スポンサーサイト


アクティ森 & プレ葉ウォーク

11/28(土) 



静岡県周智郡森町の アクティ森 で、カントリーフェスタがあり、
ご近所お友達のMちゃんと行って来ました

アクティ森




【カントリーマーケット】さん

アクティ森

ステキな物が一杯で、見てるだけでも、勉強になるし、楽しい
私は、レースを少し買って来ました


こちらのアクティ森には、体験施設が沢山あります。

小さい女の子がママと一緒に押し花のハガキを作っていました

アクティ森

写真を撮らせて貰ったら、幼稚園位の女の子が一生懸命説明してくれました

『上手に出来たね』って言ったら嬉しそうでしたよ



会場の外には、野菜を売ってるコーナーやら色々・・・
陶芸体験や、宿泊も出来る様です

アクティ森

浜松市のフラワーパークで、立体アートのイベントをやっていたので、
そこに出展してた怪獣かな?
こんな感じのアートが沢山出ていたようですが、行かずに終了してしまった(^_^;)



アクティ森

山の方にある施設なので、紅葉がキレイでしたよ~
Mちゃんとお菓子を食べながら休憩・・・







11/29(日) 




午後、息子が塾の間にモカを連れて、主人と浜松市浜北区にある
プレ葉ウォークに行ってみました

プレハウォーク



入口近くにある、ペットショップのみ入店可能です(^_^;)

プレハウォーク


モカの冬用のベッドが欲しかったんだけど、こちらのお店は小さくて
商品もお洒落な物があったけど、お目当ての物は無く・・・

すぐそばにある、ペッツマートに寄ってみた・・・

モカ・ベッド

ありました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

掛け布団がくっついたタイプのが欲しかったの
同じ物をネットで見たら、4100円
でも1980円で買えましたよ~

ちゃんともぐって寝る様になるかは・・・(^_^;)





ラインいちご




MIXIのコミュニティで、格安でお洋服を譲って頂きました

モカ・服


レッドのちゃんなので、服の色が同化してしまうので、
手放したそうなのですが・・・確かに同化しますね(^m^ )クスッ

届いた時点で、色こんな感じだったっけ?なんていい加減に買ってしまう私・・・(^_^;)
家族の男性陣は、カッコイイ感じなので気に入った様です




ライン


休み中、どなたかのブログで見かけたリンゴとヨーグルトのケーキを作ってみたくて・・・

りんごケーキ


失敗が無いと書いてあったけど・・・火力の弱い電子レンジが悪いのか・・・
私の腕が悪いのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

これだから、お菓子作りから遠のいてしまうのよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃんのICHIGOベット暖かそうだねぇ。
これがあれば毎日お留守番頑張ってくれるんでは・・。

ケーキおいしそうだよぉv-10
近くだったらすぐにご試食に行くのになぁ~。 

イチゴのベッド可愛いね!
これが2000円なんて安すぎ!
モカちゃんは小さいからどんなベッドでも合いそうだからいいな~♪
いい買い物したね!
ハンドメイドのお祭なんてあるのね~!
shinoさん好きそうな感じだったね!
そだ!MIXIの検索して該当したのにマイミク申請したんだけど来てなかった?
もしかしたら間違えたかな?
こう言う服も作れたらいいのにな~
色惜しいけどめっちゃにあってるよ!
やっぱりお菓子も作っちゃったりするのね!
1どご試食願いたいです!

モカちゃん、イチゴのベット似合う~
暖かそうだしかわいいしお買い得だし
Shinoさんお買いもの上手♪

↓ワンのお顔の色が違うとまた
雰囲気も変わりますね。今回もとっても素敵に
仕上げて下さってありがとう。
お友達もとっても喜んで下さいましたよv-221

モカちゃんあったかいベット買ってもらって
よかったね♪ 
Rikuにもこんなベットを買ってあげたいと
探してるけどないな・・・
それに値段も素敵♪

w(゜o゜)w オオー! やっとケーキ焼いたんやね♪
美味しそう(^。、^)ジュルジュル
私もあれから材料は揃えてるけど焼いてないな・・・(;´▽`A``

プレ葉、おおおおおおおお!ちかい。是非寄ってと言いたいところだけど、今うちに近付いちゃぁいけないぜ。インフルエンザだぜ。はっはっは。(おにいちゃんのみ)ああ、暇です。

そうそう、この売り場近くにまたまたうちらの好きなお店なかった?ぷぷ。

おはようございます(o^∇^o)
いちごちゃん!可愛いよ。
娘が「もぐり式」のベッドほしがってたもん。

うち、1ヶ月前にベッド新調。
「ミシバニー」ちゃんの少し大きなベッド、
フリース素材で、780円なり!
結構安くで売っているものよね。
まあ、安いとダメかもしれないけど、
彼は、大喜びだから。

りんごケーキ、おいしそうよ。
ケーキに飢えてます。

shinoさんち方面はこういうも催し物がよくあるんだね☆
街中ではないからついでに緑も楽しめたんだねん♪

わぁ~、可愛いベッド見つけたね♪
モカちゃんにピッタリだね。(*^-^*)
すごくあったかそ~☆

洋服、可愛い&カッコイイ~♪
サイズもOKみたいだね。
shinoさんは買い物上手だに☆

shinoさんへ

カントリーマーケットさん一日中でも見ていてたいって感じですね。
お鼻の怪獣もすごい~~これぞ立体アートですね。
あ、林檎ヨーグルトケーキだ
桃ママも前にお友達さんから習って作って見ました。
shinoさんが作ったのもおいしそうですよ。
失敗?そんな風にはみえませんよ



みーママさん

こんにちはv-278

イチゴベッド・・・夜寝る時には、布団の中に
入れてあげるんだけど、朝は上に乗って寝てます(^_^;)
途中でトイレしたりすると入れないのかな?(^_^;)

りんごケーキ・・・一応家族で完食しましたけど、
美味しいとは誰も言わず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

lunataroさん

こんにちはv-278

ハンドメイドのイベントは大好きなので、
出来るだけ見に行く様にはしてるのv-398

お洋服、こう言うカッコイイ感じも、
メルくるちゃんに作ってなかった?
私もワッペンとか注文してみたよv-411

龍かーさん

こんにちはv-278

イチゴ気に入ってくれたか・・・まぁここしか
寝るところが無いからか毎日寝てくれてますv-411
ルルママさんも気に入って頂けて嬉しかったですv-344
いつもありがとうねv-435

nabuさん

こんにちはv-278

やっぱり冬は寒いし、一緒に夜寝てる訳では
無いので、なるべく温かいお布団付を探してた
から、見つけた時はヤッタv-218って
感じだったよ(^_-)-☆

ケーキ・・・作りたいって話してたのは、
これじゃないんだけど、急に作りたくなって
作ってみた・・・でも微妙(^_^;)

ひーどん

こんにちはv-293

インフルは治まった?
サンストリートよりも、こっちの方が近いんだv-410
では、これからまた行く機会があったら、
メールしますv-398

etyan

こんにちはv-278

あら!それはまた安くていいベッド見つけたねv-411
人間よりも、v-286が気に入ってくれないとね(^_^;)
気に入ってるのか、これしかベッド無いからか、
寝てくれてます(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

静岡市の方では、ハンドメイドのイベントは
余りないのかな?

イチゴベッドは、一人で寝るモカにとっては
暖かくていいと思うよ~v-411
まだ自分では潜れないけど・・・(^_^;)

桃ママさん

こんにちはv-278

ハンドメイドイベントって大好きなんで、
ある度に、出掛けてますね(^m^ )クスッ

りんごケーキ作られたんですねv-411
最近、本当に久しぶりのお菓子作り・・・
それも弱い火力の電子レンジなので、どうにも
作る気が失せていたの・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

