スポンサーサイト


一人旅1日目・・・名古屋オフ・大阪オフ

4/23(金)




朝、7時にノア号で自宅出発

9時に、北海道のMさん・大阪のSさん・愛知のMさん
の泊まったホテルにお迎えに行き、セントレア空港へ・・・




セントレア





前日の木曜日オフ会があったのだけど、私は参加できなかったので、
金曜日北海道に帰る前に、少しでもお会いしたくて・・・

北海道のMさんとは、3回目(1回目東京・2回目京都)
大阪のSさんとは、2回目(1回目京都)
愛知のMさんは、今回が初めて

セントレアに来たの初めてだったけど、案内人の愛知Mさんが居なかったら
迷ってそうな程、大きな空港でした

搭乗手続きを済ませてから、12時の搭乗まで、早目のランチを・・・

セントレア






以前お会いした時より、7キロ位は痩せたので、見れる様になったと
お褒めのお言葉を頂戴しましたよ(*≧m≦*)ププッ

名古屋オフ会






今回は、はぎれを使って【台ふきん】を作りました

北海道Mさんはピンク・大阪Sさんはパープルと、お好きな色が
わかっているので、ちょっとしたお土産と一緒に入れてお渡し

愛知Mさんには、選んで頂き、ピンクをプレゼント

台ふきん


のんびりランチしていたら、放送で北海道Mさん名前呼ばれちゃって、
慌てて走って行ったので、ちゃんとさよらなの挨拶出来なかったよ(^m^ )クスッ






それから、愛知Mさん宅に送りながら、頂きました
トールペイントの先生で、沢山の作品が飾ってありましたよ

名古屋・お茶






それから、大阪Sさん宅に送りました。
Sさんはビーズの先生です

沢山のお土産頂いてしまいました

北海道・お土産


大阪。名古屋・お土産


また、来年お会いしましょうね(@^^)/~~~





19時に始まる、大阪オフ会にはまだ時間があったので、
コンビニの駐車場で仮眠を・・・


いつもの沖縄料理店へ・・・

大阪オフ会




女性7名・男性3名・・・今回は、私が来るって事で、福岡から
可愛い妹分のMちゃんも参加してくれました

4月お誕生日の女性2人へ、皆からバースデイケーキでお祝い

大阪オフ会


24時お開き~

この日は、福岡からのMちゃんと一緒に、大阪のYさん宅へ
泊めて貰う事になってました

前日記の、∪o・ェ・o∪ロールボストンも、このYさんオーダーだったので、
この日お渡ししました(^_^;)


滋賀・お土産



大阪・お土産


こちらも、沢山のお土産を頂いてしまいました

とっても楽しかったよ~
本当、ありがとうね





2日目につづく・・・

※コメント欄閉じています


スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

