スポンサーサイト


苺狩り & Dogs Garden POCKET

2/21(日) 




めろっちさんと、連れて静岡市駿河区の苺狩りに行って来ました

【イチゴランド・マサミ】さんへ

イチゴ狩り


モカ





こちらは、OKです
前もって予約しておきました



ココも一緒に4お揃いのピンクボア服です
(遠慮深いメロディちゃんが切れちゃってますが・・・(・。・;)

苺狩りに、ボア内側生地は皆柄・・・
似合ってて可愛いよ





お腹一杯になる位、沢山のを食べて、11時オープン前には、ドッグカフェ&ドッグラン
【Dogs Garden POCKET】さんへ・・・

ポケット


偶然にも、苺ランドマサミさんのお隣でした(^m^ )クスッ

イチゴハウス








こちらのカフェで待っていてくれたのは・・・








静岡市在住のアルくん&akoさん


アルくん







同じく静岡市在住のクルトくん&ミュウちゃん&クルミュウさん

クルトくん
ミュウちゃん




ドッグラン
ドッグラン

着いてすぐに、ランで思いっきり走る達・・・








全犬種の広いランの方へ行ったココ・・・フレンチブルちゃん達のオフ会だった為
追いかけ回されて、悲鳴をあげたの

小型犬用に戻ってきたんだけど、しばらくは垣根にお尻突っ込んでました
ココ・・・ごめんね

ココ






モカはマイペースで走るより、クンクン(*≧m≦*)ププッ

モカ








メロちゃんは、ママから離れず・・・(^_^;)

メロちゃん








そろそろランチへ・・・

ポケット・ランチ

まだ開店して1ケ月経ってないお店だけど、皆さんラン付きカフェを
待ち望んでいたので、凄いお客様でした

席がお隣と近いので、ワンコの居るスペースが取れなくて、
食べるのも大変・・・って、デザートまで食べてるね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







帰りには、akoさんとクルミュウさんのお散歩公園につれてって貰いました

静岡公園

とっても広くて、沢山の達にも会えましたよ
西部地区にもあるといいなぁ~




1日、お付き合い頂いてありがとうございました
また西部にも遊びに来てねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(o^∇^o)
まあ、4つお揃い!!可愛いよ~ん。
どれが、ココちゃんで、どれがモカちゃん?って感じだよ。
よく見てわかったよ。
ココちゃん、可愛そうに!ちょっと落ち込んでる様子ね。

いろんなお友達と遊べて、楽しかったでしょ。
静岡はいろんなワンちゃん関係のお店があって
うらやましいな。
あ、うちの仔、無理だろうな・・・

わ~いっ♪

楽しかったね~♪
ピンクのボアお揃いで現れた時はなんつーか…
「どきっ」っとしたよ!
四人揃っているとなんとも可愛くって(#^.^#)

でも、公園はアウェー感があったんじゃないかと思って…
今度は、そちら方面に挑戦しますねっ!!!

No title

e-265かわいすぎ!!
おそろいボアがなんともいえませんe-265

わんちゃんのあつまりってのもあるんですね♪

No title

4わんv-286v-286v-286v-286揃ったのねぇ~。
近かったら参入したかったなぁ~。

ココちゃんも危なかったなぁ~。
いつぞやの悪夢がよみがえりそうだよ。
ココちゃん トラウマにならなかったかなぁ~。
ちょっと心配だなぁv-292

No title

久能に、ドッグランができた!って聞いて
ぜひ一度行ってみたいと思っていたんです。

今、混んでいたら春になったらもっと混んじゃうかな。

No title

うちは数年前に行こうと思って電話したけど、
予約がちょい先で予定がわからないので断念・・・
なのでまだワンコと一緒には行けてましぇん。(/ω\*)ウゥ…
みんなおソロで可愛いね♪
モカちゃんもイチゴ食べれたかな?(*^-^*)

POCKETさん、相変わらず混んでるみたいだねん。
この日目の前を通った時も結構人もワンコもいたよん。
混んでるのは苦手だから落ち着いたら・・・と思ってまつ。
いつになるやら??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

etyan

こんばんはv-280

ココとモカは、毛色が似てるから、パッと見は間違えたりするよ(^_^;)
今回は、メロちゃんも居たから余計に紛らわしかったかも・・・

静岡は、そんなにドッグカフェとかってないんだよv-388

akoさん

こんにちはv-278

1日お付き合い頂いて、ありがとうございましたv-411
v-286揃ってのボア服・・・リズちゃん以外は、
誰が誰だかって感じだったね(*≧m≦*)ププッ

また、こっちに来る時あったら遊んでねv-344

蜜柑さん

こんにちはv-278

ドッグカフェって、静岡は少ないんですよね・・・
伊豆とかには沢山あるんだけど・・・
v-286に優しいお店が増えてくれると嬉しいですv-411

みーママさん

こんにちはv-278

本当、みらんちゃんも居たら、5v-286でピンクボアで
楽しそうv-10

ココねぇ・・・しばらくはこんな感じだったんだけど、
また走って遊んでたから、ホッとしたよ(^_^;)

陸ママさん

こんにちはv-278

やはり土日は、めちゃ混みって感じでしたよ(^_^;)
駐車場が一杯になってしまうので、オープン時間前には
もうお店に着く様に行きましたけど、既にお客様は
ランで遊んでましたよ(^_^;)

久能でお会い出来たらいいですねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

いつでも行けるって思うと、なかなか近くても行かないもんかも・・・
この日に久能まで行くって決めてあったので、
予約とっておきましたv-411
モカは、少し食べましたよ~リズちゃんとココの若い2v-286
バクバク食べてました(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

