スポンサーサイト


誕生日プレゼント & ムフフ企画(^m^ )

2/9は、私の42歳の誕生日でした


もうめでたくはない年齢ですが、おめでとうコメント頂いたりすると嬉しいものですね




スコーン

スポーツクラブで知り合った、Sちゃんからはチョコチップ入り手作りスコーンを
頂いちゃいました
翌日の朝ご飯に食べたんだけど、美味しかった~









Mちゃんプレゼント腕時計

ご近所のMちゃんからは、ステキな腕時計を頂きました

私・・・去年の5月のMちゃん誕生日バッグがまだ出来あがってなくて・・・
ヤバい・・・

気持ちがなかなか乗らないので、ハンドメイドも停滞が多いのだけど、
今年の5月より前には完成させてしたいと思います(^_^;)







会社では恒例のお誕生日ケーキを・・・

誕生日ケーキ


色々な種類が乗ったタルトケーキだったの~

さて・・・ここで問題です


私は、この中のどれを食べたでしょう

①フルーツタルト(同じ物が2つ)
②ホワイトチョコタルト
③モンブランタルト
④ショートケーキタルト
⑤イチゴタルト



【ヒント】
この中で嫌いな物はありません。
食べたのは1つだけです。

全然ヒントになってません・・・(*≧m≦*)ププッ




正解者の中から、抽選で2名様に、日頃の感謝を込めてします


応募資格
今までにコメントして下さった方。
プレゼント企画のみの方は、お断りさせて頂きます。

応募は、こちらの日記のコメント欄にお願いします。
必ず、ケーキの番号を1つお願いしますね



何が当選するかは・・・・全然決めてません(*≧m≦*)ププッ


応募期間

今日から2/19(金)23:59までです


沢山のご応募お待ちしてます\(^o^)/


※こちらのコメントへのお返事は省かせて頂きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうv-315!!のコメントもまだなのにいいかしら????

2番のホワイトチョコタルトでおうぼさせていただきま~す。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

shinoさん♪
お誕生日おめでとうv-315

凄い偶然って重なりますネ(^。^;)
うちの弟夫婦(同い年夫婦)と同学年ですよぉ~♪

なので、ルルママのお姉さんでhamu姉ちゃんの妹になってしまうわぁ~☆
きゃぁ~♪ 物凄い偶然です。

⑤イチゴタルト で応募しちゃっても良いかしら~。
後ほど、メール致しますネm(_ _;)m

おお~!shinoさん誕生日だったのね~!
おめでとうですぅ~!
同じアラフォー世代頑張りましょ~プププッ(* ̄m ̄)(何を?)
スコーンは手づくりですか?めっちゃ美味しそうだわ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
時計までいただいちゃって幸せですね~shinoさん♪
って、去年の誕生日の物まだ完成してないって(; ̄ー ̄川 アセアセけどなんかshinoさんらしくて○ですよ♪

どれを食べたでプレゼントって太っ腹~~!
あたしも狙っちゃおっかな!
悩んだんだけど、ハートのクッキーのついてる奴!
ハッピーバースディの文字入りの奴?
「フルーツタルト」かな?

あたしならモンブランなんだけど迷わず・・・
わぁ~悩むぅ~~~!!
けど、ダイエットの事もあるので(失礼?)
①番でいきまぁ~す!

おめでと~e-343
私も①番だな!
やっぱカード(?)の所が主役でしょ!
akkoちゃんも誕生日近いので、21日は誕生会だね!
アタシャ、朝から席取りに並ぶよe-350

shinoさん、おめでとう~♪

ん~~どれを食べたかって悩むな~
みんな美味しそうやもんねv-411
ほんとに1個しか食べなかったの~(笑)

同じ物が2個有るから①番で応募します!!

お誕生日おめでとうございます。
若い方が多いのかと思っていましたがアラフォーでお仲間ですね。
私も今年大台に乗っちゃうんですよ。
楽しい42歳になりますように♪

もちろんプレゼントも応募させてください~~
まったく想像がつきませんが自分が一番好きな4番ショートケーキタルトで応募です。
当たるかな~??

お誕生日おめでとうございます

プレゼントって何歳になっても嬉しいですよね!

応募させて下さいね
3のモンブランタルト!
全くわかりません
うちの旦那がモンブラン好きなので(笑)

shinoさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-314
今年一年、素敵な歳になるといいですねv-343

それから、私も応募させてくださ~い!
ケーキ…どれも美味しそうですね~♪
私だったら、⑤のイチゴタルトかしら?
宜しくお願いしま~すv-290

shinoさん、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね♪
素敵な歳になりますように☆

お友達へのプレゼントのバッグ、早く仕上げなくっちゃ!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

クイズに参加させていただきま~す♪
ケーキ、どれも美味しそうだから迷っちゃう・・・
なので、あたしだったら絶対選ぶ
1番の「フルーツタルト」にしま~す☆(*^-^*)

shinoさん、お誕生日おめでとう!
これからも、いっぱい、いっぱいおしゃべりしようね。
shinoさんは、遠いけど、近くのお姉ちゃんみたいな存在。
私まで元気もらっちゃうよ。
この1年も、shinoさんにとって、すばらしい年で
ありますように。

参加させてくださいね。

え~!!タルト、大好き!!
どのタルトも私の大好きなものばかり。

shinoさんは・・・フルーツタルトかな。
そう、1番、フルーツタルトにしま~す。

どうか、当たりますように!

お誕生日おめでとうございます!

我が家はいろいろあってバレンタインもなく
このところケーキさえも食べていません。

こんな素敵なケーキが食べられるなんて・・
う・・・shinoさんがうらやましいっす。

私は 4番 のショートケーキタルトに1票!

shinoさん 遅くなったけど
お誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

私も参加させてもらっていいかな?
私は 自分が大好きな②で。。。って
私が大好きかなんて関係ないけど
食べたいな~って思った②で♪
お願いします(-m-)” パンパン

久しぶりにお邪魔したら、こんな素敵な企画があったのねv-353

この間会ったときの話の流れで誕生日の話聞いたけど、全然お祝い言ってなかった。

今更だけど 

お誕生日おめでとうv-308

ケーキはどれもおいしそうだけど
わんこ服イチゴの洋服好きなshinoさんだから
⑤のイチゴタルトに決めま~すヘ(*^0^*)v


shinoさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございまぁす♪
お互い歳をとるのは・・・ですが
毎年元気にお誕生日を迎えられることは幸せなことですよね。
ワタシも参加させてもらっていいのかしら?
shinoさんが選んだのは、⑤番のイチゴタルトといきましょう~

4月から土日とっても暇になります。
ワタシひとりで寂しいのでぜひ遊んでください。
誘ってくださーい^^
(カシュカシュくらいまでなら行けそうです 爆)

shinoさん誕生日おめでとうぅ。。。
遅いって?ごめんなさい。
久しぶりにblogお伺いしたので。
私も参加させてっ。
①フルーツタルト
当たりでしょ?
来月楽しみにしてるよぉー。
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

