スポンサーサイト


モカモデル & ∪o・ェ・o∪ロールボストン

ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪ の るなママさんのショップ ☆Pop Skull Drops☆から
最新の春夏ワンピが、モデル役のモカに届きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





モデル・モカ

雨の日で暗いんだけど、どうしても1枚撮りたくて・・・

ココ服を色違いでオーダーしたので、届いたらでもっと
詳しく、可愛くお見せしますね






ライン肉球


【布大量消費隊・第2期・第1弾

大阪のお友達Yちゃんから、1年以上も前にオーダー頂いていたのに・・・
『いつでもいいよ』の温かいお言葉に甘えていました(・。・;

∪o・ェ・o∪ロールボストン






側面円の直径18センチ・・・ファスナーサイズ30センチ
側面には、ゴム口のポケット(両サイド)
紅茶染めの
パターンオリジナル(サイズやポケット等指定)

∪o・ェ・o∪ロールボストン


Yちゃん気に入って貰えて良かったですぅ・・・
いつもの事とは言え、めっちゃ遅くなってごめんね(^_^;)




ライン2




先日エコポイントで買った洗濯機が届きましたよ~

乾燥までついてるけど、除湿機があるので、殆ど出番は無いかな?
それにしても、今の洗濯機って静かですねぇ\(◎o◎)/!
止まったのかと、何度も見に行っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ


洗濯機





ラインいちご




少年野球時代の息子の1つ下のKくんママから、中学の制服やら
体操服やら捨てる様なら欲しいと言われて、通学かばんやら、
卒業間近に買った上靴やら、何でもかんでもあげたら、お礼にって
ロールケーキを頂いちゃった

富良野ロールケーキ


我が家にとっては不用品なのにね わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
美味しかった~御馳走様でした





ライン



市の広報に、EXILEのあきらと、恩師って事で、息子の担任が載ってました(^m^ )


広報
広報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モカちゃんモデルかぁわいぃ~~☆
MEGUのお洋服のモデルもして~~~☆☆☆

NoTitle

モカちゃん、今回もモデルさんバッチリだねん☆
きっとルナママも大喜びだに。(*^-^*)
モカちゃん似合ってるよ~♪

ボストンバッグ可愛いね♪
(*≧m≦*)プププw 一年以上前の・・・って!!
気の長いお友達で良かったね☆

↓ランチも美味しそうだし、モカちゃん&ココちゃんも
お友達と遊べて良かったね♪(*^-^*)

NoTitle

こんにちは~~♪
すごい可愛いお洋服!!
とっても似合っててうらやましいなぁ。
ウチの子はお洋服嫌いだから
ほんとうらやましいです。

バッグもお洒落~~!!
可愛すぎます~~。

NoTitle

こんにちは(^v^)
モカちゃん、可愛い!!
うちも、トリミング行ってきたよ!!
もしかしたら、今日だけならば、こんな感じのお洋服も
似合うかも。

バッグ、喜ばれたでしょうね。
おうちにワンがいると、お顔のついたものが欲しいもの。
丸いデザイン、さすがだわ!
私は、まず、逃げちゃうよ。

MEGUさん

こんにちはv-411

MEGUさんのお洋服モデルさん、可愛いチワワちゃんが
居ますよねv-398
沢山作られてますよね~私も作ろうかなv-411

メルママさん

こんにちはv-411

ルナママさんのお洋服は、本当人間のお洋服みたいに
センスもいいし、可愛いですよねv-398

ロールボストン・・・ロールにするのがなかなか手こずり
ましたよ(^_^;)

コトノハ*さん

こんにちはv-411

バッグ・・・本当にお待たせしてしまって・・・(^_^;)
もう要らないんじゃない?なんて思ってしまったけど、
それでもなぁと・・・とても喜んでくれて、∪o・ェ・o∪
シリーズ、またお願いしますと言って頂けましたv-398

etyan

こんにちはv-411

etyanだったら、丸も何なくこなしたと思うよ~
私も、なかなか丸に躊躇してたよ(^_^;)

Rickyくん、おリボン付けて、リッキーナちゃんだねv-10
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

