スポンサーサイト


モカバースディプレゼント & 交換会

仲良くして頂いてる Rikuといっしょに♪ の nabuさんから、モカの誕生日を頂きました





nabuさんプレゼント







Rikuくんのお手紙が入ったボアボアは・・・・

nabuさん

ボアで作った、リードとカラーのセットなの

オーダーでお願いしてたんだけどね・・・nabuさんありがとう






右上は、以前作って頂いたリードとカラーにお揃いでハーネスも頂きました


左上は、モカ用のリードセットを見た娘がココ用に欲しいって言ってたので、
こちらもオーダーしてたのに、1/5ココの1歳の誕生日と、娘の成人のお祝いって事で
頂いてしまいました


nabuさん&Rikuくん ありがとうございました 






ライン



トイプー*ルルですけどなぁ~に? の hamuhamuさんと、ルルママさん姉妹から
素敵な物が届きました


ルルママさん&hamuhamuさん

ルルちゃんの小さくなって着れなくなったお洋服達です
もの凄い数でしょ(^_^;)
開けてビックリしちゃいましたよ

中には1度も着ていないお洋服もあるそう・・・
田舎なこの辺には売ってないブランドお洋服ばかり

アップで見たくないですか?(# ̄ー ̄)ニヤリッ
ではでは・・・




ルルママさん&hamuhamuさん
ルルママさん&hamuhamuさん


全部で12枚
今度は、モカの着たとこ見たくないですか?

そんなあなたは、続きからどうそ~~


ルルママさん&hamuさん


数日かけて撮影してるので、顔の大きさ違いますね(*≧m≦*)ププッ

実はまだ1着、着れてないんです・・・でもどうしてもアップしたかったの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
着てないのは、どれでしょう?(*^-^*)





こんなに可愛い、それもお高いお洋服を、沢山頂いたままでは
申し訳ないので、【交換会】にして頂きました


何と交換か・・・ルルちゃんにも、素敵お洋服をしたいところですが、
お二人ご希望の物をハンドメイドする事に・・・それは・・・













完成したら、またアップしますね(^_^;)
お待ち下さいm(__)m



hamuhamuさん&ルルママさん 本当に、可愛いお洋服を ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

お洋服♪可愛く着こなしてますねぇ~(^_-)v

なんとなく・・・。つなぎ系はココちゃんに?って大きさだったのかな?
ワンピとかも、もしかして?サイズお直ししてますか?
なんだか、それがとっても心配で・・・。
茶のクラウンワンピを着ているモカちゃん。
とっても似合ってて可愛いですぅ~☆

NoTitle

おはようございます。
朝からかわいいわんちゃん画像で癒されちゃいました。
わんちゃん服って子供の服と同じようなデザインの物もたくさんあるんですね。
かわいいなぁ~~
毎日どれを着せようか迷うのも楽しくなっちゃいそうですね。

お誕生日プレゼント嬉しいね♪

モコモコのリード初めて見たよ~(*^-^*)

すごっ!PinkGoldのばっかりやん!
ルルちゃんちってお金持ち?
あたしはパリエロ派だけど女の子だったら着せたい服いっぱいあるもんね!
モカちゃん良かったや~ん!
全部似合ってるよ!
交換で作るものも楽しみにしてま~す(*^_^*)
着てない服どれやろぉ?ゆっくり見てみるわんf^_^;

NoTitle

おはようございます(o^∇^o)
素敵なリード!!
いいな・・・モカちゃんにとっても似合うリードだよ。

お洋服もすごい!!私の田舎にも売っていないよ。
よかったね。
一気に、お洋服持ちになったね。
どれ着ても似合うよ、モカちゃん。

NoTitle

すご~い!
いっぱいのお洋服良かったねv-410
今度会える日は何着て来るの?
み~んなかわいいから、ファションショーしてくれてもうれしいv-392

NoTitle

はじめまして
yukiさんの小物隊に入隊させていただいた
spurと申します~。

ワンちゃんかわいい、縫いぐるみみたい・・
しかもおりこうさんにポーズをとってる!
私はうさぎハーネスっていますが
ポージングなんて絶対無理で(笑)

NoTitle

お久しぶりでーす。

うへぇぇぇぇ。どんだけ可愛いよ~~。もう、メロメロになるしかないよねぇ。

わんこ服の世界も奥が深いなぁ~~。

ルルママさん&hamuhamuさん

こんにちはv-411

本当に、こんなに沢山のお洋服ありがとうございましたv-435
田舎には売っていないブランドなので、一生着せる事は
なかったと思います(^_^;)

全然お直ししてないです~・・・お直し嫌いなのです(^_^;)
布から作るのと、直すのは違うのです(*≧m≦*)ププッ

毎日選んで迷ってますが、楽しいですv-398
交換品は・・・遅いですがお待ち下さいねv-410

はるももさん

こんにちはv-411

全然ハンドメイドネタではないです(^_^;)
でも癒されて下さいました?v-398

本当に、子供服みたいなデザインですよね~
超ブランドなんですよv-405

lunataroさん

こんにちはv-411

モコモコリードはお店で見た事あって、それをnabuさんに
リクエストして作って貰ったの(^-^)
田舎を散歩すると、葉っぱ一杯ついちゃうので、他所行き用ですv-398

ピンクゴールド初めて本物見たよ(^_^;)
お金持ちかは・・・ルルママさん・hamuさんどうですか?(^m^ )クスッ
都会にお住まいなので、手に入るお店が沢山あるんだろうねv-398

NoTitle

さすがモカちゃん似合いすぎ~
うれしいプレゼントですね♪

↓安間川ドッグラン、我が家から結構近いですよ。
今度行かれるときはご一報を♪
また会いたいですからぁ^^

NoTitle

わぁ~、プレゼントがいっぱい~♪
ボアのリードは初めて見ましたぁ~。
とってもあったかそうだねん☆

洋服もたくさん頂いたねん。
モカちゃん、更に衣装持ちになったね☆
どれも似合ってて可愛い~♪
モデルさんもちゃんとできてエライねぇ~。(*^-^*)

NoTitle

ボアで作った、リードとカラー…可愛いですね♪
初めて拝見しましたv-343
お散歩が楽しみになりそうですね。

モカちゃんのファッションショー~、凄く可愛い~♪
特に赤のニットを着ているモカちゃんの表情がとてもキュート~v-343

NoTitle

遊びにきてくれてありがとう!
トイプードルちゃんかうぃいですね!
洋服姿もかわいい!
人間の女の子chanみたいです♪

また遊びにきますね~小物隊頑張りましょう!

NoTitle

凄い!沢山の洋服にビックリ!
でも嬉しいね(*^.^*)
モカちゃんよく似合ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪

リードモカちゃんにはもう少し細めに作ればよかったと
反省。。。
考えなしで作るから・・・
ごめんね。。。 (^-^;

NoTitle

リードおしゃれだね。
お洋服にピッタリ!!

モカちゃん 衣装持ちさんだぁ~。
毎日朝の身支度大変!!
レディだわん。

 ↓こちら本日もv-276降り続いております。
  なので当分春はこないみたいなのでボアちゃんお待ちして  るワン
  

etyan

こんばんはv-280

モコモコリード可愛いでしょうv-398
nabuさんには、いつも無理言ってしまってます(^_^;)

お洋服・・・すごいでしょv-405
初めて見ましたよ・・・ブランド服(^_^;)
交換のお品・・・可愛く出来るかしらv-388

クルミュウさん

こんばんはv-280

本当すごいでしょうv-10
どれを着て行こうかしら・・・v-398
ランだと余りお洒落も合わないかなぁ・・・(^_^;)
お楽しみにv-344

suprさん

こんばんはv-280

初めましてv-410
これから、一緒に小物隊がんばっていきましょうね\(^o^)/

うさぎちゃんのハーネスも、お洋服みたいで
可愛いですねv-344

ひーどん

こんばんはv-280

本当に、人間の子供と同じ様な感じのデザイン
でしょうv-10
お値段も人間並みですよ・・・それも
こんなに沢山頂いてしまいました(^_^;)

mikaさん

こんばんはv-280

ミミちゃんとミュウちゃんも、可愛いから
どれ着ても似合いそうだよねv-10

安間川近いですか?
これから、行く時にはメールしますねv-410

メルママさん

こんばんはv-280

ボアボアのリードは、冬用だから気をつかって
くれて、間に合う様に作ってくれましたv-398

モカは、服余り持ってなかったから、凄く
沢山になって、毎日どれにしようかなって
迷っちゃうよv-344

Twin's Mちゃん

こんばんはv-280

ボアボアのリード、可愛いでしょうv-398

子供服みたいにお洒落なお洋服でしょう・・・
こんなに沢山頂いてしまいましたv-344

蜜柑さん

こんばんはv-280

遊びに来てくれてありがとうごさいますv-398
我が子が大きいので、v-286が可愛い
子供ですv-344

nabuさん

こんばんはv-280

本当に可愛いリードセットを、娘にまでありがとうねv-398
凄く喜んでたよv-344

凄い沢山のお洋服ビックリでしょうv-10
リードに似合うので、お出掛けセットですv-344

みーママさん

こんばんはv-280

凄いブランド服が沢山でしょうv-10
初めて見たよ・・・この辺には売ってないもん(^_^;)
私が大きいから、お下がりとか貰えないけど、
モカは小さいからうれしいわv-344

ボア・・・みーちゃん分取れるかな・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

