スポンサーサイト


デカBag & お土産

3/26(水)


大阪のお友達からの、ご注文【デカBag】完成\(^O^)/


SBSH0369_20080327155301.jpg


Rick Rackさん の グラニーバッグ大です

生地は、菊池しほさん の 【Mon bebe】 シリーズ 小花&ドット の黒と
おなじみ、コットンリネン の チェック&ドット の黒を使ってます



マチ部分には、お気に入りのセリアのタグですぅ


バテンレースを初めて使ってみました
 1つだけでは、味気ないので、上に黒のお花モチープにパールビーズを・・・


底には、厚めの底板を挟んでありますので、荷物沢山入れても、安定感あります


春から、子供さんの入園に伴い、送り迎えに使いたいとの事で、
取り外し可能な、斜め掛け紐もお付けします


他にも、ポーチも、ご注文頂いてるので、まずは画像だけ
見て頂きました~

めちゃ、気に入って頂けたので、良かった





3/27(木)

会社で、京都のお土産頂きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


SBSH0373.jpg


生八橋、抹茶です
中でも、抹茶が大好きな私・・・


ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

またまた可愛いバッグが完成しましたね~v-353
この形のバッグは収納力もあって
使いやすいんですよね~v-290
今回の生地もとっても可愛いですv-346
黒いお花のモチーフもぐぅ~~~v-219

生八橋、わたしも大好きですよ~v-350
食べたくなってきちゃいましたv-407

こんばんは★

私も抹茶好きだよお

ぎゃぼーん


shinoさんこんばんわ♪
すっかりご無沙汰しております。
デカBag可愛いですね~☆
大きいなら私も持ちたいなぁ。あ、でもなんか難しそうだな^^;
生八橋、私もダイスキです♪
抹茶、おいしいですよね。以前買った、黒い八橋もおいしかったですよ~

kurumiさん

おはようv-278

本当に沢山入るバッグです\(^O^)/
自分用でもと作ってたんですが、
丁度大きい黒いバッグが欲しいとの事だったので、
お見せしたら、気に入って頂けましたv-411

麻由

おはようぎゃぼ~~~~んv-278

抹茶は美味しいよね~~~v-398
って、夕方帰ったら、殆ど残ってなかったよv-388

shihoさん

おはようv-278

丁寧な作りする、shihoさんなら、
バッグもチョチョイって感じじゃないですか?v-410
難しい事はないですよ~~v-411

このバッグも素敵~♪
生地が違うだけで雰囲気も変わるね。
このお花も可愛い~♪
心配り、いつもながら感心してしまいまつ☆

抹茶の八つ橋美味しいよねん♪(*^-^*)

かわいい♪
ブラックも良いですね♪
使う人の気持ちになって作ってらっしゃるって感じがしますよ~
八橋おいしそうです♪
お仕事しながらすごいですね~
まだまだ、私は余裕がないですe-350

こんばんは♪

バッグって大きいから時間がかかりそうなのに
次々と完成していってるね。
お仕事もされているのにすごい!
黒いバテンレースって初めて見ました。
とてもいいアクセントになってるね♪

生八橋好き~~
私はあんこ派です(o^^o)

おはようございます♪

ご無沙汰しちゃいました♪
バッグとってもすてきですね=*^-^*=
レースと、ドット色合いもすてきです。。
↓たくさんオーダーのお品どれも素敵でかわいい♪


八橋私も抹茶大好き♪
でも食べる機会がなかなかないです^^;

こんにちは(o^∇^o)
shinoさん、素敵・・・私も、この布でグラニーを
作ろうと思っていましたが、こういう風に作れば
大人かわいい作品になるんだ・・・参考になりました!
バテンレース、黒もあるんだ・・・かわいいよ~!

あ~、バッグ作りたくなってま~す!!

生八橋・・・抹茶味か。
また見とこ・・・

bag素敵☆

shinoさんお久です^^
グラニーbag素敵♪ラブリーv-343
バテンレースやモチーフ使いがいいなぁ~^^
タグもいい感じe-68
私もバテンレース気になっていたんですぅ~^o^
次々作品完成していて尊敬~m(-o-)

メルママさん

こんにちはv-278

毎日バッグ愛用してくれてるみたいで、嬉しい
限りですv-398

生八橋・・・抹茶たまりませんv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

