スポンサーサイト


エリ・・・ランデビュー♪

11/15(日) 



愛知県新城市にある、ドッグラン【アン・クロダ】に行って来ました

アンクロダ

以前、アウディちゃんママと、つぶちゃんママに連れてって貰ったのは、6月。


今回は、アウディちゃんと、モコちゃんが体調不良で欠席
早く元気になって、また遊ぼうね



メンバー紹介\(^o^)/
 めろっちさん&メロディちゃんリズムちゃん
 C&クックちゃんパーティちゃん
 バズさん&つぶちゃん
 私&モカエリーナ

アン・クロダ

私の実家のMシュナウザーのエリは、初めてのドッグラン・・・
ちょっとどんな行動を取るのか心配はあったけど、私と同じくメタボ気味なエリを
走らせてあげたくて・・・

モカとの相性もイマイチなのでどうかな?って思ったけど、
車の中でもそれなりに、一緒にモカのカゴに入って来ました(^m^ )クスッ


沢山のちゃんが来てましたよ~

アン・クロダ




このちゃんは、9歳・・・

アン・クロダ

ずっと首振ってて、アフロヘアーがユッサユッサ揺れてて可愛いの(^m^ )クスッ






アン・クロダ

アン・クロダ

アン・クロダ

アン・クロダ

アン・クロダ






Mシュナちゃんも来てました

アン・クロダ



アン・クロダ

アン・クロダ





おにごっこ
アン・クロダ





こちらはラブラブ
アン・クロダ







スタンダードプードルちゃんも来ました

アン・クロダ


同じプードルでも、違いますねぇ


アン・クロダ

エリ・・・イケメンに弱い様です(^_^;)







アン・クロダ




アン・クロダ

またまたエリ・・・イケメン好きは飼い主似?(*≧m≦*)ププッ




エリのランデビューで、色んな事も発見できました(^m^ )クスッ
また来ようね


皆さん、また遊んで下さいねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクロ楽しかったねv-220

エリーナちゃんも、とってもお利口だったし、ドッグラン初めてとは思えないくらい馴染んでいたしねv-411

リズの暴走ぶりは半端じゃなかったけどv-405

また遊んでね~v-353

めろっちさん

こんにちはv-278

本当、いつもご一緒して貰ってありがとうねv-238
寒くなってしまう前に、アンクロダ行けた良かったねv-411
アウディちゃん達も来れたらもっと良かったんだけどねv-393
エリ・・・味をしめちゃったかしらね(^m^ )クスッ

No title

緑が多くて素敵なドッグランだねん♪
いつかいってみたいなぁ~☆
モカちゃんも可愛いお友達と一緒で楽しそうだね。(*^-^*)
エリちゃん、ドッグランデビューしたんだねん☆
モカちゃん以外のワンちゃんに興味津々だったんだね。(=^m^)クスクス
shinoさん手作りの洋服が二人とも良く似合ってる~♪

No title

いいな~。
私もココ行ってみたい!
今度連れってて、もう寒いか?

No title

アンクロダ行ってきたんですね~♪
結構ワンコが多かったのかな?
私が行くときはいつも空いてるの。
写真の中にケンシロウくんとつぶちゃんのツーショットがあるけど・・・
私の知ってるケンシロウくんかなぁ。
名前が逆だから違うかな?(^^;)
また今度ご一緒しませんか?
ぜひ一度遊びたいです♪

メルママさん

おはようございます

そうなんですよ~芝生がキレイなランなので、行ってみて下さいね

エリなかなか楽しんでたので、良かったよ

入って良かった(^_^;)

クルミュウさん

おはようございます

この日も、お天気良かったけど、風がもう冷たかったから、これからはキツイかもね(^_^;)
また暖かくなって来たら行こうね

mikaさん

おはようございます

日曜日だったから混んでたのかな?
もう寒くなるから皆さん今の内って来られたのかも(*≧m≦)

つぶちゃんとケンシロウくんは、互いを呼び合ってる図なの(^_^;)
浜松の方みたいなので、お知り合いのケンシロウくんだと思いますよ

No title

おはようございます(o^∇^o)
楽しそう!!エリーちゃん、はじめまして♪
モカちゃんとお揃いのお洋服、可愛いわ。

ワンちゃんのお顔が、みんな活き活きしていますね。
楽しいんだろうな!

・・・うちは、ダメだわ。
きっと、ロングリードでつないでおかなくっちゃ、
ランで野宿になりそうだわ。
帰ってこないと思う。

No title

オシャレな佇まいのランですね♪

可愛いワンコがいっぱい!
みんなオシャレで楽しい~♪
見応えありました~!!

エリーナちゃん女の子?なんか男の子っぽいりりしいカットやね♪
プチおそろの服も可愛い!
初ランデビューもうまくいったみたいで良かったね(@゜▽゜@)
アンクロダさんって有名みたいやね!名前はよく聞くよ。
モカちゃんはランではどんな感じなんやろ~?
一緒に遊んでみたいです(*^.^*)エヘッ

etyan

こんにちはv-411

エリも、普段お散歩に行ってあげると暴走するんだけど、
ランでは自由に出来るからと言って、困る事もなかったから、
リッキーくんも大丈夫だと思うよv-411
いつか連れてってあげて(^_-)-☆

kakuさん

こんにちはv-411

こちらのランは、何かの雑誌でお洒落なラン1位になったみたいですv-410
皆さん、お洒落さんで無料の服着てるエリ&モカでした(*≧m≦*)ププッ

lunataroさん

こんにちはv-411

エリはパパ似らしく、一緒に生まれた姉妹2ワンはママ似で
見た感じも女の子ってわかるんだけどね(^_^;)
アンクロダって有名なんだねv-405
是非、こっち来た時には行こうねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

