スポンサーサイト


ドッグラン & 新年会

1/23(土) 





姪っ子がドッグランに行ってみたいって言うので、
実家のMシュナウザーのエリと、
娘のトイプードルのココと、ランに行く事に・・・


ココの小さいピンクボア服を、モカに貰ってしまったので、
今回、ココとモカにピンクのボア服を作ってみました


ピンクボア服


作ったばかりには写真撮るの忘れて、ココに着せたまま帰してしまった(^_^;)

小さい子供が居ないので、服2着なら、子供服1着分位にはなりそう・・・
『布大量消費』の活動に入れてもいいかしら?






さぁ、ドッグランにお出掛け~

最近来てる、安間川公園の無料ドッグラン

モカ&ココ
モカ&ココ


まだ、妹と姪っ子&エリが来てなかったので、モカとココ貸し切りのランで走る走る




ココ

ココ、1歳と若いのもあって、とっても楽しそうに走ってる








モカ

ウギャ~~~
モカ、前回来た時にはやらなかったのに、今回はスリスリ・ゴロゴロ・・・
見事にボアが芝生だらけ( ̄□ ̄;)!!









エリ

姪っ子達が到着で、エリ爆走です
何度言っても、姪っ子はエリの散歩をサボるの
メタボってるから、ダイエットにこれからも連れて来てあげようっと







もうお昼時間も過ぎてるので、ランチに・・・

【HAMA・WAN】

ハマワン・ランチ


おやつ

ワン達には、スイートポテトとささみジャーキーを



ピーナッツくん
ピーナッツカットのトイプーちゃんも居ました




エリとココは、ドッグカフェが初めてなので、お客さんが入ってくる度に
ワンワンキャンキャン
うるさいので、3人で代わる代わる外に連れ出す(^_^;)


3∪o・ェ・o∪
姪っ子&3∪o・ェ・o∪
姪っ子&3∪o・ェ・o∪
3∪o・ェ・o∪

全然落ち着いて食べれませんでした
って、言いながらもデザートもしっかり食べたけどね(*≧m≦*)ププッ





ピカチュウ
ピカチュウのライトが置いてあった・・・お洒落なお店には合わない様な(^_^;)







姪っ子&3∪o・ェ・o∪

こちらには、立派なドッグランが小型犬用と、大型犬用に分かれてあるんだけど、
ちょっとお高いかな・・(^_^;)
以前よりは、だいぶ値下げしたんだけどね・・・
貧乏な私達には無料ランで充分って事で、こちらでは庭を散歩(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






姪っ子も満足したかな?
車を1台置いといた安間川公園に戻り、また少しランしてお別れ~




1/24(日) 






市内でも殆どなくなった、婦人会がこの地区にはあって、
活動らしい活動もないんだけど、お昼ご飯に新年会がありました。

ご近所の宴会場なので歩いて・・・

婦人会新年会

2000円のお料理

若いママさんや、お嫁さんが来なくてまだバァバ世代が出席してたり
色んな年代が居ますが、私も知らない間に中堅に・・・







2時過ぎにはお開き~
それから、主人は行かないってズルしてたから、一人でスポーツクラブ
行って来ましたよ~ちゃんと食べた分は、消費しなくちゃね(# ̄ー ̄)ニヤリッ



スポーツクラブの駐車場で待ち合わせして、オーダー頂いていた
〈シートベルトカバー〉お渡ししました

アロマママ・シートベルトカバー

全体黒で、レースは白でって事だったので、黒のバテンレースの
お花モチーフつけたんだけど、わかりにくいですね(^_^;)


Iさん、ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)
まあ、ボアのジャケットきゃわいい!!
中のいちご柄、ボンボンレース、似合ってる!!
モカちゃん、ココちゃん全部お揃いで、
姉妹だね。
ワン服は、面倒だもん、子供服だよ。

ラン、楽しそう!
エリちゃん、ココちゃんの表情たまらない。
モカちゃん、ゴロ~ン、楽しかったんでしょうね。
shinoさんのギョ!!という顔が目に浮かぶわ。

婦人会中堅なの!!スゴイよ。

シートベルトホルダー、いい感じだね。
黒バテンがいいわ。

NoTitle

こんばんは~
わんちゃんたちかわいいですね~~~~
楽しそうに走り回っている姿がすごいかわいいです。
ボアのお洋服もかわいい~~
わんちゃん服って作ったことないけど子供服よりも大変そう。

その下に写っているカニに目を奪われてしまいました。
美味しそうなカニ・・・

最後にリンクいただいて行きます~~

NoTitle

こんばんは。
可愛いワンちゃんと毎回私好みのランチだわぁー♪

NoTitle

布山にあったピンクのボアですね
むっちゃかわいい~おそろだし
皆が振り返るんじゃないですか?^^
ランチもおいしそう~

NoTitle

はじめまして。
コメントしていただいてありがとうございました。
↓の布山見てきました。
かなりな布ら~ですねぇ(笑)
私も持ってるほうだと思ってましたが
ほっとしたような・・・(笑)
そしてとってもかわいいワンちゃんたち。
お洋服もとっても似合ってますねぇ。
うらやましいです。
ウチにもミニチュアダックスのわんこがいるんですが
お洋服嫌いで絶対着てくれないんです^^;
ほんとよくにあってて可愛いですねぇ。
ランチもおいしそうでした。

これからもよろしくおねがいします。

NoTitle

ピンクのボア可愛いね♪
内側のイチゴ模様もイイ感じ~☆
モカちゃんとココちゃん、二人でおソロで可愛い~♪
無料ドッグランがあっていいなぁ~。
みんな楽しそうに走ってるねん☆(*^-^*)

へぇ~、ハマワン、料金下がったの?
どれどれ・・・(チェック中)
ほんとだぁ~!500円値下がりしてた。
一度は行ってみようかな☆

NoTitle

イチゴボアちゃんめちゃくちゃかわいい~~
しかもよく似合ってる~~
でも、芝生でスリスリ、笑っちゃいました~~
自分の子供がやったら、こら~~~って怒りながら追いかけてるかも(^^:Shinoさんもやりました?(笑)
お料理もめちゃめちゃおいしそすぎるじゃないですか~~
とってもルンルン気分になれました♪

NoTitle

ピンクのボアのお揃いの洋服かわいいv-10

ボンボンついていたり、裏地もいちごかわいいし、細かいところまで可愛くってさすがshinoさん(*^^)v

次回は是非エリちゃんもお仲間にいれて3v-286でお揃いにしてあげて(笑)

メロとリズもまたランで思いっきり走らせてあげなくっちゃv-353

最近HAMA&WANご無沙汰してたから久しぶりだね♪

NoTitle

かわいい~~!
ワンちゃんもお洋服も。
ピンクのボアだなんてっ!
喜んで、地面にスリスリしちゃったのかな?

シートベルトカバーっていいアイデアですね。
頂いちゃっていいですか?
私も車につけちゃおう!

大量布消費隊に入隊するべきなんでしょうが(いや、今の私の在庫からすると入隊しなくちゃいけないくらいの量はあります!!)今のところは、皆さんの作品アップをかげながら応援しておきます。
がんばってねぇ~!!

NoTitle

かわいい~ このお洋服
二匹分で子供一着分いいですよ~
手間はもっとかかってると思うけど
せっかくのボアをごろごろされちゃって
あと大変だったんじゃないですか?

シートベルトカバーってどこにどういう風に使うんですか??
よくわかってないわたし。・。。


はじめまして


布大量消費隊に入隊しましたそらと申します。
はじめまして!
布山めぐりをしております☆

↓布山記事拝見しました!!!
皆さんのスゴイ量の布山にビックリ!
この山の標高をどこまで下げられるのか。。。とビフォーアフターが楽しみでなりません☆
布山消費頑張って下さいね!(私も頑張ります)

トイプーちゃんのお洋服はハンドメイドのし甲斐がありそうですね!!!
オソロで欲しいし、1点モノで欲しいし。。。と夢膨らんじゃいます。

NoTitle

まあ~~~♪

かわいいかわいいお洋服~!!
何でもできちゃう
shinoさん、すごいですっ!!

それにぃ~・・・
またまたおいしそうなものが
ガンガン登場!
たまりませんね!!

NoTitle

ボアのおそろ服かわいい☆

ランでのモカちゃん妹ができてお姉ちゃんのfaceだよね。

↓布山かぁ~。
 私はパッチ用の生地すごいことになっていますよぉ。
 ここ何年も使ってないよ~。


 娘ちゃん
 成人おめでとうございま~す。
 
 いつになったらホッとできるんだろうね。
 頑張るしかないかぁ~。

はじめまして!

Take it Easy!のyumiさんの小物隊に参加しているちび★とりです。大量消費隊と両方の参加なんてすごいですね。
これから作品楽しみにしています。
わんちゃんのお洋服もとっても可愛いですね。このもこもこ感がとっても素敵です。すりすりしたくなちゃいました。
では、お互いに頑張りましょうね。

etyan

こんばんはv-280

久しぶりにココに会った気がするけど、
私の喜びは、ココには伝わらず、すでに忘れてる
感じだったよ(^_^;)
娘もボア服は気に入ってくれたので、喜んでましたv-344

はるももさん

こんばんはv-280

v-286服は小さいのと、人間の服とは
袖のつき方が違うので、それ位かな?
ボアは縫い代始末が要らないので楽ですよv-410

かに・・・上手に食べれないけど、おいしかったですよv-398
家では食べられないのでね(^_^;)

リンクこちらこそ、お願いしますv-411

kun。ちゃん

こんにちはv-411

美味しい物食べてるでしょ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもちゃんと運動もしてるのよv-398

三重のゆきさん

こんにちはv-411

布山にあったって気付いて頂けましたv-398
これを作る為に買ってあったのv-344
小さい子供扱いしちゃってるのよねv-398

コトノハ*さん

こんにちはv-411

やはり布ら~なのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それでも在庫減らす様に頑張りましょうね\(^o^)/

Mダックスちゃんが居るんですか~v-398
お洋服嫌いな子も居ますよね(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-411

この日も、姉妹?って聞かれましたよv-411
ココの方が、当然上に見られてましたけどね(^m^ )クスッ

ハマワン、大人と犬で1000円の値下げは確かに
安くなったけど、未だに一度も利用せず・・・(;一_一)
こちらにいらっしゃる時は、遊びに行きますので、
連絡して下さいねv-398

らるをさん

こんにちはv-411

芝生でのゴロゴロは、本当泣けちゃいましたv-409
前回やらなかったからって、毎回やらないとは限らない
のに・・・油断してましたよ(^_^;)
家で少しずつ取りました(・。・;

めろっちさん

こんにちはv-411

最初は、エリもお揃いにしようかなって考えたんだけど、
生地がちょっとそこまでは無かったのと、
おっさん顔のエリにピンクボアは似合うのか?とか
考えちゃってね(^m^ )クスッ

ハマワンは、暑い時期か寒い時期にはいいよねv-411

ekkoさん

こんにちはv-411

自分ではこんなに可愛い柄や色は着れないので、
我が子に着せちゃってます(^m^ )クスッ

シートベルトカバーは、市販にもあって、ボアのがあったみたいなんだけど、それだと冬限定になるからって頼まれたのですv-410
私は、シートベルトが当たる事ないので、使ってないんですけど、当たる方にはいいみたいですよv-410

きいちごさん

こんにちはv-411

v-286v-210もカウントに入れてくれて
ありがとうございますv-10

スリスリした後は、大変でしたよ(・。・;
ちょっとずつ、手で取りました(^_^;)

カバーは、前の方にシートを持ってく方だと、
顔って言うか首辺りに当たって擦れて痛いんだそうです。

私は体格いいので、全然当たらないのですけどね(^_^;)

そらさん

こんにちはv-411

遊びに来て下さってありがとうございますv-398
皆さんの布山を見てるのも楽しいですよねv-411
でも、参加したからには、山低くしなくては・・・ですねv-344
楽しんで行きましょう\(^o^)/

犬服もカウントして頂けたので、良かったですv-398

kakuさん

こんにちはv-411

お洋服・・・こむちゃんは、沢山持ってますよねv-10
モカは、1着の予算が低いので、買ってあげられず、
作る事になってしまいます(^_^;)

美味しい物・・・食べてばっかりですね(*≧m≦*)ププッ

みーママさん

こんにちはv-411

ボア服・・・みーちゃんの分、急がないともう2月だね(・。・;
届く頃には、暖かくなっちゃったら困るよね・・・

娘達・・・やっと成人式だねv-393
これで少しは楽になったかな?(^_^;)

ちび★とりさん

こんにちはv-411

遊びに来て下さってありがとうございますv-411
両方参加なんて、無謀?って思ったんですけど、
自分で自分の首を締めないと、ダラダラしてしまう性格
なんです・・・(^_^;)
これから、宜しくお願いしますv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

