スポンサーサイト


忘年会パート2 & 東京アンティーク

12/19(土) 



この日は、めっちゃ寒かったぁ・・・・
お肉一杯あるから暑がりな私でも、さすがにね・・・(^_^;)


会社の忘年会・・・3年間は、浜名湖一泊忘年会だったんだけど、
去年が市内のイタリアンのお店&カラオケボックスで、
今年はとうとうカラオケボックスオンリーに・・・

さすがに不況が影響してますが、会社負担だから文句言っちゃいけませんね・・・(^_^;)


基本飲まない人なので、夜のお出掛けが好きって訳でもないんだけど、
忘年会シーズンは別ですね


毎年、何故か幹事の私・・・(^_^;)
今年は最近出来た、カラオケボックス【コートダジュール】へ・・・

会社忘年会

時間にルーズな方達ばかりなので、いつも30分早い時間を伝えても遅れてくる人が
殆どなので、ヒヤヒヤするんだけど、今年は時間前に全員揃ってビックリ




会社忘年会

社長の挨拶で乾杯\(^o^)/






会社忘年会

私は、運転手で事務員Iさんと、会計士さんを迎えに行ったのに、
社長が飲め飲め言うので、この日は飲まないって言うIさんに運転して貰う事にし、
巨峰酒とやらを飲んでみました

炭酸が嫌いなので、サワーも苦手・・・
ビール・ワイン・ウイスキー・日本酒、全く飲めません(・。・;





会社忘年会

社長の奥様も、皆さん歌がうまい
日系人だけど、演歌とかもバンバン歌います




19時~23時まで4時間の忘年会も終了
幹事だと、飲み物の注文やら、会計やらで、慌ただしい(・。・;



事務員Iさんに送って貰いながら、ファミレスに寄ってお喋り

会社忘年会


気が付いたら、2時過ぎ
翌日は眠かった(*´0)ゞファァ~~♪




ライン



東京アンティークさんで、スタンプをオーダー

東京アンティーク


レースのハートは、住所印
MHは、mocha’s houseから・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

忘年会かぁ~(*´ο`*)=3
会社に行ってないあたしには羨ましい話だ!
カラオケボックスの料理も最近は美味しいもんね~♪
「コートダジュール」って名前がなんだか笑いを誘う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カラオケも行ってないな~最近は・・・
shinoさんは歌はやっぱり上手いのかな?
前もお友達と行ってたもんね♪
どんな歌歌うの~?
お仕事仲間さんなのに「時間にルーズ」って所も
なんだか笑い出た( ̄ー ̄)ニヤ...
このお店のってちょっとお高めでない?
shinoさんが好きそうなお店だな~とは思ってたよ♪
あたしも最近ショップスタンプ作ってもらったのら~♡♥(。´▽`。)♥♡
モカちゃんの今度のお洋服に付けるから見てね♪
っていつの話だろ~?
待っててねv(´∀`*)イェイ

No Title

カラオケか~最近全然行ってないです。
もう歌えない(声がでない)かも(笑)
shinoさん炭酸ダメですか?
私も炭酸だめで・・・・もちろんビールも。
アルコールももう飲めない・・・

No Title

こんにちは。先ほど到着しました。
とてもツボで 私には思いつかなかった組み合わせ。
なきそうなほどうれしいです。
このスタンプもすごく可愛く押されてました♪
ほんとにありがとうございます。
私の贈った物・・・大丈夫かな。。。不安いっぱい・・・。

No Title

忘年会シーズンだね~
私もお酒は滅多に飲まないし炭酸も苦手。。。

オーダースタンプ、いいね~☆
レースにハート♪
乙女心(?)をくすぐるわ~

No Title

すてきなスタンプだね!
欲しくなちゃった!!
クルミュウタオルが出来たんだよ^^
今度会った時にねv-410

No Title

うんうん、一昨年はお泊り忘年会だったもんね。
でも忘年会があるだけでもいいってことでっ!!(*^-^*)
shinoさん、今回も幹事だったんだねん。
お疲れしゃ~ん☆
shinoさんがアルコールを口にするなんて珍しいっ!!
きっと楽しい雰囲気だったからなんだろうなぁ~☆
楽しい時って時間の経つのが早いよねん・・・

lunataroさん

こんばんはv-280

コートダジュールは、この辺だけなのかな?
歌?下手ではないとは思うけど・・・上手くもないって感じかな(^m^ )クスッ
声低いから、明菜みたいなのしか歌えないの(^_^;)

スタンプ・・・高いって言えば高いかも・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

