スポンサーサイト


連休のお出掛け(^◇^)

11/19(木) 


3連休の少し前ですが、この日はボジョレーヌーボー解禁日でした
お酒飲まない私には関係の無い日ですが・・・(^_^;)

モカママのクックちゃん飼い主は、一応社長令嬢・・・(*≧m≦*)ププッ
お父様の経営する会社のお付き合いで、ホテルのディナー券を強制的に
購入しないといけないみたい・・・(^_^;)
平日だし、ご実家からホテルまでは距離もある為、去年も今年も
と私で使わせて頂いてます

朝から夕飯の用意をし、髪の毛まで染めちゃったりなんかして、準備(^m^ )クスッ
仕事終わってから帰宅する時間は無いので、着替え一式も持ってそのまま
C宅にお迎えに・・・

昔、ベッカムも泊まった事があると言う、普段は敷居が高くて入れないホテルへ・・・


【新酒を楽しむ美食会】
ボジョレーヌーボー


去年は、フランス料理でちょっと緊張しちゃったけど、今年はバイキング

ボジョレーヌーボー

ジャズの生演奏があったりと、何とも優雅な時間を過ごして来ました


帰りに、ワインを沢山飲んでご機嫌のC
ボジョレーヌーボー

お酒強いから、酔っ払って乱れたところは見た事ないんだけどね

おじさん、おばさん、いつも券頂いてしまってすいません(^_^;)
ありがとうございました 





11/21(土) 



急遽決まったんだけど、夕方から、Cと飲み会・・・
先日会ったばかりなのにね(^m^ )クスッ

(主人と息子は夕方から【2012】を観に行ったの


串屋さんに行ってみました

Cと飲み会

飲まない私は、ご飯を頂くの・・・
このピーマンの肉詰めが美味しかったぁ



その後は、カラオケボックスに移動・・・

Cとカラオケ

21時~4時までフリータイムだって・・・そんなに長くは居ないけどね

倖田來未&misonoの曲を2人で練習・・・何回歌った事か・・・難しい
因みに披露する場は、特に無い(*≧m≦*)ププッ





11/23(月・祝) 



22日も、息子の塾の時間にはスポーツクラブに行って運動しましたが、
翌日の23日も、息子の塾の間、運動に行く前に、スポーツクラブで知り合ったKちゃんから
ランチのお誘いを受けて、13:15に駐車場で待ち合わせ

息子を塾で降ろしてからなので、遅めのランチになっちゃったけど、Kちゃんの
案内で中国料理店へ・・・

【伊部】

Kちゃんランチ

Kちゃんランチ

Kちゃんとランチ

店員さんもとても感じ良くて、また行きたいお店でした




先日、Kちゃんが1週間程入院されてて、そのお見舞いに行ったので、
お返しをと、大好きなカステラを頂いちゃいました

Kちゃん

カステラが好きって、そう言えば話した様な・・・(^_^;)

ありがとうございました 


その後ちゃんと、2人で運動して、カロリー消費しましたよ






ライン




富士のペットイベントで、メルママさんにお会いした時に、お菓子を頂きました

メルママさん

とっても美味しくて、ペロッと食べてしまいました(^_^;)

ありがとうございました 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな物がいっぱいですね~
飲めないのが、もったいない(* ̄m ̄)プッ
あっこさんの歌の題名凄いです。
どんなうたなんだろ~

No title

連休いろんなところに行かれて楽しそう♪
美味しい物食べてカラオケで盛り上がっていいですね。
また楽しい所行かれたらUPお願いします^^

No title

ビール&焼酎派の我が家も、ワインなんて
お洒落な飲み物に縁がありましぇん・・・ププッ ( ̄m ̄*)

美味しそうなお料理♪
ディナー券を頂けてラッキーだねん☆
串焼きも大好きでつ♪
こんなに美味しいものをいっぱい食べてるshinoさん、
上手に時間を使って運動してるしエライなぁ~☆
食べっぱなしのあたしとは大違い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんの名刺代わりでつ・・・(*'-'*)エヘヘ

No title

おいしい3連休でしたねv-410
どれもおいしそー!

天使のカートGETしましたよv-410

No title

こんばんは(o^∇^o)
も~う!!いつも美味しそうなものを食しているんだから!!
うちなんか、可愛そうだよ(T_T)

shinoさん、カステラがお好きなのね。
私も!!

No title

こんばんは(*^_^*)
美味しそうなものに囲まれて過ごした楽しい連休だったのね。
見てるだけでも楽しいからまた美味しそうなものの報告待ってま~す☆

中間テストが終わったし、来週には成績がわかるの。
志望校も絞っていかなくちゃ~~
早く決まってスッキリしたいものだね。。。

No title

shinoさん、こんばんは~。

深夜に目に毒!なおいしそうなお料理・・・
特に串!!(ホテルのディナーより魅力的です*^^*)
大好きなんです。行ってないなぁ、焼き鳥屋さん。

私も子どもがもう少し手を離れたら、
友達や旦那とあちこちおいしいものを食べに行きたいな。
おいしそうな写真、ごちそうさまでした~。

No title

今年のボジョレー美味しいそうですが・・・・。
shinoさん 飲まないんだよね。

どれもうまいものづくしで羨ましいなぁ~。

私もウォーキングから始めようかしら。
たぶん三日坊主になると思いますケドv-393

龍かーさん

こんにちはv-411

v-275飲めないんですよね(^_^;)
唯一飲めるのは、殆どジュースみたいな
チュウハイ・・・それも炭酸は飲めない(;一_一)
お子ちゃまなのね・・・いい年してるんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

kittyさん

こんにちはv-411

お出掛け大好きなのですが、最近は夜出掛けて
無かったので、久しぶりの夜のお出掛けでしたv-410
また読んでやって下さいませv-411

メルママさん

こんにちはv-411

美味しい物をありがとうございましたv-398
ペロッと無くなってしまったのです(^_^;)
メルママさんは細いから、運動は必要ないですよ~
羨ましいですぅv-398

Minoriさん

こんにちはv-411

天使のカート・・・柄は違うけど、一緒ですねv-344
小回りきくし、軽いから重宝してますv-410
ただ・・・こちらは田舎なので、乗せてる方が
殆どいないんですよ(^_^;)

etyan

こんにちはv-411

無料券を頂いたり、飲まずに送迎するので、
お友達が多く出してくれたりと、何かと得してる
私です(^m^ )クスッ

運動沢山しないとね(^_^;)

akoさん

こんにちはv-411

ウチのところの中学は、ちょっと他とずれてて、
同じ3学期制でも、微妙に違うんだよね・・・
2学期の期末テストが終わったところですが、
都会の方は、2学期制だからかな?

出来ない息子・・・どこでもいいから早く決まって
欲しいわぁ(*_*)

くすのきさん

こんにちはv-411

串美味しいですよね~v-10

赤ちゃんも、あっという間に大きくなりますよv-411
この友達Cと、私は結婚が早かったので、
独身の同級生が遊んでる間、二人で育児してたの(^_^;)
やっと楽になりましたねぇって、息子受験生だった(・。・;

みーのママさん

こんにちはv-411

美味しそうに飲まれる方見てると羨ましいわぁv-410
飲む練習しようかな・・・(^_^;)

v-286散歩で早歩きしたらいいかも~
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

