スポンサーサイト


忘年会パート3 & ∪o・ェ・o∪ポーチ

12/26(土) 



浜松のハンドメイド仲間との半年に1度の飲み会・・・
今回は、日程的にクリスマス過ぎてしまったけど、
冬の恒例、プレゼント交換もあります




メンバー6人中、私が開催日程調整&送迎係
他の5人が順番で幹事をし、お店決めと予約手配

今回の幹事は、ゆかゆか
メンバーは一人欠席で5人。

お店は、浜松市鴨江にある『凛』

忘年会3



忘年会3







プレゼントは、ハンドメイド か 購入 どちらでもOK

アミダくじで、プレゼントのお相手を決めました





ゆかゆか

ゆかゆか作

市販のバッグに、ハンドメイドしたコサージュを付けてくれました








みなみな

みなみな

素敵な宝石箱の中には、プリザーブドフラワーをアレンジしてくれてました







はるはる

はるはる

ピンクの可愛いひざ掛けと、プリザーのお花








私が頂いた、ぽけかん

ぽけかん

モールの毛糸で編み編みしてくれたマフラー
雪の結晶は、コースター
早速使ってます  ありがとうね






そして、私が作ったのは・・・

黒バブージュ

黒ボアバブーシュ

ボアバブーシュは、マイブームなんですねぇ(^m^ )クスッ

年に1度の交換
誰に当たるか当日までわからないので、誰に当たっても喜んで貰えそうな
をあれこれ考え、作ったり、購入したり・・・
本当に皆のニコニコ顔がいいんだよね~

今度は、夏の飲み会・・・それまでに何か話題作っておかなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







ラインいちご




関東のお友達、cocoaさんからポーチのオーダー

∪o・ェ・o∪ポーチ

milkくんです

グレーのボアは、毛先の長い、先が白くなった物しか持ってなくて、
私がカットしてから制作したので、虎刈りですが・・・(^_^;)

milkちゃんのトリミングをお願いしていた、トリマーさんへのだそうで・・・
余計に虎刈りが気になってしまったわ(^_^;)



ありがとうございました 






ライン




ルルちゃんの飼い主、ルルママさんのお姉さんのhamuhamuさんから
ルルちゃんポーチをオーダー頂きました

∪o・ェ・o∪ポーチ&∪o・ェ・o∪ティッシュ

以前、龍かーさんからルルママさんへされたのだけど、
その時のセットとは逆のお色で作りまして、
ピンクセットをhamuhamuさん
ブラウンセットをルルママさん
で、使われるそうです

私もピンク好きで、妹の方がブラウン系な感じなので、
何か似てて嬉しくなってしまいました





ありがとうございました 






※しばらくしましたら、12/26に移しますね♪



スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

