スポンサーサイト


家族旅行2日目・河口湖

3/29(月) 





ココはゲージに入れてると、出して出してで吠えるし、
隣の部屋のが鳴くと吠えるしで、余り眠れないまま朝が来た

ホテル・雪

早朝に、2を連れて、ホテルのドッグランでウ●チを済ませて、
部屋に戻り、しばらくしたら雪がぁ~\(◎o◎)/!

雪を見慣れてない静岡県民なので、皆で写メ撮ってました(*≧m≦*)ププッ








ホテル・朝食

朝食は、パンと飲み物とフルーツヨーグルトがあったのだけど、
食堂(?)で食べる場合は、部屋に置いて行かなきゃいけないので、
男性陣が取りに行ってくれたら、フルーツヨーグルト
持って来てくれなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




今回は、会員制のホテルの体験宿泊なので、説明が30分位ありました。

すっごく魅力的で、グラグラしたんだけど、
まだ子供にお金が掛るので断念しました・・・

今回参加の皆さんは、会員になられたみたい・・・
子供が小さくて家族旅行によく行くとか、もっと年配で子供にお金が
掛らない位じゃないと、難しいかな(^_^;)

興味がある方は、体験参加されてみるといいですよ~
しつこい勧誘は、全然無いです(o^-‘)b グッ!







ホテルを出て【ドギーパーク】へ・・・

ドギーパーク
ドギーパーク
ドギーパーク

色んなドッグランがあるんだけど、走り回るかと思ったココさん・・・
そうでも無く・・・(;一_一)

こちら、平日だからか? 寂しい感じでした(^_^;)







ビール

娘・・・ビールなんて飲んじゃったりして・・・(・。・;
私は、炭酸嫌いなので全然飲めません(^_^;)








ドギーパーク

初めての雪に、2の反応見てたんだけど・・・何だかわかってない感じでした(^m^ )クスッ





翌日は仕事もあるしで、余り遅くまでは居られないし、お昼前には出発

雪
雪・モカ

最初の内は、写真撮ったり、雪を見せたりしてたけど、
どんどん降って来て、スパイクタイヤもチェーンも持ってない

その内、渋滞するし、スリップしてる車も出て来るし・・・

ワイパーも積もった雪が凍って、動かなくなっちゃって・・・

主人が私に外に出て歩きながら、掻き落とせって言うから、
傘さして一生懸命掻いてる間に、流れが良くなり、車は遥かかなたに・・・


スキーにも、20年位行ってないから、久しぶりの雪を
踏みしめながら、何処まで歩けば追いつくのやら
携帯も持たずに下りちゃったから、連絡出来ないし・・・
私乗って無いって事、忘れてる?とか色々考えちゃったよ(^_^;)




何とか渋滞も抜け、御殿場・裾野を抜けて、沼津まで出たら、
もう雨に変わってて、14時半・・・やっとコンビニご飯にありつけました(^_^;)




娘をアパートで降ろして、帰宅~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

皆、ちょっと夕寝しちゃった(^_^;)




夕飯は、遅い時間に中華料理屋さんへ・・・

夕飯




疲れたけど、久しぶりに家族4人揃っての旅行
当分行けないだろうけど、また行きたいな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

よかったね~♪
私はビビリで行きたくても行けないでいたんだv-8
ルナの手が離れたら行ってみようかな・・・
問題は出不精のパパだv-12

NoTitle

お大変遅ればせながら
息子さん高校ご入学おめでとうございます。
ワンコ連れの旅行いいですね♪

クルミュウさん

おはようございますv-278

私も普通なら行けなかったと思うけど、実際に行った友達
に、勧誘全然無いよって聞いてたから、安く旅行出来るし、
興味もあったから、参加してみたのv-411

出不精パパさんも、娘さんも一緒に出掛けたら楽しいよv-411

ゆめママ整理収納アドバイザーさん

おはようございますv-278

息子、なんとか入学出来ました(^m^ )クスッ
家族揃っての旅行は、これだけ子供が大きいと
なかなか行けないので、良い思い出になりましたv-411

家族旅行楽しかったみたいですね♪
伊豆は本当に良いところ♪
去年行った時にあたしも窯やりました。
プレート作ったけど、どこいったかな?
モカちゃんもココちゃんも喜んでた?
2人とも結構オテンバさん?吠える想像できません(;^_^A

shino(代筆)

家族旅行だなんてステキだねん♪
三津シーパラダイスはメル姉ちゃんが子供の時に何回か行ったくらい。
あたしも以前メルくるを連れて行こうかと思ったけど
カートは持ってないし、おとなしく蓋付きのキャリーに
入ってるわけはないので断念しました。
モカちゃん達は慣れてるからいいなぁ~☆
「小浜食堂」さんはワンコOKなのねん♪
いつか行ってみたいです~。
陶芸作品も出来上がってくるのが楽しみだねん♪

お宿もすごくお得に泊まれて良かったね。
この会員制ホテルのパンフレットが以前何回か送られて来たことがあったけど
体験宿泊してしつこい勧誘でもされたら大変って思っただに。
でも大丈夫だったんだねん。
ドギーパークでも遊べたし、いろいろハプニングはあったけどそれも思い出・・・
楽しい旅行ができて良かったね♪(*^-^*)

NoTitle

こんにちは(^v^)
とっても楽しそう!
やっぱり、家族旅行って、いいな・・・

ココちゃん事件!もう、お正月のリキ男を想像したよ。
怖かったでしょ。
車のドアを開けたとたん、飛び出したワンちゃんを
捕まえてあげたのも、お正月。
自分の恐ろしい体験のあと、
見知らぬ方の事件も、ドキドキしちゃったよ。
よかったね。すぐに捕まえられて。

私も、今度の旅行は、リキ男を連れてあげたいわ。

lunataroさん

こんにちはv-278

伊豆は、わんこに優しいよねv-410
あっちこっち一緒に遊べるから嬉しいねv-398
宿決めてから、伊豆に行きたいって言いだすから、
伊豆と河口湖へ行く事になっちゃったよ(^_^;)

メルママさんへ

こんにちはv-278

ごめんなさいv-399間違えて削除してしまった
みたいですv-435
(でも認証メールが遅れて届いたので、代筆でアップしました)

こちらのホテル・・・実際に行った友達に、勧誘は全然無い
よって聞いてたのv-410
それじゃなきゃね・・・(・。・;
安く抑えて旅行が出来たので満足でしたv-398

etyan

こんにちはv-278

本当、ココの飛び出しは心臓止まるかと思ったよv-404
顔面蒼白だったと思う・・・家族は何だかね・・・v-393
なんともなかったから、旅行続けられたけど、これで
事故にあってたら、楽しく旅行なんて出来なかったよね・・・

NoTitle

家族旅行いいなぁ~。
我が家の最近の旅行(?)は娘1の所までのドライブかなぁ~。
今月なんてすでに2週続けて・・・・・。疲れました

私も伊豆とか箱根行ってみたいな~。
ゆっくりv-48に入りたいなぁ~。

はじめまして。

布消費隊員になったserikaと申します♪ごあいさつにうかがいました!息子さんがいらっしゃって、高校に入学されたんですね。おめでとうございます!!

やっぱりお子さんが大きくなると、一緒に旅行に行く機会はなかなか持てないものなのですね。今のうちにいろんな場所にいって、思い出を作っておこうと思いました。

写真をみていると、とっても寒そうな場所ですね。
震えがきてしまいます(笑)

これからもワンちゃんの写真も楽しみにしています♪よかったら、仲良くしてくださいね。

楽しそう♪

ここの会員制リゾート。お試しで1度は行ってみたいって思ってて。
勧誘無しなんだぁ~。なら行ける!うん!(^^)
ジィジ&バァバを夫婦に仕立てて・・・。(家庭の事情?)
ルルママ&hamu姉ちゃん姉妹が子供で(* ̄m ̄)プッ
ルルさん。孫扱いで行ってみよぉ~♪
って。箱根に行って来たばっかりなんだけどね。

shinoさん・・・。
ポツンって置いてきぼりって・・・。 
ココちゃん。事故に遭わなくて良かったねぇ~。

なんだか、波乱万丈記って感じで楽しんでしまいました。
ごめんね~m(_ _;)m

いいなぁ~

家族旅行~☆
ワンちゃんたちも連れて行ったんだね!
いいとこだね~~
しかも体験でそのお値段!!?
すごいね!
しかし、怖い思いしたね~
無事でよかった!!

NoTitle

shinoさん 家族みんな揃っての旅行楽しくて
よかったね~ (#^_^#)

リフレッシュできたかな?
モカちゃんもココちゃんも一緒でいいね♪
それにしても ココちゃん無事でよかった~

NoTitle

入学おめでとう。

で・・・。ちょっと見ない間にわんわんが増えてる・・・。すご~~~い!

みーママさん

こんにちはv-278

みーママさんちは、長女ちゃんのところに行く事が
多いから、なかなか他の旅行は難しいかな・・・
温泉でゆっくりしたいよねぇ~v-411

serikaさん

こんにちはv-278

初めまして♪こちらこそ、宜しくお願いしますねv-411
本当に子供が大きくなると寂しいもんですよ~(^_^;)
また遊びに来て下さいねv-344

hamuhamuさん

こんにちはv-278

是非、一度(だけしかダメなんだけど・・・)
体験して来て下さいマセ(^_-)-☆
お友達も、5月に行くそうですよ~v-411

本当に、置いて行かれるのかと思ったよ(*_*)
雪道に慣れてないから、怖かったですぅv-388

MEGUさん

こんにちはv-278

∪o・ェ・o∪連れの旅行・・・日帰りならいいけど・・・
なかなか眠れない旅行でした(・。・;
本当に、ココ事故に合わずにホッとしましたよ(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

2ワン連れての旅行は、一人では難しいから、
家族で無いとねぇ(^_^;)
我が家は、私程∪o・ェ・o∪が好きって訳では無いから
温度差がねぇ・・・(*_*)

ひーどん

こんにちはv-278

お祝いコメ、ありがとうv-398
何とか通ってますわ(^_^;)

そうなの・・・1匹増えたので大変ですぅ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

