

1年振りの再会\(^O^)/

3/29(土)

1年前、大阪のお友達家族が、静岡に遊びに来てくれて、
お会いしたのだけど、今回もまた来てくれる事になり、
モカにも会いたいと言ってくれたので、去年と同じ
佐鳴湖にある、ドッグカフェ 【HAMA&WAN】 でお会いしました\(^O^)/

P1010096.jpg



P1010083.jpg


向かう車中から、運転しながら桜を

中2になる長男くんを筆頭に、1歳の五男くんまでの5人兄弟
とっても賑やかなご家族

P1010085.jpg

P1010086.jpg

P1010084.jpg



お茶時間だったので、 と  を・・・

P1010087.jpg

P1010092.jpg


上のケーキは、用の【かぼちゃケーキ】
食の細い モカ・・・でも、パン系は好きなので、見事な食べっぷりで、
あっという間に完食\(^O^)/

P1010090.jpg

P1010091.jpg

P1010089.jpg




お天気も良かったので、沢山のちゃんが居ました

P1010093.jpg

P1010094.jpg



ここのランは、高めなので、その回りを、お友達の五男くんのヨチヨチ歩きの
後ろを追いながら、奥様とお話ししながら、モカの散歩・・・

P1010095.jpg


沢山のお土産を頂いちゃいました

Image006.jpg


赤福・・・これから気持ちを入替えて・・・みたいなお詫び文も付いてました(^_^;)



Image005.jpg


心斎橋チーズケーキ・・・目を離した隙に、モカ袋から出し、
更に小袋破って食べちゃってました



SBSH0375.jpg


奥様、手作りのストラップ カワイイ入れ物に入れてくれて、
色違いなので、1つもちろんピンクを私のに付けました
青は、娘にあげるつもりです

ありがとうございました





Image00301.jpg


私からは、チョークバッグを作って渡しました
1年前に、した、バネポーチをボロボロになるまで
使ってくれたそうで・・・

小さい子供ちゃんが居るので、手が空く物が便利だとの事・・・
またボロボロになるまで使って貰えると、嬉しいなぁ

(私からは、これだけ・・・ すいません

前回は、浜名湖に1泊した翌日、帰宅前にお会いしたんだけど、
今回は、日帰り・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

急に決まったのもあったので、宿取れなかったみたいです・・・
我が家が、キレイで、お布団も沢山あって、主人が社交的なら
泊まって貰ったんだけどね・・・って、結局全然泊まれないって事ですね(^_^;)

短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせました
多分、今年は夏頃に、私が関西に出向く予定なので、
その時にまたお会い出来るのを楽しみに・・・




3/30(日)

この日は、1日・・・

ザルがボロボロだったので、新しいのを買った・・・パンチタイプの・・・
SBSH0374.jpg


お米研いでみた・・・わ~~~~~~w(*゚o゚*)w
パンチの穴から、お米が大量に流れてく~~~~

これは、野菜洗い様になり、古くて捨てるつもりのザルを、
ゴミ袋から戻しました・・・



夜には、ご近所の友達に頼まれたポーチ&ポケットティッシュケースを渡しに・・・

SBSH0373_20080401105943.jpg


遅くなってしまったので、へ入れて、メールしておきました。

月曜日に、会社のお世話になってる方に、するそう。
夕方、喜んでくれたよと、聞いてホッとしました


コメントの投稿

非公開コメント

shinoさん楽しい時間を過ごされたんですね♪
モカちゃんの洋服も(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
やっぱ女の子はいいな・・・

w( ̄o ̄)w オオー! 赤福・・・ やっと今では三重以外でも
手に入るようになりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

shinoさんが作るものはみんな素敵で 見てるだけで
やさしい気持ちになりますね(*^_^*)

こんにちわ♪

モカちゃんも、食が細いんですね。
うちも、あまり食べなくて。。。。v-286

とくに、ドックフードを食べなくて。。。。
単なる、わがままなのかもしれないのですが。
モカちゃんは、なにか工夫されてますか?

なにか、いい方法ないかなぁ。

こんにちは

一年って早いね~
大阪から見えたお友達、覚えてます(^o^)
手作りのプレゼントも、大事にしまってるより、使ってもらうと嬉しいよね~

こんばんは★

おつかれさまでした
良いね
(´∀`o)

かぼちゃケーキによだれが


大阪から会いに来てくれたなんて嬉しいねぇ~♪
男の子5人兄弟だなんて賑やかなんだろうなぁ~。
それにしても大阪から日帰りとは・・・(◎ー◎;)
ワンちゃんは飼ってないのきゃな?
ハマワンへ行ってきたんだね。
ここのドッグランは前に行こうと思ったけど諦めたの~。
近かったら会員でもいいけど・・・
モカちゃんもかぼちゃのケーキもらって良かったねん☆
白のワンピが可愛いねぇ~♪

うちもケーキとか大好きなりんご
りんご用に作ってやろうかな?
ワンピが似合ってます♪
サクサク作ってらっしゃる素晴らしい♪

こんにちは~

楽しい一日を過ごしてきたんですね~。
モカちゃんも楽しかったでしょうね!
手作りのプレゼント、いいですよね。
きっとまた大切に使ってもらえると思いますよ♪

かわいいです~☆

モカちゃん、可愛いですね~☆
お洋服もラブリーでお似合いですよ♪

チョークバッグ便利そうですね☆
それにポーチとポケットティッシュケースのセットも
すっごくお洒落なかんじです~♪

モカちゃんなんてかわいいお洋服着せてもらって~~~
素敵~!!(≧∇≦)
チョークバックって便利だよね♪
私も作ってみたくなっちゃった。。
このオーダーのセットはお客様のご希望のお色なの?
とっても大人っぽくって素敵(*⌒―⌒*)

こんばんは。

そのファミリー覚えてる!!
っち事はshinoと知り合って1年くらいなるっち事かv-354
はやいねぇ~。 まだ会った事ないし、予定もないけどこれからもヨロシクねんv-344

こんにちは(o^∇^o)
まあ、楽しそう!!
うれしいよね・・・私もshinoさんに会いたいな。

まあ、作ってる、作ってる!!
やっぱりこの布すきだわ(≧▽≦)

nabuさん

こんにちはv-278

お洋服は、この前バーゲンで買ったの~v-398
v-212撮るの忘れてた(^_^;)

最近ちょっと手作りに自信がなくなったり
してたので、そう言って頂けると嬉しいですv-410

yukiさん

こんにちはv-278

本当に食が細くて、困るんだよねv-393
ドッグフードも食べないと、ハウスから出さなかったら、自棄になって食べてたり、即食べ終わったり
色々だよ~v-393

ぽけかん

こんにちはv-278

1年前に、一緒に行かない?って誘ったね~v-410
今年は、急に来られる事になったんだ(^_^;)
ボロボロになるまで使って貰えるって、
作り手冥利に尽きるね(^_-)-☆

麻由

こんにちはv-278

かぼちゃケーキ、味見してみたら良かったよ(^_^;)
あっという間になくなったよv-405

メルママさん

こんにちはv-278

せっかくランに行っても、ランには入らないから
可哀相だよね・・・v-393
今月には、行く予定ですぅ\(^O^)/

大阪家族は、子供が沢山居るから、v-286
までは・・・って言ってたけど、奥様は元
v-286関係のお仕事されてたみたいで
詳しいよ~~v-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

りんごちゃんは、りんごが好きなの?v-411
作ったら喜ぶね(^_-)-☆

縫い物ばっかりしてて、家事が・・・v-388

みーちゃん

こんにちはv-278

私は楽しかったです~モカも、お散歩出来て
良かったのかな?(^_^;)

使って貰えるのは、作った甲斐があったって
思えますねv-411

honey*honeyさん

こんにちはv-278

ポーチのセットは、並べて観たら、
生地の向きが違いましたねv-388

チョークバッグは、子供の少年野球の時に
手が空いて便利でしたよv-411

MEGUさん

こんにちはv-278

このお洋服、フリフリでしょうv-398
こう言うの大好きなんですぅv-344

セットは、たまたまバッグを作ってる時に、
同時進行で、何となく作ってたのを、お友達が
見て、これにってなったのですぅv-411

kun。ちゃん

こんにちはv-278

もう1年も経つんだねぇ~v-393
年取る訳だわ・・・(^_^;)

いつか必ず、行きたいって思ってるよv-411

etyan

こんにちはv-278

夏の日程、本当にちゃんと決まったら、
お知らせしますので、遊んでねv-398

この生地、etyanに教えて貰わなかったら、
知らないままだったよ・・・ありがとうv-344

楽しい再会でしたね。
モカちゃんも楽しそう♪

チョークバック、いいですね!
しのさんはなんでも作れてすごいな~。

こんばんは♪

shinoさんもモカちゃんも楽しんで来たのね(o^^o)
モカちゃん、可愛い洋服が似合っていいね~

shinoさんのところに遊びに来ると
いつも美味しそうなものがたくさん紹介されていて
小腹がすいてしまいます。
赤福いいな。あっさりしたあんこが美味しいよね♪
食べたい~

こんばんは♪

久々のお友達との再会、良かったですねo(^o^)o
楽しく過ごされた様子が伝わってきます(*'ω'*人)
モカちゃんのお洋服もすごく可愛い~(@^▽^@)
shinoさんの手作りですか~?
春らしくってとってもお似合いですo(〃^▽^〃)o
モカちゃん、チーズケーキ食べちゃったのね~(*≧m≦*)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

楽しい再会になりましたv-411

チョークバッグは、お散歩の時にも
重宝しそうですねv-410

akoさん

こんにちはv-278

モカのお洋服、とってもお気に入りですv-398

美味しい物に、目が無いから、寄ってくるのかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

kurumiさん

こんにちはv-278

このお洋服は、既製品ですぅ~v-291
こんなに凝った作りなのに、バーゲン価格だったので、
購入しました\(^O^)/
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

