スポンサーサイト


X’masハンドメイド交換会♪

Love*Lemoned*  の Rei。。さん の主催する 【第2回X’mas交換会】があり、
去年の第1回に参加して楽しかったので、今年も参加させて頂きました



今年の交換お相手は・・・ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日 の  azami610さん から頂き、
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ emi*さん へ贈るのです




さぁ、それでは早速 azami610さんの素敵な作品を紹介しますね



クリスマス交換会

ジャジャ~~ン


22日には届いていたんだけど、ブログアップ解禁日が25日からだったので、
どうしても見たい私は、我慢出来ずに夜暗いのに開封前に撮ってしまった

中身の写真は、後日明るい時間に撮りましたので、もっと明るい画像ですよ




クリスマス交換会

まず、お手紙・・・azami610さんのスタンプが捺された葉っぱも一緒に・・・
お花を沢山育てられてる、azami610さんだからナチュラルな感じでステキです









クリスマス交換会

そして、クッキーも同封して下さってました
息子が狙っていたので、暗い画像ですが、あっという間に二人で頂き、お腹の中でした(^m^ )クスッ







そして、そして・・・

クリスマス交換会

ババ~~~ン


こちら、何だと思いますか?

クリスマス交換会

手編みの『ネックフォーマー』なんですぅ
ちゃんと着用の仕方がわかる様に、写真のコピーも入れて下さってます
クシュクシュって被って首が暖か~~
私のブログを読んで下さって、モカのお散歩する時に・・・って・・・

既にモカの散歩に愛用しています
実は・・・私のミシン部屋、暖房器具が無いので超寒いのです・・・
そこでも大活躍ですよ



使う私の事を、あれこれ考えて下さって、世界に1つだけの作品を作って頂けました
嬉しいですね









そして・・・

クリスマス交換会



別珍で可愛いしじみ巾着です\(^o^)/

お花のモチーフが丁寧に縫いつけてあります
裏も見たい??


クリスマス交換会



こちらもアクセントにモチーフです
え?中も見たい??




クリスマス交換会

サンタ柄です X’mas交換会だもの
(o^-')b グゥ~です


何入れようかな・・・ワクワク



本当にステキな作品をありがとうございました
これを縁に、これからも宜しくお願いします




私の贈ったは、emi*さん が紹介して下さいますので、
その後にまたアップしたいと思います






Rei。。さん、今年もまたステキな企画をありがとうございました
臨月の時期に、取りまとめ等、大変に作業をして頂きました事も、感謝しています

来年は、Rei。。さんご自身も交換会に参加して下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はじめまして♪交換会巡ってきました(^^♪
素敵なネックウォーマーですね♪
しじみちゃんも手触りよさそう(*^_^*)
内布のサンタ柄も良いですね~
shinoさんの作品も拝見しに行ってきます(*^_^*)

No Title

Love*Lemoned*のRei。。主催の交換会めぐりをしています。
ekkoです。

今回は、アミアミ作品が多いのかな?
素敵なネックウォーマーですね。
首周りって大事ですよね。
私も頂いた作品にマフラーがあったんですが、もうヘビーローテーションですよ。

クリスマス交換会の皆さんの力作にはっとしたり、ふむふむ・・・と感心したり、とても勉強になっています。
ドキドキわくわくのこれまでの期間、ちょっと無理したかなと反省しましたが、素敵な出会いにとっても得した気分です。
また遊びに来ますね。

ありがとう

shinoさん素敵に紹介していただいてありがとうございました。
お散歩の時活躍してくれて嬉しいです。
巾着は別珍です。
もう二度と縫えないかも~(爆笑)別珍難しいです。
どちらも喜んでいただいてとても嬉しいです。
こちらこそこれからものんびりと宜しくお願いします。
私も頂いたプレゼントこれからアップの準備します。
shinoさんのも見に行きますね。

No Title

メリークリスマスv-354
&モカちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵じゃない♪shinoさん!!!
これがあれば、お散歩にも、ミシン部屋の
防寒対策にも使えますね。
おしゃれな色合い、私ツボです!!
バッグにしのばせるときに、しじみちゃんに
入れておけば、グーよね。
皆様、すごいわ。

shinoさんの可愛いバブーシュ、見てきたよ!
めちゃめちゃあたたかそうで、可愛かった!
shinoさん!って感じがいっぱいしました。

No Title

shinoさんこんばんは♪
emiさんのところからとんできました。
ボアルームシューズ素敵ですね。
そしてshinoさんのところにもうらやましいプレゼントが届いてますね。
あったかそうねネックウォーマーですね。
以前の交換会でazamiさんと交流がありまして、わぁー、azamiさんチックと納得してしまいました
着用例のコピーも参考になりました、いいアイディアですよね

No Title

こんにちわ☆
私も遊びにきました☆
ネックウォーマーあったかそうですね☆
私も今年は沢山編みました☆
shinoさんのバブーシュ可愛いです☆
暖かそう♪♪ 私も生地だけはもってます(汗)
又遊びにきますね☆

No Title

おしゃれな ネックウォーマーだわぁ。
この時期欠かせないですよね^^
しじみ巾着もおしゃれー。
交換会って楽しいですね。私も素敵なプレゼントをいただいてうれしかったです。
ありがとうございました。
コレからもよろしくお願いします

No Title

葉っぱにスタンプ♪凄くセンスいいですね♪
ハンドメイドされる方って本当にセンスあって羨ましいです~!
ネックウォーマーってあるんですね~
ほんまに暖かそうだ!
しかも手づくりっていっぱい愛情こもってるよね~♪
編み物できる人って尊敬します!

No Title

ハンドメイドの交換会だなんて素敵だねん☆
ネックウォーマー、あったかそうで
寒いこの時期に重宝しそうだねん♪
巾着も内側のサンタ柄が可愛いね♪
shinoさんは何をプレゼントしたのきゃな?(*^-^*)

No Title

shinoさん、こんばんは^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

手編みのネックウォーマー…なんて素敵なの~(*´ 艸`)
着用写真のくしゅっとした感じもかわいいし、
心まであったまりそうな作品ですね^^
しじみちゃんもかわいい~♪
内布がクリスマス柄ってところも素敵☆

shinoさんのバブーシュもかわいすぎてやられちゃいましたっ(∩∀`*)

No Title

交換会って楽しそう♪
shinoさんのプレセント見せてもらったよ~
ルームシューズ可愛い!可愛すぎる♪
こんなのをサクっと作れるshinoさん
凄いわ~。。。

今年はRikuに会いにきてくれてありがとう♪
来年も今年同様なかよくしてね♪
よいお年をお迎えください(#^_^#)

No Title

今年もあともうちょっとで終わりですね~
いつもブログに遊びに来てくれてどうも
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 。

私は明日も仕事です~(ノД`)・゜・。
でも明後日から休みなので・・・私の正月はそれからかな~。
来年もどうぞよろしく。

soaさん

こんばんはv-280

初めまして♪
交換会・・・色々回られました?
私は、休日に入ってしまって、パソコン開かずで
今年になってから、少しずつ拝見してますv-411
皆さんの作品、凄いですよねv-10
勉強になりますねv-410

ekkoさん

こんばんはv-280

去年も、ekkoさんも参加されてましたねv-411
本当に、勉強になりますよねv-398
またこの様な機会があったら、参加してみたいですv-410
もっと腕を磨かなきゃv-91

azami610さん

こんばんはv-280

本当に1編み1編み、時間がかかったでしょう・・・
大切に使わせて頂いてますv-398
別珍ですね・・・実は私の住んでるところは、
別珍の生産地でして・・・(^_^;)
縫うの難しいですよね・・・子供の発表会用のドレス
塗ったときに思いましたっけ・・・遠い昔(*≧m≦*)ププッ

etyan

こんばんはv-280

そっか・・・茶色でセットで持てるねv-10
etyanのアイディアはいつも感心しちゃいますv-398

私のプレゼントは、私らしかったでしょv-410

juncoさん

こんにちはv-278

私のも観て下さったのですねv-398
ありがとうございますv-344

使用のコピーは、とっても助かりますし、
これから私もv-25する時に参考になりましたv-410

mochaさん

こんにちはv-278

自分用のバブーシュ持ってないから作りたいんですけど、
その頃には裸足の季節かな(^_^;)

交換会に参加したので、モカ繋がりのmochaさんにも
お会い出来、楽しかったですv-398

emi*さん

こんにちはv-278

本当に楽しい交換会でしたねv-398
何でも作られるemi*さんには、贈る物って無いじゃんv-399って、最初は悩んでましたけど、
結局は冬=足冷たいって単純な発想になってしまうんだよね(^m^ )クスッ
こちらこそ、宜しくお願いしますねv-411

lunataroさん

こんにちはv-278

縫い縫いがあんなに上手なlunataroさんだから、
編み編みだってやったら簡単って思うよv-410
まぁ完成までに時間は掛るけど、コタツに入って出来るとか
利点はあるよねv-410

ネックウォーマー暖かいよv-344

メルママさん

こんにちはv-278

クリスマス交換会だから、サンタ柄はナイスだよねv-344
v-286お散歩にネックウォーマー便利だよv-398
私が贈ったのは・・・またまたバブーシュでした(^m^ )クスッ

wakanaさん

こんにちはv-278

本当に、交換会があるまでは全然知らない方達が
交流出来るのっていいよねv-398

良い年して可愛い物大好きなのv-10

wakanaさんの作品もステキv-10

nabuさん

こんにちはv-278

バブーシュ暖かいと思うよ~持ってないから多分ね(^m^ )クスッ

今年もRikuくんに会えるといいけどねぇ~
また考えようねv-398

Lunaさん

こんにちはv-278

いつもいつも働き過ぎって位働いてるね・・・
それなのに、お家の事も、ハンドメイドも頑張ってて、
Lunaさんを見習わなきゃって思ってるよv-410
今年もイベントに参加する様なら、教えてねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

