るの大好き♪
akoさん、こういうの作れる人だったのねん。
これは何でできてるの~??
モカちゃんの粘土もウサギちゃんゴムも洋服も
どれも可愛い♪(*^-^*)
みんなすごいなぁ~☆

合唱コンクール、休んでるクラスは一生懸命練習したのに
披露できなくてカワイソウだったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中学ともなると、男の子が照れくさそうに歌ってなかった?
そこがまた可愛く思えたっけなぁ・・・(=^m^)クスクス

No title

shinoさん ありがとうね♪
嬉しくて嬉しくて♪ 愛用させてもらうね(*^.^*)
洋服もいいね♪ 私にニットの縫い方教えて!!
ってこの洋服shinoさんぽくないって思ってしまった私。。。
この洋服を着てどこに行ったのかな?

その様子も楽しみにしてますね♪

龍かーさん

こんにちはv-411

このお洋服、シンプルで龍君もいいかもねv-411
龍くんのビッグサイズ・・・作った事ないけど、子供服だと思えばいいかな?(^m^ )クスッ

やっぱりどこもインフル流行ってるんだねv-393

メルママさん

こんにちはv-411

akoさん、作れちゃう方なんですよ~v-398
凄く可愛いですよねv-344

合唱は、本当男の子は声出さないですねv-390
息子にも、声出しなさいよって言ってあったんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

nabuさん

こんにちはv-411

遅くなってしまってごめんね(^_^;)
とっても可愛いので、私も気に入ってますv-344

この服・・・エリがMシュナなので、おじいちゃん顔だしって事で、
シンプルでボーイッシュな服にしたの(^_^;)
作ってて、レース付けたくなったけど、今回は我慢しました(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっ(☆_☆)何だか…好みの物がいっぱい!

恥ずかしい感じがするけど、上手な写真で載せてくれて
ありがとうございます♪
気に入ってくれたら嬉しいです(^O^)

おリボンも可愛いし服も良い感じにかっこいいね~☆
本当にお出掛けが楽しみだねっ♪

No title

おお~♪shinoさん!
可愛らしく紹介してくださって、ありがとうございます♪
モカちゃんは、ちっちゃいから~、
こむぎと同じ大きさは有り得ないですものね!!

それにしても、たまらないですね、今回も!
目を凝らして見ちゃいました。

みなさん、何でも出来ちゃうんですね!!vvv

鍵コメrさん

こんにちはv-278

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
気にって頂けたら、嬉しいですv-344
ブログ読ませて頂きましたv-410
これから、宜しくお願いしますv-411

akoさん

こんにちはv-278

nabuさんも気に入ってくれたので、良かったですv-411
可愛い物をありがとうございましたv-344
また、お友達にv-25したい時にお願いするかもですv-238

kakuさん

こんにちはv-278

こんなに小さいのに、超可愛く作れてしまうのが、
毎度凄いなぁって感心してますv-10
いつも良くして頂いて、本当にすいませんv-435
またこのお礼は・・・v-398

No title

こんにちは(o^∇^o)
う~・・・コメント入れていたつもりだった・・・
楽しそうなイベントだね。
樹脂粘土モカちゃん、迷子札モカちゃん、
可愛いヘアー飾りモカちゃん・・・
いろんなことが出来る方がおられるんですね。
また新しい発見だわ。

shinoさんのワン服、可愛いよ。
どう?うちのリキちゃんの服も作ってみたくない??

合唱コンクール、少ない中、頑張ったんですね。
・・・うちの学校の二クラスくらいのにぎわいだよ。
1クラスだよね、このお写真・・・

モカちゃんグッズいっぱいやぁ~(*^▽^*)
これはかなり嬉しいオーダーやね♪
どれもみんな可愛いしモカちゃんそっくり(*^ー^*) ゥンゥン
モカちゃんグッズかなりあるんぢゃない?
みんなやる事同じやね♪

etyan

こんにちはv-278

本当に、皆さん器用で羨ましいわv-411
私は布物オンリー・・・それもいい加減だしね(^_^;)

リキ男くんの服も、etyanの方が上手だよv-344

これは1クラスじゃないよ~4クラスです(^_^;)
でも、写真には全員は入って無いかな・・・

lunataroさん

こんにちはv-278

本当に、ウチの子グッズは色々欲しくなってしまうんだよねv-10
どれもこれも可愛い物で、本当に皆さんの器用さが
羨ましいですv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

