スポンサーサイト


トリミング & クラフト展

4/11(金)


モカ、3ケ月ぶり位のトリミングへ・・・(^_^;)

予約が遅かったので、週末は一杯だと言われて、仕事中に抜け出して
お店に連れて行きました


SBSH0389.jpg

トリミングへ向かうの中・・・


SBSH0390.jpg

トリミング後と、カワイイ髪飾り

お洋服を着せてる事が多いので、ボディは短めにカットしたら・・・
超貧弱になってしまった・・・




4/13(日)


浜松市雄踏体育館で、クラフト展がありました

SBSH0401.jpg


SBSH0403.jpg


SBSH0402.jpg

お友達のYちゃんも出店してました
小さい、樹脂粘土で作ったパーツを、バイキング形式で、カゴ等に
挿して行くの~~~凄くカワイイですぅ


SBSH0404.jpg

私が購入した物・・・娘や母には、自分で作ったエプロンを
あげたかったけど、ちょっと時間が取れないので・・・(^_^;)


お友達ママと出掛けたんだけど、皆さんの手作り作品を見るのは
とても勉強になりました\(^O^)/



SBSH0384_20080414164527.jpg

お友達とのランチ
ボリュウム満点で、多かったです(^_^;)
でも、美味しかった








実は、ブログを初めて、ここでFC2では短いのですが、
以前のgooからは4月初めで、1年が経ちましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いつも、読んで下さる皆様のお蔭だと思っております

ありがとうございます

1周年記念をやりたいところなのですが・・・まだ時間が取れそうにありませんので、
(クリスマスの時も、同じ様な事言ってた様な・・・

夏位になれば、(そんな先かい)時間が出来ると思います。
1年半記念でも・・・(^_^;)

その時には、皆さん宜しくお願いします~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-420ブログ1年おめでとうございますe-420
shinoさんとこに遊びにきだした頃って
お互い、始めたばかりだったのですね~
これからも、よろしく♪楽しみにしています♪

モカちゃんかわいくなりましたね~
りんごは初トリミングから1ヵ月半
今がちょうどいいかも♪
クラフト展いいな~昔、出したことありましたよ~
今はお仕事に慣れるのが一生懸命ですから・・・。

こんにちは。


1周年おめでとう~
イェイ!!
(´∀`o)

これからも
よろぴくなのだ


こんにちは。

モカちゃん細いねぇ~e-282

そのクラフト展は素人(言い方悪いねe-263)さんが作ってるん?
っうか凄い!!

そっちの才能0やけんそれしか言えないょ。

おめでとうございます♪

こんにちは(o^∇^o)
shinoさんと、お友達になれて、もうすぐ1周年だ。
私もブログをはじめて、もうすぐ1歳だもん・・・
早いな・・・これからも仲良くしてね\(^▽^)/

クラフト展、楽しそうだね!!
もう、私なんか、きょろきょろしちゃうわ。

ブログ開設1周年、

おめでとうございます~♪
一周年半記念イベント、楽しみにしています♪

クラフト展、楽しそうですね!
買い物に行きたいですっっ!!

それにしても、
モカちゃん、ホソッ!!

shinoさん、届きました!!
ありがとうございます♪
こむぎ、18日がトリミングで、
むさいのですが、
付けさせていただいています。
(明日までにはUP予定です~♪)

ブログ一周年おめでと~~~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも楽しみにしてまつ♪

ほんとだ、モカちゃん随分スッキリしたねん。
お目目がはっきりして可愛さアップしたねぇ~♪
体も短くなって更にちっちゃいなったんじゃない?
あったかくなったし洋服着るから短めでOKだねん☆
プードルの飾りが可愛いねぇ~♪
shinoさんの好きなピンクだし。

ランチ美味しそ~♪
温玉がのってるのは何かしらん??

なんてなんて、手作りイベントの情報が早いの!まめにいってるなぁ~~~。
いつか、一緒に行きたいね~~。

こんにちは~

モカちゃん、またまた可愛くなりましたね~。
いつも癒されます(*^_^*)
shinoさん、ブログ一周年なんですね!
おめでとうございます~。
これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)

こんにちわ♪
ブログ1周年なんですね。
おめでとうございますv-315
わたしは、ここに遊びにくるよになってまだ日が浅いのですが、これからもよろしくおねがいします。

モカちゃん、トリミングしてますますかわいくなちゃってv-345
うちなんか、マルチーズなのに1回もトリミングしたことがないのよ~v-292
人嫌いなもんで、私が切ってます。
ミルクもトリミングしてもらいたいなぁ~。

こんにちは~☆

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも仲良くして下さいね☆

モカちゃんいつ見ても
ホント可愛いですね☆
髪飾りも可愛いです~*


こんばんは~☆

1周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)
可愛い作品とっても大好きなので楽しみにしてますね。。
クラフトとっても素敵な作品いっぱいありますね。。
実際に見れるのはとってもいいですね。。
楽しそう♪

こんばんは♪

ブログ1周年おめでとう\(*^▽^*)/
夏にはプレ企画があるのかもしれないのね。
楽しみ~~☆
これからもどうぞよろしくね♪

モカちゃん、いつ見ても可愛い(*^_^*)
どこに行ってもアイドルなんでしょうね~

クラフト展は体育館でやったということは
大きなイベントだったのかしら?
イベントに行くとたくさんの刺激を受けて帰ってくるよね。
手芸材料がどんな風に変身するのか楽しみです♪
この前はあたたかいコメントどうもありがとう。
あの時はちょっと悲しかったけど元気になりました☆

ゆめママさん

こんにちはv-278

同じ位なんですか?
ゆめママさんは、既にずっとやってる感じがしましたよ~どうも、まだ使い方がわかってない部分が
あります・・・(^_^;)

お仕事も、何でも、一生懸命なゆめママさん、
尊敬してますよ\(^O^)/

麻由

こんにちはv-278

ありがとう\(^O^)/

kun。ちゃん

こんにちはv-278

多分、これをお仕事にされてる方達だと
思いますv-291

ご自分で作られた物もあるけど、生地とか
仕入れた物も販売されてるから、全国の
クラフト展に行かれてるみたいだよ~v-411

etyan

こんにちはv-278

ありがとう\(^O^)/
etyanの作品の丁寧さは、尊敬してますv-344
私も、丁寧に作る事、肝に銘じないとねv-410

kakuさん

こんにちはv-278

1年半以内位で、頑張りたいです\(^O^)/

自分で作った物ではなくて申し訳なかった
ですが、とってもカワイイ作品なので、
気に入って頂けると思いますv-398

メルママさん

こんにちはv-278

何だか貧弱になってしまいましたが・・・(^_^;)

温玉が乗ったのは、豚角煮丼ですv-411
ウマウマでしたよ~~v-344

ひーどん

こんにちはv-278

たまたま出店される方のブログを見たから・・・(^_^;)
今度は、5月だねv-291

是非、りんりんにも会いたいし~v-344
行こうねぇ\(^O^)/

みーちゃん

こんにちはv-278

動物や植物等、癒される存在は、いいですねv-398
これからも宜しくお願いしますv-411

yukiさん

こんにちはv-278

私が、こちらのFC2に移ってきてからなので、
まだ日は浅いですが、手作り&のほほん&犬・・・
共通点は沢山あるので、
これからも宜しくお願いします\(^O^)/

honey*honeyさん

こんにちはv-278

ブログを初めて、最初に住所交換をしたのが
honeyさんでしたv-291
とっても親切な方がいらっしゃるのだなぁ・・・と、
未知の世界に、光が見えた感じでしたv-398

これからも、手作りの事、色々教えて下さいねv-344

*み~*さん

こんにちはv-278

ストラップの交換品・・・
来月には発送出来ると思いますので、
もう少しお待ち下さいねv-436

akoさん

こんにちはv-278

私の手作り品が、akoさんに当たったら・・・
何だか恥ずかしいけど・・・(^_^;)
でも、企画したら、是非参加して下さいねv-291

心無いコメントに、気分が凹む時もありますけど、
akoさんは何も悪くないし、正しいのだから、
何も問題ないですよねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

