スポンサーサイト


モカ・モデル第二弾♪ & ∪o・ェ・o∪ポーチ

待ちに待っていた物が届きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


るなママさん のショップ・・・☆Pop Skull Drops☆ の、
小さい用部門でのモデル依頼第二弾






すっごく可愛いの~~~
まず1着目

PSD


もう、私の好みバッチリ
着せてみました


PSD


おパンツが見えないので、タッチして~~~


PSD

凄く可愛いでしょう (↑ウエスト部分めくれてた)






そして2着目は、先日私が作ったウエスティポーチとの交換のお品です

PSD

ムフフ(*≧m≦*)  カジュアルで可愛いでしょ
私が作ると、どうしてもフリフリにしてしまうので、敢えてカジュアルにして貰いました
着せてみました

PSD

冬服が全然無かったので、凄く嬉しいです

るなママ、忙しいのにまたまたこんなに可愛いお洋服を
ありがとうございました 





ライン肉球




龍のかーさん から、ポーチ2点のオーダーです

ルルちゃんポーチ

ルルちゃんのお誕生日にされたそうです
ルルちゃんママさんからもお礼のコメント頂きまして、喜んで頂けると嬉しいですね


龍かーさん、ありがとうございました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^∇^o)
めちゃめちゃ可愛い・・・
こんなお洋服、うちのリキ男に着せたいよ。
モデルか・・・無理だわ( ̄Д ̄;)

こんな可愛い服、なかなか売っていないよね。

shinoさん、またまた可愛いプードルちゃんポーチが完成したね。
いいな・・・

No title

載せてくれてありがとう~!
ちょっと気になったんだけどパンツちょっといがんでついてた?
真ん中でちゃんと印しつけたつもりだったんやけど・・・
写真の見方ならいいんだけど・・・
けどモカちゃんめっちゃ似あっててやっぱり可愛いね!
フリフリにしたくなるshinoさんの気持ちめっちゃ解りました!
カジュアルもなかなかにあってて可愛いです!
あたしもアップ頑張らないと!!

プーちゃんの毛並みはヌイグルミにはもってこいだもんね!
ウエスティもやけどやっぱりトイプーちゃんモコモコ可愛いです!
誕生日プレゼントか~♪
ほんま細かい作業に脱帽です!

No title

わぁ~、ルナママまた可愛い洋服をデザインしたんだねん♪
脚長のモカちゃんだから何でも似あっちゃうね。(*^-^*)
ロボットきのこ柄もチェックの裏生地がいいね☆
両方とも可愛くてすごく似合ってるよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

No title

すっごいかわいい。
今度はママさんのお洋服も見せてよ!
以前の徹夜?速攻仕上げのお洋服すっごく可愛かったもんv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

etyan

こんにちはv-411

リッキーくんのモデル姿見てみたいなぁv-10
カッコイイと思うよ~v-238

∪o・ェ・o∪ポーチ、喜んで頂けると嬉しいねv-398

lunataroさん

こんにちはv-411

ズボン全然いがんでないよ~v-411
写しかたが悪かったかなぁ(^_^;)
凄く可愛いv-210で、毎日何着せようって
ワクワクしてますv-10
いつもありがとうねv-238

メルママさん

こんにちはv-411

いつもルナママには、良くして貰ってますv-10
凄く可愛いし、モカにピッタリサイズだし、
とっても嬉しいですv-398
モカ足長いかしら?小さいからわからなくて・・・(^_^;)

クルミュウさん

こんにちはv-411

なかなか作る時間が無いと言うか・・・
腰が重くて作らないと言うか・・・(^_^;)
また作ったら見て下さいねv-398

鍵コメhさN

こんにちはv-411

ありがとうございますv-411
メールで詳細送りましたので、
お願いしますねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

