スポンサーサイト


娘、短大入学式(*^-^*)

4/4(金)

東京の短大での入学式に合わせて、3日夜に自宅を出発して、4日AM1時娘のアパートに着。
主人と息子は寝袋で、私は娘のベッドで一緒に・・・
皆が寝不足のまま、4日10時からの入学式に、私と娘が向かいました

P1010105.jpg

P1010104.jpg


美容の学校らしく、金髪・シルバー・赤毛と、色んな色の髪で、
茶髪の娘は普通でした(^_^;)

P1010108.jpg


2時間程で、入学式も終わり、アパートで組み立て家具を作っていた、
主人と息子に迎えに来て貰ってから、お昼ご飯を食べに行き、
そのまま、市役所へ転入届を出し、原付バイクの登録をして、
ナンバープレートを貰い、アパートに帰宅。

続きの組み立て家具を作り、足りない物をホームセンターに買いに行き、
ファミレスで夕飯を食べてから、アパートに帰宅。

P1010111.jpg


何とか住める位にはなりました(^_^;)

P1010114.jpg


姉弟揃って、得意の変顔

本当は、もう1泊して5日(土)の夜にでも帰ろうと思ってましたが、
ゆっくり眠れないので、帰る事に・・・4日23時にアパート出発

そう寂しくもないけど、7日からちゃんと起きて、学校に通うか心配はありますね・・・
原付も事故らない様に・・・
次娘に会うのは、GW辺りかなぁ~


4/5(土)

前の日の夜着で、関西のお友達から、荷物が裏の家に届いていました。

SBSH0385.jpg


家族でお花見に出かけたお友達の作ったお弁当の中に、【うざく】と言う物が
入ってるのに、それは何?と質問した私・・・『うなぎとキュウリとワカメの酢の物』だそう・・・
初めて聞いた・・・そしたら、それを入れたお弁当を送ってくれました\(^O^)/
お料理上手なお友達の作る物、どれも全部美味しかった

SBSH0380.jpg


ブラウニーも入ってました 近所のお友達とのに、持参して
皆で頂きました~美味しかった

SBSH0381.jpg

SBSH0382.jpg

SBSH0383.jpg


元々は、以前お会いした時にで頂いた、ブレスレットが
お気に入りで、それとお揃いの感じでネックレスをオーダーしたのでした
食べ物は、おまけで送ってくれたのです

ネックレスだけじゃなくて、ブレスももう1つ、ピアス、ヘアピンが入ってました

SBSH0384.jpg


もしゃもしゃの髪の毛アップにして、止めてみました~\(^O^)/
主人に撮って貰ったので、変だけど、1回だけの撮影です(^_^;)

どれも全部私好みで、超気に入りました~

ありがとうございました 



妹からロイズの注文を数人まとめてネットで頼んだのでと、
私にチョコチップをくれました

他のお友達からは、広島に家族旅行に行ったお土産を頂きました

SBSH0374_20080407110002.jpg



ありがとうございました 


以前作った、デカバッグの黒と一緒に、オーダー頂いていた、ポーチを
大阪のお友達宛に発送しました・・・今日辺り届きそうです・・・
気に入った頂けるといいなぁ~

SBSH0378.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お疲れ様でした。

なかなかのお部屋やんe-265
ただ行くたびにキラキラしていきそう・・・アタシならするw

娘さんは話合うかも・・・
アタシ何気に、たのきんからのジャニーズファンやし赤好きやし

でも歳の差は埋めれないかなe-282

こんにちは

娘さんの入学式に行ってきたんですね~。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
すっかり部屋らしくなってますね~。
v-286ポーチ、可愛いですね。
絶対気に入ってもらえると思います♪

おめでとうございます

こんにちは。娘さん入学おめでとうございます

姉さんおつかれさまでした

おめでとうございまーす

娘さん、入学式だったんですね!
これからちょっと寂しくなりますね。
shinoさんは学費に仕送りにと
大変でしょうけど、美容のカリスマに
なってもらいましょう!!
いろいろやってもらえるようになると
いいですよね。

娘さん、ご入学おめでと~~~~~☆ヽ(*^∇^*)ノ
遠いから大変でしたぁ~。
しっかし夜中の到着だなんて・・・お疲れしゃん!
離れているといろいろ心配だよね。
でもメル姉ちゃんみたいに自宅通学でも毎日家に
帰ってくるまでが心配だったよ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「うざく」あたしも知りましぇ~ん。
可愛いアクセサリー&たくさんの美味しいもいいなぁ~。
実に羨ましい~☆

いよいよですね~
入学おめでとございます♪
1人暮らしの経験がない私
羨ましい♪かわいいお部屋になったね~
盛りだくさんな話題で楽しめちゃいましたよ♪
例のがま口やっと作りました~
shinoさん見たいには上手くいいかなかったですが・・・。

おめでとうございます♪

ご入学おめでとうございます♪
美容関係か・・・ママもいっぱい教えてもらえるから
いいよね。
一人暮らしか・・・女の子のお部屋って感じがするね。
一人で寂しいこともあるだろうけど、頑張って。
楽しい学校生活を送ってくださいね。

shinoさんも、体に気をつけてくださいよ。

ご入学おめでとうございます。
1人暮らしでお母さんは色々心配でしょうけど、きっとママさんの娘ちゃんだから大丈夫ですよ♪

プードルのポーチ、かわいいです~!!
もこもこ感がいいな~。

美容の学校なんですね^^楽しみですね♪
東京に遊びにいけますね☆

おはよう~♪

娘さん入学式だったんですね♪
おめでとうございます~☆

sinoさんちはホント仲良しですね。
とってもいいかんじです♪

ポーチすっごく可愛いです~☆
ワンちゃん好きにはたまらないでしょうね*

入学おめでとう♪
一人暮らしかぁ~~~♪
娘さんは今ルンルンだね!!(←私の経験上)
ベットの上でお菓子食べても怒られないし(そんなことかい!)
大学生活楽しんでしっかり勉強してもらいたいね♪

娘さん入学ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

娘さんにとっては初めての一人暮らしに
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪って感じでしょうか?
2年間思い切り楽しんでほしいですね(*^_^*)
私も今になってもっと楽しんでおけばよかったって
思いますもん。。。

うーん!いい!この、一人暮らし感。ちゃーんとおこたはあるのね~~ん。ちーっと寂しいでしょう~~~。私なんてりんりん♪がどっかいっちゃうなんて言ったら、号泣よ~~~。ああ、考えただけで寂しくなってきた・・・。

おめでとうございます♪

娘さんの入学式だったんですね♪
ご入学おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
夢と希望に満ち溢れた新生活のスタートですねp(*^-^*)q
shinoさんもお疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
今度こちらに来られるときは
お時間があれば是非お声を掛けてくださいね(o^ー゚)/
モコモコプーちゃんポーチ♪とーっても可愛いです~o(゚ー゚*o)
shinoさん、さすがだわぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

おめでとうございます♪

お忙しいのに、
メール、ありがとうございました。
感激です!

アクセサリー、素敵ですね~♪
あちらこちらから、贈り物が・・・
人徳以外のなにものでもありませんね!!

kun。ちゃん

こんにちはv-278

娘世代と話が合うなんて、kun。ちゃん若いねv-398
たのきん、私はマッチ派だったなぁ~v-411

みーちゃん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411
ポーチ、気に入って頂けましたv-344

麻由

こんにちはv-278

ありがとうv-411
引越しも兼ねてるから、疲れたっけ・・・(^_^;)
でも、これで引越しは終ったv-411

michiさん

こんにちはv-278

本当に、仕送りは大変ですv-406
一生懸命勉強してもらわないと合わないですね(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411

東京だから、それでも近い方なのかもしれないけど、
下道だと、なかなか疲れますね(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-278

私も一人暮らししない間に結婚してしまったので、
経験ないんですよ(^_^;)
まだ足りない物もあるので、ボチボチ揃えないと・・・(^_^;)

ガマ口、上手に出来てましたよ~v-344
私のアップで見たら・・・v-388

etyan

こんにちはv-278

頑張ってやって欲しいなって思ってますけど、
片付けが出来ない子だから・・・v-388

元気でいないと、仕送りも出来ないしね・・・
気をつけますね(^_-)-☆

のえるはうるさん

こんにちはv-278

私の娘だから、ヤバイかも・・・(^_^;)

モコモコ感・・・夏は暑いかな?(*≧m≦*)ププッ

viviさん

こんにちはv-278

東京だけど、ちょっと都心部からは離れてるの(^_^;)
でも、近いから、車ばかりの移動じゃなくて、
娘と街中に出かけてもいいかもね~v-291

honey*honeyさん

こんにちはv-278

仲良いって訳でもないんですけど、主人が子供の頃に、
両親と一緒に出かけたりした記憶が無いみたいで
自分の子供には・・・って気持ちがあるみたいです。

これも、1つのイイ思い出ですねv-411

MEGUさん

こんにちはv-278

一人暮らしの経験あるんですねv-411
確かに、何やっても怒る人は居ないもんね~
娘は、片付け下手なので、心配です・・・v-404

nabuさん

こんにちはv-278

初めての経験ばかりだから、不安や期待で
ワクワクだったと思いますv-411
2年なんて、経ってみたら、あっという間だもんね・・・

ひーどん

こんにちはv-278

おこたは、娘がバイトで買った物で、自分の部屋で
使ってた物なの~~布団を変えたいみたい・・・(^_^;)

りんりんは、下の女の子だから余計にカワイイだろうねv-411

kurumiさん

こんにちはv-278

1ケ月に1度のペースで、そちらに出没してるのに、
なかなかモカをつれていけません(^_^;)

また出かける時には、連絡しますねv-411

kakuさん

こんにちはv-278

とんでもないですぅ~v-393
遅くなってしまってすいません(^_^;)
これからも宜しくですぅv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

