スポンサーサイト


布消費隊活動 第3弾・4弾・5弾 & 敗者復活

先日、モカとココにお揃いのピンクボア服を作ったのを見て、オーダーを頂きました


トイプー・みらん&ママ の みーママさんちの、みらんちゃん用に・・・
サイズはです。


みらんちゃんボア服





みらんちゃんは、4キロあるので、モカの服と並べてみました(^_^;)
モカ服サイズはSSです。

ピンクボア服

下に服を着る事と、ボアが伸びない生地なので、普段の服よりも
1サイズ大きく作ってます

内側の生地は、モカは白地で、みらんちゃんはうっすらピンク地です


モカの袖口にも、ポンポン付く予定・・・
いつになるかは・・・????? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


みらんちゃんの可愛い着画です

みらんちゃん

とってもよく似合ってて、可愛いよ






ライン2







めろっちさんちの、メロディちゃんとリズムちゃんに作りました

メロちゃん・リズちゃん服

こちらの内側生地は、またちょっと違って白地にの中に


メロちゃんと、リズちゃんの可愛い着画は、また次回・・・・お楽しみに





みーママさん、めろっちさん ありがとうございました 







2/23(火) 






事務員Iさんの車の修理が終わったそうで、お昼休みに車屋さんまで
乗せて行き、Iさんの自宅まで車を置きに行ってから、
ららぽーとのランチバイキングへ・・・

ランチバイキング

乗せてったお礼って、Iさんに御馳走して頂いちゃいました
そんなつもりなかったのに・・・ありがとう

山程食べたから、やっぱり夕ご飯は食べられなかったよ(^_^;)





ライン





お待たせ致しました\(^o^)/

ムフフ企画・・・敗者復活戦です




クイズハズレの14名様・・・

敗者復活戦

お名前ありますか??

クジを引くのは・・・・
[広告] VPS




おめでとうございます わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


鍵コメか、shinoにメールから、ご住所、お名前等お知らせ下さいマセ



外れてしまった皆さん、ごめんね~(^_^;)

またの機会にも、懲りずにご応募下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい! かわいすぎ~~♪
しかも お体のふわふわ毛と、
ピンクのファーがぴったりマッチして・・
うぅ~んスリスリしたいくらいです。
冬はやっぱりこういうふかふか素材を
縫いたくなりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(o^∇^o)
ひゃ~、みらんちゃん、めっちゃ似合ってるよ。
みーのママさん、喜ばれたでしょ。
うちのリキくん、似合うかも!?

モカちゃん、くじ引きお疲れ様!
娘、パパさんが、「かわいい~!」って言ってた。
後ろで、鼻息荒い、娘。「なんて、賢いの!」って。

マリさん、おめでとうございます。

またまた残念だけど・・・また挑戦するよ!

可愛い~♪

みらんちゃん。ピンク似合ってますねぇ~。
( ̄◇ ̄;)エッ?みらんちゃん、Ⅿサイズですか?
モカちゃん。SSで・・・。という事は、ルルさんはSになるのかなぁ~。
モフモフ感がとっても可愛いですよねぇ~。
ルルさんに・・・。今年の冬用に?って・・・。

ルルママとまた、何かオーダーするかもしれません。
その時はヨロシク(^○^)/です。

ランチバイキング・・・。
見てたら、遅い時間なのにお腹が鳴ってます(* ̄m ̄)プッ

No title

shinoさん ありがとう!!

みらんにとっても似合っています。
サイズもピッタリv-354
モカちゃんサイズと比べるとデカァ~v-405

↑皆さんにも似合っているって言っていただいてうれしいなぁ~。

みーのママ先週末から撃沈しています。
復活したらみらんのv-212アップするね。

No title

shinoさんのブログを見る前に結果を知ってしまった私。。。
残念! でもマリさんよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
モカちゃん上手にくじ引きできてお利口さん♪ 
Rikuも前はできたけど今は・・・_| ̄|○

ボアの洋服可愛いね♪
みらんちゃんもよくにあってるし(*^.^*)
来年Rikuにも作って~♪

No title

ほんとこのボア可愛いね♪
みんなでお揃いで集まったら
注目間違いなしだねん☆(*^-^*)

おっ、「葡萄の丘」きゃな?
こっちのお店にしか行ったことないけど・・・
バイキングだとちつい欲張っちゃうよね。ププッ ( ̄m ̄*)

敗者復活・・・残念っ!!
でもモカちゃんが頑張ってくれたから満足でつ♪

No title

ピンクボアの生地、思わず触ってみたくなっちゃう♪
内側までピンクピンクでとっても可愛い~
みらんちゃんにとってもお似合いだね。

ブログにくるのが久しぶりになってしまったのですが・・・
息子くん、合格したのね!
おめでとう\(^▽^)/
これでshinoさんも息子くんもやっとホッとできたね。
楽しい高校生活が送れますように・・・☆
それにしても、同じ日本なのに
地域によって受験制度が違うのが不思議~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんのブログを見るとお腹が空くのは・・・
気のせいじゃないですよね?(笑)
いつもすごい美味しそうな画像の数々にKOされてます。

そしてそして、なんちゅーかわいいものが!
トイプーにピンクボアの服!可愛すぎる~~~!

No title

かわいいのがたくさん出来てますね~♪
ピンク好き&いちご柄好きなわたしにはたまりません!!
ところでフードはかぶせたらどうなるんでしょう?
ちょっと気になります♪

それから 消費活動したらぜひ掲示板にUPしてください♪
そのほうが見に行きやすくなるので
よろしくお願いしま~す

No title

はずれちったv-395
でもこんなくじ引きがあるなんて、知っただけでも楽しかったv-410
モカちゃんえら~いv-344

ミュウね。
妊娠したよ!
4月のはじめまでには生まれると思う!
またご報告しますね。

No title

きゃー残念っ。
はずれていたのですね。
モカちゃん、次回もチャンスありましたら、ぜひアウディを選んでねっ。

明日、楽しみにしています♪

No title

モコモコのってトイプーちゃん似合いそうだもんね~♪
いっぱいオーダー良かったね~♪
あたしも頑張らなきゃ!
かなりこれで消費できたんかな?

敗者復活!オヤツをつつんでモカちゃんにって
いいアイディアやね~!
うちも試してみよ~!
あたしは残念だけど当たった方おめでと~♪
何が届くんだろう~?
こう言うの待ってるのって楽しいよね♪
頑張って消費してね~v(*'-^*)

No title

かわいい~トイプーちゃんのモコモコに、モコモコ布がなんともいえません!!

くじ引きも上手にやりましたね♪

spurさん

こんにちはv-278

このピンクボアは色も可愛くて、とっても可愛く出来たと
思います・・・って自画自賛(^m^ )クスッ
触り心地いいですよ~って、もう暖かくなってきたから、
春素材ですねv-411

マリさん

こんにちはv-278

鍵コメありがとうですv-411
当選おめでとうv-344
気長がに待っててね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

みらんちゃん似合ってて可愛いねv-10
こう言う着画頂くと、作った甲斐もあったもんだって
嬉しくなるねv-398

モカに引かせるには、オヤツしか手は無い!と思って
やってみたけど、頑張ったよv-411

ルルちゃん&hamuhamuさん

こんにちはv-278

みらんちゃん、似合ってますよねv-398
安心しましたv-411
今年は、もう暖かくなって来ちゃったね(^_^;)
お洋服は、ルルちゃんは沢山持ってるから、恥ずかしいわ(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

本当、みらんちゃん可愛くて良かったv-10
モカのと比べたら、大きさわかるかなって思ってね(^_^;)

体調大丈夫?もう元気になったかな?v-393

nabuさん

こんにちはv-278

nabuさんからメールが着た時に、もしかしたらそうかな?って
思ったよ(^_^;)
残念でしたv-421
モカにクジ引きさせるには、おやつ使うしかないよね(^m^ )クスッ

ボア服・・・nabuさんなら自分で作れるよv-411

メルママさん

こんにちはv-278

ボア服、皆お揃いで可愛いですよv-411
もう暖かくなって来たから、また来年かなv-410

クジ引き、モカに頑張って貰いましたv-411
はずれちゃってごめんねぇv-421
また次の機会に・・・v-344

akoさん

こんばんはv-280

ピンクのボア服は、可愛く出来ましたよv-411
もう暖かくなってきちゃったから、また今年秋まで
お預けですね(^_^;)

息子・・・嘆願で私立ですが、一応決まったから
落ち着きましたv-410
今日は、公立の発表でした。ほとんどの子が受かったので、
良かったですよv-410

鍵コメHさん

こんばんはv-280

了解致しましたv-411
楽しみにしてますねv-344

SHINさん

こんばんはv-280

別名・・・食べ物ブログなので、本当に食べ物ばっかり
出てきますv-398
そんなんだから、なかなかやせないんだよね(^_^;)

ピンクボア服は、気持ちいいですよv-344

きいちごさん

こんばんはv-280

ワンコ服は、作り始めると小さいから比較的早くできるし
可愛いしで、楽しいんだけど、なかなか作らないのです(^_^;)

掲示板・・・利用してなかったですv-388
ごめんなさいv-421次回から書き込みしますねv-411

クルミュウさん

こんばんはv-280

外れちゃってごめんねぇv-393
モカに引かせるには、おやつ使うしかなかったです(^_^;)
頑張ったので、許してね(^_^;)

ミュウちゃん、やったねぇ\(^o^)/
おめでとうv-314 楽しみ~~v-398

audiちゃん

こんばんはv-280

はずれちゃって、ごめんね(^_^;)
また次の機会があったら、懲りずに応募してねv-344

いつも色々遊びに付き合ってくれてありがとねv-398
またお願いしますv-411

lunataroさん

こんばんはv-280

ピンクボア服は、見た感じも可愛いから気に入ってもらえ
たよ~v-411
布消費にご協力頂けて良かったv-411

lunataroさんのプレ企画の抽選、ルナくんが頑張って
くれるかな?v-398

蜜柑さん

こんばんはv-280

何着か作ったら、だいぶ慣れましたよv-411
もう暖かくなって来たから、秋までお預けですね(^_^;)

モカにくじ引かせるには、やっぱりおやつですね(*^。^*)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

