スポンサーサイト


年末年始徒然・・・

12/29(火) 




一人暮らしをしている娘のマンションのトイレに、友達が携帯電話を流してしまったそうで、
排水管が詰り、逆流
トイレ・お風呂・洗面・台所・・・水回りは全滅な上に、部屋中水浸しに・・・


修理業者もお正月休みに入ってしまう為、年末年始帰って来ました。
愛犬・・・トイプードルのココ♀も一緒に・・・

モカ&ココ


モカ&ココ

モカと一緒にお散歩に連れて行ったけど、モカより大きいのに、モカサイズの服しか持ってないと、
前ボタンはだけてるし、毛は伸びて熊みたい

この後、お風呂に入れ、カットしました(・。・;


ココ

モカの伸びる服を着せてみた・・・(^m^ )クスッ

相性はどうかな?って心配だったけど、結構大丈夫で、ゲージを2並べて・・・
夜も静かに寝ていた様で、ホッ







1/1(金・祝) 





午後から、静岡県磐田市にある【見付天神】に、息子の合格祈願に初詣に・・・

見付天神





こちらは学問の神様・・・息子だけ・・・(高校合格出来ます様に・・・

息子祈願






モカには晴れ着を作りました

モカ晴れ着

ココにまで作る時間は無く・・・







見付天神お守り

ここには、のお守りがあるので、モカとココに・・・








モカ&ココ







その後、毎年初詣に行く、静岡県袋井市の【法多山】へ・・・

もう暗くて全然写真無いですが・・・(^_^;)
息子が厄除けだんご購入中に、主人と私と参拝して来ました







1/5(火) 




めろっちさんとランチへ・・・


ランチ





ココ&モカ

ココ・・・初めてのランチだったけど、結構おりこうさんで大丈夫だったよ







その後は、めろっちさんちに寄って、メロちゃんとリズちゃんも連れて
安間川公園の無料ドッグランへ行って来ました

安間川公園
安間川公園
安間川公園
安間川公園



この日、モカが着ているピンクボア服は、ココが家に来た時に着ていた服(^_^;)
それで、ココの服が無いからって、黒いボア服作ったの・・・

ボア服


ボア服

でもね・・・またまた在庫にある、伸びないボアで作ったからか、
ココにはパツンパツンで・・・

それも、内布のハート向きが逆さまだし・・・( ̄□ ̄;)!!
これは、モカのにして、ココ用はまた作り直す琴にしました(;一_一)



ボア服・モカ

こんな感じで着たら可愛い






ライン





この日1/5は、ココ1歳のお誕生日


ココ1歳ケーキ
ココ1歳

お店に売ってたを買ってお祝い



モカとココにお揃いのを買いましたよ~

モカ&ココ・苺服
モカ&ココ・苺服

ココは身体大きいし、ちょっとおブスちゃんだけど、
人懐っこくて、2頭飼いもいいなぁって思えました~

ココちゃん・・・家の子になる?(# ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ココちゃん はじめまして!!
そしてお誕生日おめでとうv-315

shinoさん念願の2頭飼いだねぇ~。(家の子にしちゃえ~v-354
ココちゃん おりこうさんだよね。 
モカちゃんと仲良くできてよかったね。
ペアルックもかわいいよv-411

息子ちゃんいよいよお受験だね。
頑張れ!!

娘ちゃんもうお部屋大丈夫なん?
えらい事になっちゃったけど、娘ちゃんとココちゃんと過ごせて良かったね♪
ココちゃんおブスなんかじゃないよ~(*^▽^*)めっちゃ可愛い(*^^)v
お揃いやっぱ可愛いね♪
女の子服はほんま可愛さ満載やからえぇね!
あたしも頑張らないと!!
ボアも可愛いね♪伸びないからかなり気を遣って作らないとだねぇ~(^-^;
勉強になるわ(*^-^*)

こんばんは

こうやって見ると顔っち本当に違うよねぇー。
パパパっち服作れるのはリスペクトだぁo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

御無沙汰です。
娘さん1人暮しなんだ!
ワンちゃんも飼ってるんだ!
何にも知らない自分にびっくり!!

私も前日アルちゃんちで新年会をやったんだよ。
2月に久能に(いちご屋さんがいっぱいある海沿い知ってる?)新しくカフェ出来るから行こうね!
メロッチさんもいっしょにねv-392

NoTitle

(≧◇≦)エーーー! 娘さんち大変だったね。。。
もう大丈夫かな?
ココちゃん誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そして初めまして♪ 美味しそうなケーキと
あったかい洋服よかったね♪ 
もしかして もうshinoさんちの仔になってる?
ボアの洋服無茶苦茶可愛いねv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなのをサクサク作れていいな・・・
今度教えてね♪

(-m-)” パンパン 息子さん合格しますように。。。

NoTitle

えっ!?娘ちゃん、ワンコ飼ってたのっ!?
初情報だに!!....ヾ(;☆ω☆)ノ
それともあたしの物忘れ??
ココちゃん、お誕生日おめでと~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ

それにしてもモカちゃんもココちゃんも可愛い~♪
お揃いの洋服姿もバッチリだねん☆
モカちゃんの晴れ着、shinoさんさすがっ!!

NoTitle

こんにちは(o^∇^o)
ココちゃん、はじめまして!!
1歳、おめでとう♪リキ男くんより、お姉ちゃんだったのね。
ちょっと、カワユイよ。
モカちゃんは、お姉さん!って感じだけど、
ココちゃんは、おてんばな妹ちゃんって感じがする。
だって、ランの走る姿、楽しそうだもの。
いきいきって伝わってくるよ。

お洋服も、可愛いの着せてもらって。
ほんと、姉妹だよ。

お兄ちゃん、風邪ひかないで・・・体調整えてね。

NoTitle

ココちゃん、お利口だったね。v-433

さすが、shinoさん、パパパっと洋服作っちゃうんだもんv-353

ココちゃん、誕生日も皆で祝福してもらえて良かったねv-308

shinoさん、もう気分は2頭飼いOKだったのに、ココちゃん娘ちゃんと帰っちゃって寂しいねv-395


また、一緒にお出かけしましょ~v-411

NoTitle

お姉さん大変でしたね~
でも、みんなでお正月が過ごせて良かったですね。

ココちゃんも毛が伸びてたのね。でも可愛です。
徹なんてひどい事になってましたよ~
さっぱりしてお誕生日を迎えられて良かったね~
ココちゃんとモカちゃんの2ショット
とってもかわいいv-10
久しぶりに会っても仲良しさんでいいなぁ~

NoTitle

ココちゃんはじめまして♪

ココちゃんは何キロぐらいかな?

2ショットかわいいね♪

娘さんのお家大変だったのね~

携帯落として逆流ってv-12

かわいそう。。。

きたきりすずめのりんごにつくらなきゃ。。。

毎度言っております。。。

みーのママさん

こんにちはv-278

ココねぇ・・・ぶちゃいくなんだけど、懐っこくて可愛いよv-10
予算オーバーだったけど、頑張ってペア買っちゃったよ(^_^;)

息子・・・受験頑張って貰わないとね(・。・;

lunataroさん

こんにちはv-278

お揃いって可愛いよねv-10
娘の部屋の工事は、5日から始まったの(^_^;)

ボア・・・内側はニットで作ったんだけどね・・・
ボアが伸びないからだめだよね(^m^ )クスッ

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ね~v-286飼うまでは、違いなんて全然
わからなかったけど、飼ってからは全然違うなって思うよ(^m^ )クスッ

パパパって作れる様になりたいんだけどねぇ(;一_一)
失敗も多々あるのよ(^_^;)

クルミュウさん

こんにちはv-278

娘の事は、ブログに全然載せてなかったから、
皆さん知らないよ~(^m^ )クスッ

2月のドッグカフェ楽しみにしてるよ~
海沿いだから、風が無いといいけどね(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

ココにもお祝い頂いてしまってごめんねm(__)m
近い内に紹介させて下さいねv-398

本当は誕生日、ちょっとあやふやらしいんだけど、
もうこの日って決めちゃったの(*≧m≦*)ププッ

メルママさん

こんにちはv-278

娘がトイプードル飼ってるのは、載せた事ないの~
それに、私も会ったのは、この日が初めてだったし・・・(^m^ )クスッ

晴れ着・・・元旦に着ただけで、着る時ないんだけどね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

本当にランでの走りは、さすがに若い者は違うって感じ(^m^ )クスッ

モカとメロちゃんと、そこに遊びに来てたMダックスの
お兄ちゃんの3匹はゆっくりだったけど、
ココとリズちゃんとMダックス妹ちゃんの3匹は
目にも止まらぬ速さで走り回ってたもん(^_^;)

めろっちさん

こんにちはv-278

お正月から遊んでくれてありがとうねv-411
今年も一杯遊ぼうねv-344

ココ・・・思いのほか、ランチの時に大人しくてビックリしたね・・・
娘に聞いてみたら、外面良子なんだって(^m^ )クスッ

龍かーさん

こんにちはv-278

ほんとに、家に来た時のココは熊みたいでね(・。・;
スッキリしましたよ(^m^ )クスッ

この時が初めての、モカとココの対面だったから、
心配だったんだけど、結構大丈夫だったよv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

ココは3キロ位だと思うよ~息子が抱いて量って差を引いたの(^◇^)
大きいから、上に乗ってくるとドスンって感じで苦しいよ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

