スポンサーサイト


We’s ~Dog Cafe & Run~

3/7(日) 



女の子5ワンで、あいにくの雨の中、愛知県の We’s ~Dog Cafe & Run~ に行って来ましたよ~


メンバーは・・・

ドッグラン




こちらのカフェは、屋根付のランがあるので、雨でも大丈夫



まずは、お昼ご飯を・・・

ランチ

とってもボリュームたっぷりなドリアで、もったいないけど残してしまった(^_^;)





朝ごはんを食べなかったモカにも・・・

モカご飯

モカは、食べることに興味がないので、のんびり食べてる間に、
お隣の席にいたブルちゃんに半分位食べられちゃった

残りは、メロちゃん&リズちゃんが食べてくれました






お腹も満足した事だし、腹ごなしにランへ・・・

モカ

これなに?って感じなモカ・・・(^_^;)





ドッグラン

元気一杯の、リズちゃんとアウディちゃん






ファーファさんからのおやつ

『遠足には、おやつでしょ』って、皆にクッキーを用意してくれた
アウディちゃんママのファーファさん・・・気が利く~

ありがとね







10の約束

10の約束・・・本読んだけど・・・ランの壁に大きく書かれてました。
また読んでウルウル






リズちゃん階段
メロちゃん階段
モカ階段

皆で、途中まで登らせて、おやつで頑張らせてみたけど・・・
ここから飛び降りちゃった(^_^;)






トイプーちゃん

変わった色のプーちゃんが居ましたよ~
カラーも色々で、奥が深いわ・・・







トンネルに挑戦\(^o^)/

[広告] VPS


前は出来たのにねぇ・・・








この日は、結構寒い日だったの・・・
集合写真で帰る事にしました


集合








帰る途中で、カフェに案内して貰っちゃいました

【cafe hugs】

cafe hugs

とってもお洒落





モカ






ケーキ




楽しい1日は終わり・・・取れかけてたワイパーが心配だったけど、何とか帰りまで
持ってくれたから、ホッとしたのでした(^_^;)

また行こうねぇ~(@^^)/~~~






次回は、我が家に仲間入りの

仲間入り・・・

この子を紹介・・・ お楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「10の約束」胸が締め付けられるよぉ~。
お歳のせいもあるけど涙腺が緩くなっちゃいます。

もしかしてv-212変わったぁ??
編集も違うような・・・。気のせいかしらv-393
新技術教えてちょうらいな。

それにしてもランチおいしそうだねぇ。
最近ランチしてないなぁ~。
近々お願いしようかしら・・・・。

↓ルルちゃん家へのv-25素敵v-354
 どれもshinoさんの気持ちたっぷりいっぱいだね。

No title

この日は寒かったけど、楽しかったね♪

新しい、ドッグカフェやv-286Okのカフェが開拓できて、v-286とのお出かけがますます楽しみだねv-353

これから、暖かくなるから、どんどんお出かけしようね♪

No title

こんばんは(o^∇^o)
リキ男くんがやってきて、「10の約束」を読んだら、
泣けちゃう。
うん、いつも一緒だから。
今、リキ男、ソファーで、娘と添い寝。
娘が寝ちゃって、リキ男が添い寝してあげてるって感じ。

楽しそうね。ドッグラン!!
私もshinoさんとお近くだったら、仲間に入れてもらいたいな。
あ、男禁制かな・・・あと、こんな田舎ワンはダメかな・・・
お姉さま方に気にいられないかな。

みーママさん

こんにちはv-278

カメラは、普段は携帯で、ランに行く時にはコンデジなんだけど、
きみまろズームは調子悪くて、最近はえびちゃんがCMしてたの
なんだ・・・これって、レンズに指が掛りやすいから、画像に映ってるね(^_^;)

編集は・・・kurumiさんと、龍かーさんが教えてくれたやつだよv-411

またランチしたいねv-398

めろっちさん

こんにちはv-278

この日も、まぁまぁ距離あったけど、また行きたい
お店だったねv-411
浜松の改装中のお店も行こうねv-344

etyan

こんにちはv-278

本当、我が子のv-286が居るのと居ないのとでは、
読んだ感じが違うと思うよv-406
大切にしてあげないとねv-398

田舎者は、こちらも負けてないよ(^m^ )クスッ
一緒に遊べるの楽しみにしてるねv-398

No title

いつもいつも、運転ありがとう♪
あいにくのお天気だったけど、楽しかったね。
私たちって雨女?
だって最初も雨だし、mikaさんとのランチも雨。。。

モカちゃん、トンネルに挑戦したんだぁ~
うちも多分できないよぉ

またお出かけ計画しましょうね♪

No title

モカちゃん、お友達とランで遊んで来たんだねん☆
屋根付きのランがあると、お約束もお天気に
左右されなくていいね♪(*^-^*)

アジリティにも挑戦したんだねん。
o(*^▽^*)o~♪あはっ モカちゃん、そっちからの方が速いもんね。
ある意味賢いきゃも~☆
5ショットもすごく可愛い~♪

おっ、出来上がったのきゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
楽しみでつ♪
↓どうぞお気づかいなく~☆

No title

女の子ばっかりってどんなんなんだろう~?
やっぱりキャピキャピって感じ?
いいカフェいっぱいあっていいな~そっちは♪

「犬の十戒」はあたしも読むと涙が・・・
久しぶりにまた読んでPCの前でウルウルきちゃいました。
ほんまこれは絶対忘れたらあかんよね~(T^T)

雨だったけど全天候型のだと気軽に遊べていいね♪
みんなとっても可愛い服着てるぅ~♪

ファーファさん

こんにちは

いえいえ
運転は嫌いじゃないからいいけど、ワイパーが怖かったね(^_^;)

女…言われたら、そうかもね(^_^;)

メルママさん

こんにちは

屋根付きランは、助かりますね
静岡県内にあるといいんだけどね(^_^;)

ウフッお楽しみに

lunataroさん

こんにちは

ランを走ってる時は、Girl達はキャピキャピ言ってるのかもしれないね(*≧m≦*)

皆さん、お洒落な服着てるよね
私も頂いたお洋服で行ってみたよ

No title

五匹がずらりと並んだ集合写真かわいい~
ランチもおいしそうで
お腹がすいてる時にshinoさんのとこにはこれません^^

小物と大物それぞれ消費隊に入ってらしたんですね
それにしても、お仕事もされててすごく活動的なので尊敬です
第二期もがんばってください

No title

ご無沙汰しました~
かわいこいっぱいですね♪
相変わらず、モカちゃんきゅ~っとv-10
モカちゃんが、頑張ろうってしてる姿たまらんです♪

No title

こんにちわ☆
皆可愛いですね~!!
うちのモカはビビリで周りの皆と仲良くできないので・・・・・。
一度でいいからワンちゃんの集まりとか行ってみたいものですv-16 いつも気遣ってくださって有難うございます☆
本当に嬉しいですv-10
又遊びに来ますね~v-22

三重のゆきさん

こんばんはv-280

本当、食べ物ばっかりですよね(*^。^*)
食べ物ブログでもあると思ってます(^_^;)

両方に入隊してるんですけど、やはり沢山は作れませんが
でも、励みになりますし、ゆきさん達、褒めたたえ隊の皆さんの
お陰でもありますv-398
次期もお願いしますねv-410

龍かーさん

こんばんはv-280

最近、更新してなかったから、どうしたのかな?って
思ってたよv-393

モカ・・・のんびりしてます(^_^;)

mochaさん

こんばんはv-280

モカちゃんは、皆と遊ぶのが苦手なんだね(^_^;)
少しずつ慣れてくれると、mochaさんも楽しいかもねv-410

こちらこそ、よろしくですv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

