スポンサーサイト


娘・成人式

1/10(日) 




年末から帰って来ていた娘の成人式で、この日は美容院や着付けの送迎やらしてから、
式にも参列して来ました

って言うか・・・着付けがギリギリで、受付時間もギリギリ・・・

一旦受付で娘を降ろしてから帰宅するつもりが帰れず・・・(;一_一)

暴れる様な子も居なくて式も無事終わり、ホッとしました(^m^ )クスッ


成人式

式終わって、会場内で色々な懐かしいお友達と撮影会

↑いつもご近所仲良し4人組で旅行等に行く、Mちゃんの娘ちゃんと・・・
以前、私が作ったデジカメケースも使ってくれてました







成人式

右の子は、や~さんではないですよ(^m^ )クスッ
仲が良いみたいです・・・人は見た目ではないですね(^_^;)







ららぽーと磐田で、お友達とプリクラ撮るって言うので、お友達ママも一緒に・・・

もうお昼時間だから、ランチもしちゃいました

ランチ

ここに来ると、オムライスが多いなぁ・・・(^_^;)






お友達親子とは別れて、娘は写真を撮る事に・・・

成人式

店内撮影禁止とは知らずに、1枚パチリッ







成人式

自宅に帰ってから、裏の義親と撮ったり、弟と撮ったり・・・







1/11(月・祝) 





結局、この日に娘とココは帰る事に・・・
ココちゃん、置いてけばいいのに・・・(;一_一)





主人は仕事だったので、娘・息子・モカ・ココを乗せて、
昨日の成人式の振袖をレンタル屋さんに返却し、
電気屋でコタツと電気のファンヒーターを買い、
しまむ○でコタツ布団を買い、スーパーで食材を買い
娘のアパートに着・・・

車の免許を持っていないので、こう言う時には
借り出されるんです・・・(^_^;)


しばらくお別れ・・・今度はいつ会えるかな・・・
ココちゃん・・・








ライン2




ビニコパッチ柄生地

だいぶ前から作っている、私の物です・・・いつ出来上がるかな(^_^;)
途中作品をアップしちゃったら、完成させないとね・・・
自分自身を追い込まないと、ダラダラするの大好き人間なのでね・・・

皆さん、しばらくしていつまでも完成品アップされなかったら、
催促して下さいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)
先日は、ペラペラごめんね・・・
いろいろ熱く語りすぎて、ちょっと後悔。
考えずに楽しく・・・だよね。

お姉ちゃん、きれいだね。
20歳か・・・早かった?もう大人だもんね。
成長を喜ばないといけないけど、
ちょっと寂しいな。
どんどん子供は大きくなっちゃうね。

そうか・・・ココちゃんも帰っちゃったんだ。
お姉ちゃんがママだもんね。
少しの間だけど、楽しいひとときだったもん、
寂しいね。
きっと、また遊びに来てくれるよ。
それまで、がまんだね。

NoTitle

お嬢様、成人おめでとうございます♪
スラリ美人!
華やかでいいですね~!!

NoTitle

こんにちは。
娘さん、可愛いですね☆
私もこの年の子供ちゃんがいてもおかしくない年なので
改めて年をとったなぁ~なんて思っちゃいました。
自分の成人式なんて、一昔以上前ですからね。

成人おめでとうございます☆

NoTitle

お嬢様の成人式、おめでとうございます。
うちのおぞうさま・・・いえお嬢様はまだまだ先のこと。
私の時の着物が準備万端、待ち構えていますが
随分前のもので、古臭いなんていわれないかしら?


ねずみ先輩みたいなお兄さんとの写真で笑っちゃいました!!

では、時々来て、作品の出来具合をチャックしましょう!!

娘ちゃん、成人おめでとう!
一生に一度しかないこのイベントやから、参加してお友達にいっぱい会えて良かったですね♪
写真もいっぱい撮ったみたいで、いい記念になるね!
ピースの仕方が今時の子っぽくてえーね(o^-')b
20かぁ~(・・;)戻りたい!
ココちゃん帰っちゃったんやね!モカちゃん淋しがってるかな?
たまにはみんなで会えるなら借り出されちゃって~shinoさんっ(*^ー^*) ゥンゥン

初々しい晴れ姿見せてくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

NoTitle

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
バブーシュ 毎日愛用中でもう手放せなくなってますよ。
ほんとありがとうございます。

娘さん 素敵!!成人式は友達とたくさん写真撮りたくなりますよね^^

何を製作しているのかな~。楽しみにしてますよ

NoTitle

初めまして 入隊ありがとうございます!
新しい出会いがあってとっても嬉しいです
布いっぱい消費して 身軽な年末を迎えましょうね♪

ムスメちゃん成人式だったんですね
おめでとうございます!!
とってもキレイで ちょっと華やいだ気分になりました!

NoTitle

娘ちゃん、成人式おめでと~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
そちらは10日だったんだねん。
ちなみに静岡市は3日でちた。

お顔は拝見できないけど、着物姿が良く似合う
きっと美人ちゃん♪
娘の振袖姿ってなんか感慨深いよねん。
shinoさんもお疲れさまでした☆

何ができるのきゃな?
楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

NoTitle

w(゜o゜)w オオー! 
娘さん成人式やったんや~♪
素敵やね♪ 今しかない時間を思い切り
楽しんでほしいね(#^_^#)

(≧◇≦)エーーー! ココちゃん帰ってしまったのね。。。
寂しいね。。。

NoTitle

はじめまして!
きいちごさんの、『布大量消費隊』に入隊?したkakoといいます。どうぞ、よろしくお願いします。

ひとつびっくりしたことが。。
shinoさんと、同い年です。私は3月生まれ。^m^
娘ちゃん、今年成人式だったんですね!おめでとうございます。当日の忙しさ、よくわかります!!うちは、昨年でした。お写真、きれいでうっとりです。女の子は華やかですよね。

勝手に親近感もって、初コメなのに長文ごめんなさい><

布消費、がんばりましょうね!
shinoさんの作品、楽しみにしていますね♪

NoTitle

初めまして。
きいちごさんの布大量消費隊に入れていただきました。
はるももといいます。

娘さん成人式おめでとうございます。
着物姿キレイですね。
私はスーツでの参加だったので振袖は着たことがないんですよ。
一生の思い出になりますね。

shinoさんの作品アップを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

NoTitle

成人おめでとう☆
もう大人なんだね~
子供の成長は本当に早いっ。
息子くん、お姉ちゃんより背が高いんだね。
私は背が高いし(165cm)、家の息子は小さい方なんだけど
去年はとうとう抜かれちゃったよ。
なんか変な感じ・・・

ココちゃんも帰ってしまったのね~
親しみがわいてしまうお名前だわ☆

おめでとう

成人おめでとうございます。
大きいお子さんがいるのは知らなかったです^^;
着物姿綺麗、私が着たもう遠い昔のお話になります。

私物何つくるんだろう?完成楽しみにしてます。
ボアバブシューも可愛いなぁ~私もマネて作ろうかしら^^

NoTitle

お嬢さんの成人式おめでとうございます☆
可愛いですね~!! いいなァ振袖☆
やっぱり着物は素敵ですね☆
shinoさんの作品どんな物が出来上がるのかな・・・?
楽しみにまってますね☆

成人式おめでとうございま~す。
スレンダーなお姉さんですね~素敵。
ヘアースタイルもお洒落です♪
かーさんの時は、小料理屋の女将さんみたい
でしたよ~1号の時はそうならない様に
アドバイスお願いします。

この作品が終わって空きができたら
イチデジの保護用バックをお願いしたいで~す。
ただ今まで、出し入れが面倒で
そのまま持ち歩いていた
ずぼらなかーさんからのリクエスト
があるんですけど受けてもらえますかぁ~

etyan

こんにちはv-278

顔が見えないからキレイに見えるね(^m^ )クスッ
殆どお化粧してないの・・・もっとキレイにしたらいいのにね(^_^;)
ココが帰ってしまって、モカは静かになったと思ってるのか、
寂しいのか・・・
私は楽にはなったけど、やっぱり寂しいねv-409

kakuさん

こんにちはv-278

写真だと、スラッと見えますね(^m^ )クスッ
ちゃんとした大人になってくれるといいのだけどね(^_^;)

虎白さん

こんにちはv-278

遊びに来て下さってありがとうございますv-410

結婚が早かったので、若いママだったのに、
もういい年になってしまいました(^_^;)

ekkoさん

こんにちはv-278

娘さんは、これからなんですねv-398
ekkpさんのお着物があるなんてステキv-10

最初のMちゃん娘ちゃんは、ママの着物だそうですよv-344

lunataroさん

こんにちはv-278

こんなこともないと、なかなか同級生に会わないみたいだから
久しぶりの子も沢山いましたよv-411

私の20歳・・・今よりは痩せてるけど、それでもパンパンな
頃・・・その後少しして結婚するとは思ってもいない頃だったなぁ(^_^;)

emi*さん

こんにちはv-278

バブーシュ使ってくれてありがとうですv-10

作品、まだ全然進んでないんですけど、頑張りますね(^_^;)

きいちごさん

こんにちはv-278

遊びに来て下さってありがとうございますv-411

入隊許可ありがとうございましたv-344
頑張って布消費しますねv-398

メルママさん

こんにちはv-278

静岡は3日って早かったんだねv-410
10日は次の日が祝日で休みだったから助かったよv-410

何が出来るか・・・お楽しみに~v-411

nabuさん

こんにちはv-278

娘・・・成人式出るかどうかって思ってたけど、
こうやって出ておいた方が、もっと経ってからも想いでに
なるもんねv-398

ココちゃん、帰っちゃったから寂しいよv-409

kakoさん

こんにちはv-278

遊びにいらして下さってありがとうございますv-410
本当、同じ年で娘の年齢も近くて、ハンドメイドしてて
親近感ですぅv-10
これから、宜しくお願いしますv-411

はるももさん

こんにちはv-278

遊びにいらして下さりありがとうございましたv-410

スーツでの成人式もカッコイイ感じですねv-10
振袖・・・私出ないつもりだったけど、知り合いのお姉さんに
借りて出た事が想いでですね(^_^;)

作品頑張りますねv-91v-411

akoさん

こんにちはv-278

娘は162センチで、息子は170弱ですねv-410
私は160なので、家で一番小さいです(^_^;)
横は1番ですけどね・・・(・。・;

kittyさん

こんにちはv-278

最近は、娘の事書いてなかったから、丁度読まれてなくて
知らなかったと思いますよv-410

作品、頑張って完成させたいと思いますv-398

mochaさん

こんにちはv-278

振袖・・・若い時だけの特別だものねv-398
これでしっかりした大人になってくれるといいのだけど・・・(^_^;)

作品、まだ全然進んでないですが、頑張りますねv-411

龍かーさん

こんにちはv-278

娘は、上半身M下半身Lって感じで、将来私系?(;一_一)
な怪しい体型ですが、これいい感じに見えるね(^m^ )クスッ

イチデジケースだと結構フカフカがいいよね~
また時間が出来たら、メールしますねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

