スポンサーサイト


一人旅2日目・・・ロハスフェスタ♪

4/24(土) 



大阪Yさん宅に泊めて貰って寝たのは4時・・・
8時起床で朝ごはんを頂き、身支度をして9時に失礼しました
Yさん、本当にお世話になりました  ありがとう


そこから、途中の駅でetyan&娘ちゃんと合流

車に乗って貰い、ロハスフェスタ会場の大阪万博記念公園まで
行きたいところだけど、近くの駐車場は混み混みって聞いてたので、
少し手前のモノレール駅駐車場に車を止めて、モノレールに乗ってGO

太陽の塔がお出迎えしてくれました

ロハス






地元浜名湖でも、クラフトフェアがあり、150~200店舗位の出店は
あると思うのだけど、こちらのロハスは300店です

どんどん見て回らないと時間がない

ロハス






らるをさんが委託されているお店も、凄い人気でした
etyanの娘ちゃんも、スイーツデコの筆入れを買ってましたよ

ロハス





そうこうしてたらもうお昼時間に・・・あっちこっちのお店も行列
その中から、私はなしごれんをチョイス


ロハス






お天気は、雨がパラついたり、晴れて来たり・・・
肌寒くて、リネンのワンピを買って着てしまいました




13:30・・・きいちごさん主催のロハスで会いましょうの時間です

待ち合わせ場所と、きいちごさんの目印、パープルのストールを目指して
探していると、一度お会いした事のあるetyanが見付けてくれました
良かった~(^_^;)

レジャーシートに座り、各地のお勧めお菓子と名刺を配って、自己紹介




参加者は・・・
きいちごさんきのんさんikuさんらるをさんみきさんetyan
私の7名+子供ちゃん2名+ikuさんお友達=10名


1時間でお開きとなり、皆さんとお別れしてからも、またお店を見に回りました
皆さんも回っていた様ですが、その後はお会い出来ませんでした
写真撮ればよかったなぁ・・・(――;)

ロハス・オフ会







まだまだ見足りないけど、今夜の宿泊先・・・etyanのお宅に帰りました

etyan宅には、ちょこっと寄らせて貰ったりも入れたら3度目・・・
パパさんも、息子くんにも、お会いした事があるので、緊張もせず
我が家の様に、図々しくお邪魔しました^m^


もちろん、次男くんのRickyくんも、しっぽフリフリで大歓迎してくれましたよ
トリミング直前だったそうで、モホモホのお顔が何とも言えず可愛くて一緒にパチリ

リッキーくんと♪







夕飯の準備も、一緒にお手伝いさせて貰うつもりだったのに、
座っててって言ってくれたので、Rickyくんとジャレてました(~_~;)

うどんすきを作ってくれて、お手製の鳥だんごも美味しいから、
何杯もおかわりしてしまいました

etyan夕飯

etyanありがとうねぇ


食後の話は、また次回・・・


※コメント欄は閉じています
スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

