スポンサーサイト


ペットトリミングショー♪

『ムフフ企画』締め切りました。

15名の方が応募下さいました

ありがとうございました\(^o^)/



1.フルーツタルト

 lunataroさん
 クルミュウさん
 マリさん
 メルママさん
 etyan
 audiさん

2.ホワイトチョコタルト

 みーのママさん
 nabuさん

3.モンブランタルト
 蜜柑さん

4.ショートケーキタルト

 はるももさん
 陸ママさん

5.イチゴタルト
   
 ルル&hamuhamuさん
 Twin's Mさん
 めろっちさん
 mikaさん


お名前抜けてたり、私はそのケーキって言ってないわ方は、
お知らせ下さいね~



正解発表と、抽選結果は・・・また次回に・・・
(そんな勿体ぶって、引っ張るネタでもないですが・・・(^_^;))





2/14(日) 






めろっちさんの娘ちゃんが勉強する、トリマー学校の文化祭?発表会?があり、
二人で行く事に・・・


在校生のや、トリミングを依頼した事がある等、
学校に登録してあるしか入る事が出来ないそうで、
リズちゃんのみ、娘ちゃんと一緒に登校




まずは、ランチへ・・・

花壇

夜がメインのお店だから、店内は暗い(^_^;)





花壇 ランチ

ランチ、リーズナブルで美味しかったよ~







お腹も一杯になって、学校に歩いて行きました


犬しつけ

携帯撮影なので、わかりにくいね・・・(^_^;)
生徒さんが、しつけのデモンストレーションしてくれてて、
一発芸やらを、学校のトイプードルやウエスティが披露してくれました







トリミングショー

京都の有名トリマーさんのショードッグのカットの実演をしてくれました





トイプー・カットショー

家庭用のカットとは違って、ショーに出場するには、
目立つ?かっこいい?(変わった?)カットがいいのかな・・・(^_^;)

長い時間、この姿勢のトイプーちゃんが可哀相に思ってしまった


色々、生徒さんに先生から質問があって、指名された生徒さん達は、
学んだ事から考えて答えてる姿に、将来のトリマーさん頑張ってるなって
感心してたのね~

そして、最後完成したカットを見ての感想に、なぜか私指名されちゃった

え????  私ですか???
先生は、うなずく・・・


私・・・こう見えて(?)超あがり症なんだよね・・・
昔から、カラオケで大きい声で歌うくせに、マイク持たせて話すのも
何言ってるか聞こえないって言われる位なの・・・

それなのに、生徒の中でなぜ私????
父兄だと思われたのか?老けた生徒だと思ったのか???

必死に答えたけど、顔真っ赤だし、汗ダラダラ出ちゃった






夜に、娘が旅行から帰って来て、ココを迎えに来ました。


娘お土産
娘お土産

カニも美味しかったけど、このバームクーヘンが美味しくて、
珍しく男性陣もペロッと食べちゃった





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

なんですか~~この美味しそうな画像は。
カニとかバウムクーヘンとかホテルランチとか~v-344

カットされたモデルのトイプーちゃんおしりがなんだか寒そうに見えました。
こんな学校もあるんですね。

どきどきしますw
きっとあたってないのですがw

トイプードルちゃんにびっくり!!
そんなに刈っちゃって。。。
さむそう~(汗)

企画物されてたんだ、見てなかった><
出遅れで応募締切になってしまってた。
今度、次回?ありますか?その時は是非お願いします。
答えが気になるので、覗きにきます。
修学旅行はどちらに行ったんですか?
画像からだと京都かな?どれも美味しそう^^

こんばんは(o^∇^o)
うん・・・このカット、リキ男くんにはさせたくない。
あ、お呼びじゃないか!
このモデル犬は、足が長いし、モデルの顔つき、
なんだよね、きっと。
ほんと、ここまで刈り込まなくてもって思うけど
これがカットショーの流行なんでしょうね。
すごい!じゃあ、散歩のとき、
飼い主さん、ドレッシーでないとつりあわないよね。

京バーム、美味しそう。
一度探さないとね。

ねえ、shinoさんは、何を食べたの?
早く教えてほしいよ~ん。

こんにちは。

shinoさん、楽しそうな企画をされてたんですね~
って、その前に。
お誕生日おめでとうございま~す(^o^)/.:*:・☆..:*:・☆.:*:・'゜

プードルちゃん、つい、イマドキ見ない、懐かしいカットだわ~
なんて、思ってしまいました。
すごくホワホワな毛並みのプードルちゃんですね。

ちょっとご無沙汰していました。
お誕生日おめでとうございました。
モカちゃん家おめでとういっぱいですね♪
プレゼント企画乗り遅れてとっても残念です。

トリマーの生徒さんも躾とかの訓練するのかな?
おねえが興味ありそうなんで
気になっちゃって。

トリミング学校で発表会(?)があったんだねん。
トイプーちゃんとウエスちゃん頑張って
デモンストレーションしてたんだぁ~☆
見てみたかったなぁ~♪
カットはショードッグともなるとカットも時別だよねん。
特にプードルちゃんは!!

娘ちゃん、京都へ旅行に行ってたんだねん。
お土産もちゃんと買ってきてくれて優しいね♪
バームクーヘン食べてみたぁ~い☆

はるももさん

おはようございます

トイプーちゃんのお尻確かに寒そうだよね
ずっとシャンと立ってましたよ
横に可愛いトイプーちゃんも居たんだけど、なかなか撮りにくくて撮れなかった(^_^;)

蜜柑さん

こんにちはv-278

見事当たってましたねv-411

普通の家庭用のカットとは全然違いました(^_^;)
なかなか観れないので、ジーと見ちゃいましたv-410

kittyさん

こんにちはv-278

企画物・・・またいつかはやるかもしれないですけど、
いつかな?v-410
また次回参加お願いしますv-411

娘は20歳なので、修学旅行じゃないの~
彼と旅行でしたv-398

etyan

こんにちはv-278

本当・・・このカットをしたいとは思わないね(^_^;)
ショーの世界だと、色々奇抜なのがいいのかな?

京バームは、凄く美味しかったよv-411
案外etyanち近くに売ってたりしてね(^m^ )クスッ

はづき☆さん

こんにちはv-278

以前の企画の時にも、はづき☆さんタイミング逃してましたね(^_^;)
また次回応募して下さいねv-411

本当、トイプードルのカット・・・昔の流行りみたいでしょ・・・
でも、完成はトサカが立ってて凄かったよ(^_^;)

龍かーさん

こんにちはv-278

またの企画ものがあった時には、是非参加して下さいねv-411

しつけだけじゃなくて、看護やらも勉強するみたいだよv-410

メルママさん

こんにちはv-278

ウエスちゃんが居たから、もっと可愛く撮りたかったの~
メルママさんに見せたいなって・・・でも、携帯では限界が
あった((+_+))

京バームは、凄く美味しかったから、抹茶嫌いな息子も
バクバク食べてましたよ(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

