スポンサーサイト


OMOYAランチ

12/5(土) 



お友達のファーファさんと、mikaさんと、ランチの約束
とっても楽しみにしていたのに、この日は、生憎の雨・・・
予定していたカフェは、テラス席に屋根が無いので、浜松市蜆塚にある
OMOYAカフェに変更する事に・・・

OMOYA

こちらのテラス席は、囲いも屋根もあるし、ストーブもあるし、ひざかけも貸して下さいます






mikaさんちのミュウちゃん

ミュウちゃん

とっても小さくて可愛いの
お姉ちゃんのモモちゃんは、パパさんとお留守番・・・いつも仲良し2なので、
初めてのミュウちゃんだけのお出掛けで心細かったみたい





ファーファさんちのアウディちゃん

アウディちゃん

先日の、アンクロダのランは欠席になってしまったので、お久しぶり
避妊手術を終えたから体調はどうかな?と心配だったけど、もう元気元気の
普段のアウディちゃんに戻ってました






モカ







OMOYA








mikaさん手作りオヤツ

またまたmikaさんから、手作りのささみジャーキーを頂いてしまいました
モカもアウディちゃんも大好きで、カフェに居る間に、全部食べちゃいました(^_^;)

いつもありがとうございます
またこのお礼は、また次回お会い出来る時に何かしますね




OMOYAランチ

テラス席は3人だけだったので、お喋りに花が咲きました



こちらの看板犬

OMOYA看板犬

まだ8ケ月だそうです。 ハロゲンヒーターがこのちゃん専用でついてました。
寒さにも暑さにも弱いそうですね・・・

今日は、でお散歩出来なかったのが残念だったけど、また遊んで下さいね
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/




この日、モカが着ていたベスト・・・私とお揃いで作りました(^m^ )クスッ

モコモコベスト



モカ・ベスト

今までベストが好きで無かったので、持ってなかったんだけど、初めて着たけど、暖かいですね
伸びない生地で作ったので、モカ用は脱ぎ着が大変だったの~
めろっちさんちのリズちゃんに無理やりする事にしました






夕飯は、家族で外食に・・・でも予定していたお店は満車で警備の方が駐車場にも入れてくれない
今日は予定変更ばかり・・・(^_^;)

バイキング江戸一にしました

江戸一
江戸一
江戸一

これでもかって位、取って来ちゃうんだけど、結局は食べれなくて
主人と息子が文句言いながら食べてました(^_^;)

ごめんごめん(・。・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)
ワンちゃんとランチって、楽しそうだわ。
もう出来ないよ、うちは、がさつだから( ̄Д ̄;)
え~!!手作りジャーキーって出来ちゃうの??
すごいよ。美味しそうだね。
絶対、ペロリだわ。

お揃いベスト、可愛いな。
モカちゃん、なんでも似合うんだから。

実は、私も作ってやろうかな・・・なんて思ってます。
リキ男くんに。

可愛いお友達とランチだったんだね☆
予定のお店が変更になっちゃったのは残念だけど、
雨と寒さがしのげるお店があるから良かったね♪

shinoさんとモカちゃんでおソロだなんて素敵~♪
とってもあったかそうなベストだね♪
でもモカちゃんにはちょっと脱ぎ着しにくかったにの?
じゃあ、また作らなくっちゃね☆(*^-^*)

バイキングはついあれこれ欲張っちゃうよね・・・
でも残すと失礼だし加減が難しいでつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日はご一緒してくれてありがとうございました~♪
とっても楽しかったです^^
歳も近いしもっともっといろんな話したいなって
思いました。
またぜひご一緒してください♪
モカちゃんの可愛さには参りました。
萌え~~でしたよ。
おやつあんなんでよければまた時間さえあれば
作りますよ~
お礼はいいので代わりにまた遊んでね♪

ワンコの輪だねv-410
ベスト素敵!!
バラの丘でローズボアが売ってたの見た?
その時から欲しいと思ってたんだv-392いいなァ~自作できる人・・・
「出来るじゃん」って思ったでしょ。
そこまで器用じゃないんだよねv-395

土曜日はありがとうございました。
私とshinoさんの組み合わせって雨女?
なかなかテラスでランチできないね。
もう寒いから、テラスも厳しいね。
また、あそびましょ♪

こないだからコメント欄見つけられなかったんですe-330
ごめんなさい~
最近のコメントから入りました~

↓のベットかわいいe-266
新しいの欲しいんですけどね~

モカちゃんお洋服すごい似合ってますね~
りんごは着たきりすずめ作ってやらなきゃな~

ベストもいいですね♪


みんな可愛い~(≧∇≦)キャー♪
アウディ君とモカちゃんって全然顔違うね!
こう言うのでじっくり見ると違い解るな~♪
飼い主さんなら1発なんやろねv(´∀`*)イェイ
そっちって結構カフェたくさんあるよね~♪
大阪は本当に少ないので羨ましいな!
ベストステキ!お揃いってのもなかなか良いな~♪
お友達と一緒なら話も華咲くだろうね♪
洋服も宣伝してくれてありがとうですv(´∀`*)イェイ

No Title

shinoさん 相変わらずパワフルに行動してるね♪
それに美味しそうなものばかりで
お腹の虫が騒いでしまったよ・・・
おソロのベストカワイイ♪♪♪
私もプチおソロ(生地が同じ)の洋服を作って
この間お出かけしたよって友達に話したら
「危ない!危なすぎる!!」って言われて
しまいました(* ̄□ ̄*;

etyan

こんにちはv-278

生憎の雨だったけど、お喋りしてると時間が
あっという間に経ってしまうよv-410
v-286達は、お散歩出来なくて
つまらなかっただろうけどね・・・(^_^;)

モコモコベスト暖かいよ~v-398
また、リッキーくんに作ったら見せてねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

本当に可愛い子ばっかりで、見てるだけで
ホンワカ癒されましたよv-398

ベストは友達v-286v-25しちゃいましたv-411

mikaさん

こんにちはv-278

今回も、美味しいオヤツありがとうございましたv-398
自分でも作ってあげたいなぁって思ってますけど、お正月休みとか時間がある時に挑戦してみますねv-411
また遊んで下さいねv-344

クルミュウさん

こんにちはv-278

ローズボアなんて売ってたの~v-10
気付いてたら買いだったかも・・・v-411
クルミュウさんなら作れるよ~服と一緒だもんv-410

ファーファさん

こんにちはv-278

いつもお誘い頂いて、ありがとうねv-398
二人揃うとv-279が多いってのは
発見だったね(^m^ )クスッ
でも、晴れ女さんを誘って、遊べる様にしたいねv-411
冬の間に、岡崎だね(^_-)-☆

ゆめママさん

こんにちはv-278

コメント欄・・・確かにわかりにくかったね(^_^;)
コロコロ、テンプレート変えるので、またお願いしますねv-411
お布団付のベッドは、りんごちゃんの真似っこ
ですよ~v-410

lunataroさん

こんにちはv-278

どこに行っても、お洋服可愛いって誉められて
私も嬉しいですよv-398
アウディちゃんは、女の子なの~(^_^;)
顔は、お互い顔の毛カットしたら、今までより
この時は似てたよ~v-411

nabuさん

こんにちはv-278

本当だよね・・・確かに、v-286とお揃いって
危ないかも・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、私やっちゃうのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
人の事は気にしない気にしないv-411
迷惑かけてないもんねv-391
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

