スポンサーサイト


息子卒業式 と 3月徒然・・・

3/19(金)





息子の中学卒業式がありました

卒業式





担任の先生は、私の小学校~中学校の同級生(^_^;)
家庭訪問も、最初の内は担任と父兄って感じで話してたけど、
最後には同級生話しになりましたっけ・・・(*≧m≦*)ププッ

出来る息子なら良かったんだけど、お恥ずかしい・・・
お世話になりましたm(__)m

卒業式






息子と一緒に写真撮るかよ~を目標にダイエットして来たのに
素っ気ない息子・・・

卒業式


自宅に帰ってからでもいいかなって思ってたけど、
それも無しミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


3年後の高校卒業式まで、またダイエット頑張ります(^_^;)






ラインいちごラインいちご







先日、夕飯で行ったラーメン屋さんのプレゼント企画に
応募したら、ゲーム機が当たりました\(◎o◎)/!

PSPGO

しか~~~し・・・・このタイプは、ソフトを買ってくるんじゃなくて、
ダウンロードしてソフトを取り込むタイプ・・・

家の中でパソコン担当は私なので、毎日催促されてうるさい
やってみても、イマイチ引っ掛かるところがあって、
スムーズにダウンロードが出来ず・・・今では息子も諦めたのか
何も言わなくなり・・・(^_^;)

要らないなら売っちゃう?(^m^ )クスッ




ラインいちごラインいちご




3/6(土)


ご近所仲良し4人組で、カラオケ行って来ました
もちろん、大好き山P歌いましたよ



カラオケ
カラオケ



ランチも付いて、3時間のところ今月一杯はフリータイムになるそうで、
お昼ご飯食べてから行ったので、ランチ分を夕飯にしました

13:30~19:00まで歌いまくり
これで私は帰ったけど、3人はギリギリ20:00まで居たそうです(^m^ )クスッ






ラインいちごラインいちご


お昼休みに、事務員のIさんとランチに・・・

とみた



こちら、いつも混んでて初めて入れた~
お刺身が美味しいらしいけど、食べれないのでエビフライ定食に(^m^ )クスッ

とみた・ランチ




ラインいちごラインいちご


3/14(日)



翌日15日は、息子の15歳誕生日だったので、1日早く映画に行きました
息子リクエストの【 LIAR GAME  The Final Stage】
夕ご飯は【牛庵】






ラインいちごラインいちご



3/16(火)


そう言えば、ホワイトデーに主人と息子から何のお返しも無いけど?って
言ったら、夕ご飯に連れてってくれました

【タルタルーガ浜松西インター店】

タルタルーガ




ラインいちごラインいちご


3/27(土)





浜松市浜北区の体育館で、クラフト展がありました♪
沢山の出展ブースは、見きれない程でしたよ~

クラフト展


見ただけで、何も買わなかったよ(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お互いですが、卒業オメデトウ~だね。
一緒に写真撮らなかったの?
うちは半ば強引に(>_<)

もうすぐ入学式だね。
今日美容院行ってきたよ。

いつも美味しいランチ画像羨ましいです。
日曜は暇なんだけど、
ランチ無いしな・・。
また是非美味しいもの食べに連れて行ってくださいね。

NoTitle

お兄ちゃん、卒業おめでとうございます♪
そして・・・もうすぐ入学だよね。
え~!shinoさんの同級生が担任なんて・・・
楽しかったでしょ。
お兄ちゃん、高校生活も、楽しんでほしいね。

shinoさん、おいしそうなランチばかり。
イベントも楽しそう。
もりもりな週間だったね。

NoTitle

息子ちゃん中学卒業おめでと~!
なんか写真で見る限り可愛らしい感じしたよ~♪
って男の子に言ったら怒られるかな?
しかし!同級生が担任ってすごいねっ!
かなり盛り上がっちゃったんでは?
けど話しやすいからキンチョーとかなさそうやんね!
関係ないけど息子ちゃんとあたし、誕生日めっちゃ近い~!
けど若い・・・・・・( ̄  ̄;)

仕事場の人とこんなランチ毎日食べてるの~?
いいないいな♪
shinoさんダイエット所じゃなさそうだヨ~!

NoTitle

shinoさん、息子君との写真なしで終わってしまったんですね。残念っ
第二ボタンはなくなっていましたかぁ?
いまどき、こんなボタンなんって言ってる子いないのかなぁ?
私は、大好きだった人からもらいましたよぉ~。
なぜか、母親がニヤニヤしながら少し離れたところで観てましたがぁ。。。
クラフト展、気になりましたぁ~
ジーナちゃんのママが洋服売ってるんですよね?
これってわんこOK?
今度は行ってみようかなぁ♪

NoTitle

息子さん、ご卒業だったんですね♪
おめでとうございます~。

4月から高校生ですね。
高校生になると男の子はぐんぐんカッコよくなりますよ★
楽しみですね~

山P、私も大好きです~^^

NoTitle

ご卒業おめでとう!
コメありがとう!!当分遊べないけど、またよろしくね^^V

NoTitle

お兄さん、ご卒業&お誕生日おめでとう♪
新生活の準備は整いましたか?
龍家は去年、1号2号同時に入学だったから
大変だった~2号の制服到着がギリギリセーフ。
3年後のお写真リベンジ頑張ってね~
その頃には、きっと大丈夫♪

NoTitle

息子さん、ご卒業おめでとうございま~す♪
そして、今度は入学式だねん☆(*^-^*)

おーっ、ゲーム機が当たったなんてスゴイ!!
そっかぁ~、ダウンロードするだなんて
今時のゲームは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カラオケにランチに夕ご飯にといろいろあったのねん。
アップ大変だったんでは?(=^m^)クスクス

rittaちゃん

こんにちはv-278

本当、お互い大きくなったよね~v-398
3年先はどうなってるんだろうね・・・

日曜空いてるの?日曜でもいいじゃんv-344
また日を決めようねv-411

etyan

こんにちはv-278

それがさ・・・同級生が担任って、もっと出来る息子
ならいいんだけどさぁ(^_^;)
最後にちゃんと挨拶しなかったなぁv-388

遊んでばっかりだね(^_^;)

lunataroさん

こんにちはv-278

息子・・・そうだね・・・カッコイイタイプではないかな(^_^;)
高校でも、かわいいねって男子に言われたって
複雑な顔して帰って来たわ(*≧m≦*)ププッ

ランチは、毎日は食べてないよ~(^_^;)
普段は、一人で自宅に帰って、残り物を寂しく
食べてるよ(^m^ )クスッ

ファーファさん

こんにちはv-278

第二ボタンどころか、全てキレイに残ってましたよv-388
殆どの子が残ってたみたいで、昔程は言わないのかな?

クラフト展は、本番が日曜だったんだけど、日曜は行けなかったから、土曜の夕方からプレオープンに行ったの。
だから、ジーナちゃんママさんは土曜は、出店されて
なかったから、観れなかったのv-393
ワンコ・・・どうなんだろう???

honey*honeyさん

こんにちはv-278

息子・・・かっこよくなるといいのですが・・・(^_^;)
どちらかと言うと、かわいいと言われるタイプです(^m^ )クスッ

え~v-405
honey*honeyさんも、山pファンでしたか・・・v-398
観てるだけで満足ですv-344

クルミュウさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411
早く赤ちゃん見たいけど、会える頃には、大きくなって
るよね・・・
頑張ってね・・・ばぁばv-344

龍かーさん

こんにちはv-278

3年後・・・本当普通体型にはなって居たいですね(^_^;)
お友達にも、何でお母さんは太ってるの?って
言われたそう・・・v-388
お父さん似だと答えたらしい・・・v-390
頑張るねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

ゲーム機当たったんだけど・・・もう隅っこに放置されてます(^_^;)
ソフト代金を、クレジットカードでチャージするんだけど、
取り敢えず、1000円だけチャージしたままなので、
頑張って1つ位、ダウンロードしてみようかな(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

