スポンサーサイト


モカ3歳バースデイ & 交換会の私作

12/25(金)



                     祝3歳 


モカ3歳

去年、クリスマス時期で注文受付終了していた念願のケーキ・・・
今年は、夏位には早々に注文しておりました(*≧m≦*)ププッ


夜の撮影で写り悪いですが・・・(^_^;)

モカ、めでたく3歳になりました\(^O^)/



モカ3歳

怪我も病気もなく、過ごせた1年でした
この1年も、そんな1年でありますように・・・


ここ最近は、モカのケーキだけで、人間のケーキは買ってません(^_^;)
ダイエットになっていいかな・・・


食の細いモカも、普段のフード以外は結構ガッつきます


モカ3歳

直に食らい付いてますます(*≧m≦*)ププッ
この日は、モカ部分のみ完食

その後は、毎食切り分けて、あげましたよ~



これからも、モカをヨロシクお願いします






ライン



クリスマス交換会での、私がemi*さんに贈った物です

クリスマス交換会


ボアバブーシュです
去年も確かバブーシュ作った気がしますが・・・(^_^;)
今年は、ボアがマイブーム(?)なのと、普段裸足で家の中
歩き回ってる私でも、冬はさすがに足元暖めたいなぁって思うので、
冬にはバブーシュが思い浮かぶんですよね・・・

emi*さんは、とっても器用な方で、色んな作品を作られてて、
ハンドメイドイベントに参加されたりしてて、正直私が作る物は
無い???って悩んでしまったんですが、幸いにして、生地の好みは
似てる感じだったので、そこはとっても助かりました

emi*さんお手製のルームシューズも、そろそろ作り直さないと・・・って
頃だったそうで、丁度良かったです

お相手の方に、気に入って貰えるか・・・ドキドキの交換会・・・

やはり、喜んで頂けたのがわかるまでは落ち着かないけど、
年に1回、自分の為に考えて作って頂けた作品がプレゼントされるのは、
とても快感ですよ・・・

また来年も参加出来たらいいなぁ・・・と思います。
そして、これをきっかけに、皆さんとの交流が広がっていけると嬉しいです



主催して下さった Rei。。さん、無事出産して下さいね
そして来年は、Rei。。さんも、交換会へ参加して下さいね

素敵な企画をありがとうございました





※しばらくしましたら、こちらの記事は、12/25に移しますね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん

3歳の誕生日おめでとうv-315
今年も健康に過ごせますように・・・v-398

ボアバブーシュ暖かそうね。
私は家では裸足です。
結構冷えます。

ボアバブーシュいいなぁ~。
いつでも受付いたしま~す。
 ↑一応催促ではないんですが・・・v-405

↑ コメントは私です。

 休みボケでボーっとしておりました。
 きっと「みーのママに違いない!!」と思ってくれていると思います。

モカちゃん、3歳おめでとう!!
健康が1番!
今年も、怪我、病気のない、1年でありますように!
こんな美味しそうなケーキがあるんですね。

うちは、4月10日・・・買ってあげようかな。
絶対ガツガツ、食すだろうな。

ボアって、暖かいからいいだろうな。
足を入れるのがもったいないわ。

明けましておめでとうございます♪
そして改めてモカちゃん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
素敵なケーキでお祝いしてもらったやね♪
よかったね(*^.^*)

今年もよろしくお願いします(*^.^*)

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
そしてお久しぶり~

モカちゃんお誕生日おめでとう~v-238
ケーキおいしそうに食べてる・・・じゅるe-263

交換会、私も参加したかったなぁ~
素敵なバブーシュが出来たね♪
暖かそうv-410

明けすぎてるけど・・
明けましてあめでとー♪
モカちゃん!3歳おめでと~v-315
このケーキの上に載ってるのはモカちゃん?
今年もヨロシクです(*^-゚)vィェィ♪

遅くなりましたが・・・。

今年もヨロシク(^○^)/お願いします。
2009年にshinoさんに出逢えてとっても感謝してます。

モカちゃん♪
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
       Byルル☆

モカちゃんにとって、楽しくそして健康な1年になりますよぉ~に(^_-)v

おめでとうございま~す♪

shinoさん、モカちゃん!
あけましておめでとうございます~(o^∇^o)ノ
って遅すぎやんね(* ̄m ̄)プッ

モカちゃんはクリスマスの日が誕生日やってんね♪
3歳おめでとう!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
このケーキはもしかしてロビナ?
このケーキ本当お顔もソックリで可愛いよね!
食べちゃうのもったいない位だもん♪
これからも元気で、みんなに愛されるモカちゃんでいてくださいねv(´∀`*)イェイ
ステキな1年でありますように♪

バブシューってスリッパの事なの?
凄く可愛いね!ほんま足を入れるのもったいない!
こう言うのって作れるのが感動でした!
ほんまあったかそうだわ~~(^◇^)/ ウホホホ
モカちゃん用のも作ってみては?
ってはけないかなプププッ(* ̄m ̄)

今年もいっぱいよろしくお願いしま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくです☆

そして・・・
モカちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わぁ~、ロビナさんでケーキを注文したんだねん☆
お芋のケーキ、ワンコは大好きだよねん♪
3歳になって立派なレディnモカちゃんを
これからも楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

shinoさん作のバブーシュ(って言うのねん)、
すごくあったかそ~♪それに可愛い♪
この寒い冬でも足元があったかくていいね☆

モカちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!!
また1年、元気に楽しく過ごせますように♪♪

ノエルも元気に4歳を迎えられました~。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~♪
ケーキすごいな~

りんごの誕生日に挑戦しちゃおうか(買う気なし・爆)
バブシューの型紙持ってるくせにいまだに作ったことないんですよ~
今年はsinoさん見習って
縫い縫いもがんばりたいです
毎年ってな(^^ゞ

Wおめでとう~

今更ですが…
あけましておめでとうございます。
そしてそして
モカちゃんお誕生日おめでとう♪
この一年も元気で楽しく過ごせますようにv-22
ケーキかわいい~♪
そしてまさかのがっつきぶり!!
相当おいしいのね~
そんなモカちゃんもとってもキュートv-344

NoTitle

おめでと!おめでと!
クリスマス誕生日なんて素敵v-344
ケーキもすごーいe-350

今年もラブリーモカちゃんといっぱい遊びたい!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします★

モカちゃん、3歳になったんですね。
おめでとう~

可愛いモカちゃんのあれこれを
今年も楽しみにしています。

もちろんshinoさんの素敵な手作りの作品もです~^^

みーのママさん

こんにちはv-278

お祝いのお言葉ありがとうv-398
バブーシュのコメ・・・ホストに県名が出てたから、
みーママさんだなって思ったよ(^m^ )クスッ

etyan

こんにちはv-278

このケーキ、凄く人気で去年は諦めたんだよね(・。・;
誕生日がクリスマスだから混んでるのは仕方ないしね(^_^;)
是非、リッキーくんにもあげてみてv-411

nabuさん

こんにちはv-278

早いもので、もう3歳・・・ずっと元気でそばに居て欲しいですv-398
v-286と言うよりも、我が子だもんねv-398

MEGUさん

こんにちはv-278

本当お久しぶりv-398
お元気そうでホッとしましたv-410

バブーシュ・・・MEGUさんにも作りましたっけね(*≧m≦*)ププッ

マリさん

こんにちはv-278

ケーキの上に乗ってるのは、モカですv-344
ちゃんと写真を何枚かメールに添付して送ってるので、
似させて作ってくれるのv-398

hamuhamuさん

こんにちはv-278

こちらこそ、本当によくして頂いて、お友達になれて
嬉しいですv-398

モカ・・・ずっと元気でそばに居て欲しいですねv-411

lunataroさん

こんにちはv-278

そうなの~クリスマスが誕生日なのv-398
生まれた時は、4匹の名前が、クリス・サンタ・メリー・イブって
付けてくれてたのv-410

ここのケーキ、可愛くて去年も注文したかったんだけどね・・・
なにしろクリスマス時期だから無理でしたv-406
念願叶ってですv-411

メルママさん

こんにちはv-278

こちらこそ宜しくお願いしますv-411
モカも3歳・・・パピーだったのに、早いもんですねv-410

バブーシュは、スリッパとちょっと形が違うのv-410
自分用も欲しいなって思ってるけど・・・結局作れないと思うな(^_^;)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

ノエルくんも4歳おめでとうございますv-314
ご無沙汰してしまってごめんなさいv-393
これからも、お互い元気で居て欲しいねv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

ゆめママさんなら、ちょちょいのちょいで作れちゃいそうだねv-274
お芋で出来てるから、モカも大好きでペロッだったよv-398
私も自分用は、なかなか作れないんだけど、
今年は自分の物を作りたいわぁv-344

龍かーさん

こんにちはv-278

お祝いのお言葉ありがとうv-398
3歳・・・早いものですv-410
身体が小さいからいつまでもパピーに間違われるので、
何だかいつまでも若い気でいちゃいます(^_^;)

クルミュウさん

こんにちはv-278

そうなの~クリスマスがお誕生日なのv-398
クックママちゃん、頑張ってくれましたv-344
生まれた時の名前は、4匹ともクリスマスの関係する
名前だったのv-344

honey*honeyさん

こんにちはv-278

こちらこそ、宜しくお願いしますv-398
honey*honeyさんを見習って、丁寧な作品を
作る様にしたいと思いますv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

