スポンサーサイト


家族旅行1日目・伊豆

3/28(日) 





息子の高校が始まる前に、家族旅行に行って来ました

娘の原付に主人が乗り、アパートまで届けながら、娘を乗せ、
浜松インターから東名に・・・


富士山?

朝早かったからか、お天気いまいちだったからか、
う~~~すらと、富士山見えますか?(^_^;)









【伊豆三津シーパラダイス】

三津シーパラダイス





施設全部ネット被せてなきゃダメなのか、館内だけでいいのか
ちゃんと聞かなかったので、ずっとネットの中の2(^_^;)


三津シーパラダイス


いるかのショーは、観てるみたいだったよ








三津シーパラダイス
三津シーパラダイス








お昼ご飯は、蟹やお刺身食べたい って切望する主人の為に、
も入店可能なお店を探しておきました

【小浜食堂】さん

小浜食堂

こちらのお店に着いて、車から降りる時に事件は起きた

娘が目を離した隙に、ココが出て来ちゃった
慌てて捕まえようとするものの、はしゃいじゃってて、
道路に出ちゃった

『キャ~~~~』と私の絶叫が響き渡り
(実際には、私には記憶は無く、
叫び声は『ギャ~~~』だったみたい(;一_一))

前の道路は狭くて、そんなに通行量が多い訳でなくて、
ツーリング中のバイク数台が止まってくれたので、
頭を下げ下げ、ココを捕まえに行きました・・・

車まで戻ったら、ヘニャヘニャと力が抜けちゃって、
涙まで出て来ちゃった・・・
泣いてる私を家族は冷めた目で見てたっけ・・・
私がを大事に思う程、そんなに好きではないみたいな家族


そんな事があったけど、何とか無事お店に・・・

入口近くのテーブルに案内されたので、お客さんが出入りする度に、
モカが吠えるので、お料理が出来あがるまでは、外にお散歩

モカ&ココ







お料理揃ったよって、電話が着て戻ると、既に蟹は数本お皿から取ってあった(^_^;)

小浜食堂・お昼ご飯

金目鯛の煮付けも美味しかった~

お腹も一杯になったので、次は体験に・・・

以前、ご近所仲良し4人組の旅行で行った【伊豆高原体験の里・八幡野窯】

こちらは予約不要で、もOKなの

陶芸

私は前回陶芸体験したので、の足型プレートを作りました

完成までには、2ケ月位かかるので、届いたら紹介しますね





予定よりも遅くなってしまって、今日のホテルに19:30着

ホテル・ドッグラン

【サンダンスリゾート河口湖】・・・体験宿泊です(*≧m≦*)
1泊2食付で、夫婦5000円+子供2800円×2人=10600円

こちらは、大(って程大きくなかったけど)浴場もあり、
ドッグランもあるホテルです






ホテル・夕ご飯

夕飯はお弁当・・・お部屋には、キッチンがあるので、
レンジでチンして、お湯沸かしてお味噌汁飲みました

部屋にはゲージも1つあり、小型犬なら2ワン余裕で入れます
お尻拭きや、トイレシーツ等も完備


浴場出たところには、キッズルームや、マッサージルームもあって、
お風呂上がりにマッサージしましたよ

1日目終了・・・2日目に続く




※今回は、コメント欄閉じています
スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

