スポンサーサイト


合格発表 & 当選発表

2/19(金) 




息子の私立高校の合格発表日・・・

5年前の娘の時は、息子よりは勉強出来たので、何の心配もなかったの・・・(^_^;)
なので併願高の私立も、本命の公立も、発表観に行かなかった(^m^ )

でも、勉強嫌いの息子・・・

思わず観に行っちゃいました(^_^;)

合格発表\

あった~~~~
良かったよ

私立1本にしたので、これで受験は終了\(^o^)/

入学金やらも私立は痛いけど、近いので自転車通学だし、
何とかなるか~頑張って働かなきゃね




ホッとして気も楽になったし、友達ふうこが会社近くまで来てくれたので、
ランチへ・・・

ランチ





遅くなってしまったけどって、誕生日プレゼントに、ふうこ手作りの羊毛フエルトのマカロンや
チョコのストラップ詰め合わせを頂きました

ふうこプレゼント
ふうこプレゼント


可愛いでしょう 早速携帯に付けましたよ
連結も出来るし、色々あるから毎日付け替えが楽しみ


ふうこ ありがとう 







この日の夜、私の実家の母がお祝いの外食に連れてってくれました

【魚がし寿司】

魚がし

私はお寿司好きではないので、定食に・・・
100円寿司とは違って、高級で美味しかった

御馳走さまでした







2/20(土) 






この日の夕飯は、家族でラーメン屋へ・・・

ラーメン屋

初めて、浜松餃子食べたかも・・・何が違うんだろう??
この真ん中のもやしが特徴なのか???






ラインいちご



『ムフフ企画』・・・誕生日ケーキ、どれを食べたでしょうの正解発表です

大変お待たせ致しました




誕生日ケーキ

この中で、私が食べたのは・・・・・・・・・・・・・・・












続きへどうぞ(^m^ )クスッ
正解は・・・・・












【3番マロンタルト】でした\(^o^)/

誕生日ケーキ


正解者は 蜜柑さん です


おめでとうございます わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



皆さん、色々考えて下さって、ダイエットでカロリー少ないフルーツだとか、
プレートクッキーが乗ってるのだとか・・・

高カロリーで、プレートもちゃっかり頂きましたよ(*≧m≦*)ププッ





蜜柑さんは、鍵コメかブログ脇の shinoにメール から
ご住所・お名前等を教えて下さいね



2名様へプレゼントしますって事だったので、ハズレちゃった14名の中から
抽選で1名様へ、敗者復活を選びます\(^o^)/



こちらの方、抽選準備出来ましたら、また次回アップしますね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子クン、合格オメデトウ~~
うちは併願は合格したけど、まだ本命公立が残ってるよ・・^^;
ホッと一息だね。
私も早くそうなりたい!!

魚がし寿司、まだ行ったことないよ。
美味しそうだなあ。

合格おめでとう!
男の子で進学(大学)考えると俄然私学が有利だよ!
公立だとかえって塾代かかるし・・・
私学は意外と推薦で有名私大にすんなり入れたりするので。

話し変ってケーキ・・・
がっかりでした。なんてねv-392
イメージが華やかなの選びそうだったのに~

息子ちゃん、合格おめでと~~♪ヽ(*´∀`*)ノ
これでshinoさんもひと安心だねん☆
あとは入学準備とか忙しくなるね。

可愛いお誕生日プレゼントだねぇ~♪
手作りだなんてスゴ~イ☆
尚更嬉しいね♪(*^-^*)

あ~、ハズレたぁ~!!残念・・・(/ω\*)ウゥ…
蜜柑さん、おめでとうございま~す♪
プレゼント何だろ??いいなぁ~☆

お兄ちゃん、合格おめでとう!
shinoさん、やれやれだよ。
私も2年後、疲れてそうだわ。

マカロン、めちゃくちゃ美味しそうだね。
食べれないのね。
でも、口に入れそうだわ。

蜜柑さん、おめでとうございます♪
私も、マロンかな・・・って思ったのに!
敗者復活にかけるわ。

息子さん合格おめでとう♪
よかったね♪shinoさんも肩の荷おりたね(*^.^*)

(≧◇≦)エーーー!残念!!
やっぱ私の好きなケーキじゃあかんかったわ・・・
ちゃんと考えないとだめやね (^-^;

って敗者復活があるの?o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー
楽しみにしています♪

見事、サクラ咲きましたね~
おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
本命1本って凄いプレッシャーの中
頑張ったじゃないですか~
スポーツもしっかり頑張ってた息子さんの
ここぞという力、家の2号にも分けて貰いたい。
一安心した所で是非龍地方にも遊びに
来てくださいね~お待ちしてます。

敗者復活あるんですね~
ますます残念ですよ(TwT。)

息子くん合格おめでとうございますo(^-^)o
一安心ですね~

わぁ~やったぁ!
当たったぁ!ありがとうございます(^O^)

お誕生日だったのに、反対にプレゼントもらってしまってすみません~(^-^;
カギコメに住所とかいれますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子くん、合格おめでとう~♪
うちは併願は受かったけど、本命が明日発表で、ドキドキです。
うちもお姉ちゃんは熱心に勉強してたんで安心していられたけど、
次女はなかなか身に入らない様子だったので・・・

羊毛フェルトにスィーツ、素敵だね~☆
すごく丁寧な作りで、思わず見入ってしまいました。

息子ちゃん 合格おめでとう!!
Shinoさんの少しは楽になったかな~?

「マロンちゃん」だったのね~。
蜜柑さんおめでとうv-315
どっちか悩んだけど・・・惜しかったぁ~。
敗者復活に期待してっと。

マカロンも思わず食べてしまいそうだよ。

合格おめでとうございます。
とにかく一安心だねi-189

No title

遅くなってしまいましたがv-33v-33合格おめでとうv-33v-33
&この間は、楽しかった~♪ありがとうございましたっv-10

shinoさん家の外食多そうですね~v-237
我が家はお祝いでもないのに外食ばかり…
今週はまだ一回しかお家ご飯食べてない~(ノ><)ノ

No title

息子さん、合格おめでとうございます♪
よかったですね。とりあえず一安心ですね。
お母さんのほうがドキドキしますよね。

あとは、おいしそうなものばかりUPされていて、
うらやましいです~。

No title

きゃー! 合格おめでとうございます
合格発表、ドキドキでしょうね・・・
うちはひとりっこなので
何もかも、最初で最後 って思い詰めちゃって
ちょっと疲れ気味です。

自転車通学OKの私立っていいなーーーーーー!
うちの近くにもこういう学校があればいいのに~

No title

息子ちゃま!合格おめでと~!!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これでshinoさんもホッと一安心かな?
合格発表ってドキドキしますよね~
ってか番号のモザイクを息子さんの番号意外全部やってた
shinoさんに拍手~!!((*´∀`))ケラケラ

浜松餃子なんてあるのね~!?ほんま何が違うのだろう?
食べてみたいな~!

マカロンのフエルトなんや~面白くて可愛いね!
shinoさんこれ作れるんでない?
これでぜひ、るなストラップ作って欲しいな~♪
あたしはこう言うのからっきしダメなので・・・

わぉ~~~~!やっぱり「マロン}やってんや~!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
自分を信じていけばよかったぁ~~~~~~~~~~~!!!
残念だけどしょうがないハァ(*´・Д・`)=3
もしかしてshinoさんと好み似てるかもしれないな!

なに作るんだろ~?楽しみ!

ぷうちゃん

こんにちはv-278

今頃、本命受験頑張ってるだろうねv-91v-391
息子は、ダラダラしてます(^_^;)

魚がし、見た目も全然違うよねv-10
私は生以外しか食べないけどね(^m^ )クスッ

クルミュウさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
お勉強嫌いな息子なので、どうなる事やら・・・(^_^;)
まぁなるようになるね\(^o^)/

ケーキ・・・残念でした(^_^;)
フルーツタルトも大好きなんですけどね・・・
栗好きなので・・・(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
取り敢えず、お金はかかるけど、楽になりました(^_^;)

ケーキ・・・残念でした~何にしましょうね・・・
まだ決めてません(・。・;

etyan

こんにちはv-278

ありがとうv-398
これから3年間頑張って通って貰わなきゃね\(^o^)/
けしぼんくんは、しっかりしてるから心配ないよv-218

マカロン、全部可愛くてねぇv-10
こう言うの全然作れないから、凄いよv-344

nabuさん

こんにちはv-278

ありがとうねv-398 でも、早々にダラケた息子
見てるとこれでよかったのか?なんて思ってしまうわ(^_^;)

ケーキ・・・ごめんよ~(^_^;)
どれも好きなんだけど、栗は大好きなんだよねv-398

龍かーさん

こんにちはv-278

息子は勉強嫌いなので、何だかズルした様にも
感じてしまう私・・・(^_^;)
まぁ決まったから取り敢えず良かったとしなきゃね(^m^ )クスッ

今度の企画では参加してねv-411

蜜柑さん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/
一応、受験も終わってほっとしていますv-411

当選おめでとうございますv-424v-398
何が届くか・・・のんびりお待ち下さいね(^_^;)

はづき☆さん

こんにちはv-278

お互い受験も終わってホッとしたね(^_^;)
親は応援するしか出来ないしね・・・
後は準備に向けて、出費だね(^_^;)

本当に可愛いスゥイーツストラップなのv-398
付け替えが楽しいですv-344

みーのママさん

こんにちはv-278

マロン・・・本当に目がないんですよ(^_^;)
毎日、ヤマザキのマロンパンを食べてる頃もあったなぁ(^m^ )クスッ
最近、タルト好きかも~v-10

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ありがとうねv-411
やっと終わったって感じだよ(^_^;)
かずんちは、まだ今年は受験生いなかったよね?

akoさん

こんにちはv-278

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
akoさんちは、外食が多いのねぇv-411
私作りたくないから、毎日でもしたい位だわ(*≧m≦*)ププッ

ちび★とりさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
私立・・・お金掛るけど、頑張りますね(^_^;)
息子ダラケタ生活してますわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

美味しい物ばっかり食べてるので、なかなか痩せないんだよね(*≧m≦*)ププッK

spurさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
ひとりっこなら、じっくり見てあげられますねv-410
私はずっと仕事に出てるので、子育てしてるの?って
感じでやり直したい位ですわ(^_^;)

田舎なので唯一の私立です(*^。^*)

lunataroさん

こんにちはv-278

ありがとうv-398 一安心したら、今度はお金の
心配ですわ(*≧m≦*)ププッ
マカロン・・・こう言う細かい作業は苦手なのよ(^_^;)
でも羊毛フエルトで犬は作りたいかなv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

