スポンサーサイト


舘山寺ランチ & ゴエコジくんラン♪

5/2(日) 






GWのこの日は、アウディちゃんママのファーファさんからの
お誘いで、浜名湖舘山寺にある、舘山寺園へ・・・

予定位の時間には近くまで来れたんだけど、こんなに奥までは来た事がなくて・・・
舘山寺って本当にあるんだ(^_^;)

舘山寺

その舘山寺と、舘山寺園は共同の有料駐車場なんだけど、
そこの手前から駐車場待ちの長い列が・・・

そうとは知らず・・・ もっと早く家を出たら良かったなぁ
なんとか車を停めて、ファーファさんが予約してくれてあった、テラス席へ・・・

予定よりも20分も遅れてしまってごめんなさい

舘山寺園


モモちゃんとミュウちゃんのママさん、mikaさんとは、
プラムフィールドランチと、OMOYAランチでご一緒して以来3度目

アウディちゃんママさんの、ファーファさんはもう何度も一緒にお出掛けしてます

お二人のお友達が、五右衛門くん&小次郎くんのママさん、かずみさん

かずみさんには、以前、ハマワンでモカの写真を撮って貰って、ブログにアップして貰った事があったの。
ちゃんとお会い出来て嬉しかったです

こちらのお店に来れたら、是非食べたかったのが、やっぱりうなぎ

浜名湖のうなぎは、美味しかったよ~

うな重







かずみさんからは、こんなに豪華なおやつとごはんを頂きました
ありがとうございます

かずみさんから









お腹も一杯になったら、ゴエコジくんちのドッグランに移動

凄く広い専用ドッグランで、いつもブログを見ていいなぁって思ってたの



モモちゃん

モモちゃん





ミュウちゃん

ミュウちゃん






五右衛門くん

五右衛門くん





ゴエコジくんラン




も~ココ、凄かったよ(^_^;)

自分のランみたいに走り回って、アウディちゃんのボールも取っちゃって、
かずみさんの息子さんに、何度も何度もボール投げて貰って・・・

ゴエコジくんラン
ゴエコジくんラン







隣接してる、バァバのお宅のお庭にも探検

ゴエコジくんラン
ゴエコジくんお庭
ゴエコジくんお庭






モモちゃんは、かずみさんのTシャツの中で、カンガルーの赤ちゃんみたいに、温まってたよ(^m^ )クスッ

ゴエコジくんラン







左から
モカココ  小次郎くん五右衛門くん  アウディちゃん   ミュウちゃんモモちゃん
ゴエコジくんラン

モカもココも凄く楽しめた1日になりました
1番は、ココだと思うけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

よかったねぇ~e-343
おうちラン、モモミュウちゃんちのブログ見ていいなって思ってました。
GW1歩も出てない・・・
来年はどうなるんだろう?

NoTitle

こんばんは(^v^)
すご~い!!
ドッグランに行ったことがない、田舎もののリキ男くん。
こんなおうちランだったら、興奮しまくって、
鼻息あら~くなるだろうな・・・

こんなに集まって、遊べて、うらやましいよ。

ボクは、もっとおりこうさんになってから
ランデビューするよ。

って、言ってました。

NoTitle

先日は久しぶりにまたご一緒できてうれしかったです!
一日満喫できましたね~
ココちゃんものすごーーーい楽しんでましたね^^
また次もうれしいね♪

NoTitle

この日はすごくいい天気でしたね。
私だけではなくmikaさんからのお誘いでもあったのよぉ。
ココちゃんに会いたかったから会えてよかったぁ。
元気っ元気っでびっくり。やっぱ若いっていいねぇ~。
モカちゃんがおとなしすぎるのかなぁ?
次は。。。で、楽しみだね

NoTitle

浜名湖って行ったら鰻が美味しいもんね♪
舘山寺園ってテラスで食べれるんだねん。
いつかメルくる連れて鰻を食べに行ってきたいなぁ~☆

お友達のお家にドッグランがあるなんてステキ♪
みんな楽しそ~♪
(=^m^)クスクス ココちゃんが一番楽しんだのきゃな?
集合写真もとっても可愛い~♪(*^-^*)

クルミュウさん

こんにちはv-278

2ケ月になるまでは、まだ出掛けられないかな・・・
早く会いたいわぁv-10

ゴエコジくんちのランは、凄いですよv-398
我が家の庭は、囲いが無いから怖いの(;一_一)

etyan

こんにちはv-278

こちらのお宅は、本当に素敵なランでココはしゃいじゃって
ましたよ(^_^;)
リキ男くんは、お利口さんだから大丈夫だよv-411

mikaさん

こんにちはv-278

こちらこそ、お誘い頂いて嬉しかったですv-398
本当にココ、わがもの顔で恥ずかしいったら・・・v-402
でも楽しそうだったねv-411
またお願いしますねv-344

audiさん

こんにちはv-278

お二人にお誘い頂けたから、かずみさんとも
マイミクさんとは言え、やっとお会い出来ましたv-398
ありがとうねv-344
ココ VS audiちゃんが、また見れるかな(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

是非、浜名湖まで来た時には、うなぎ行ってみて下さいねv-411

ゴエコジくんちのランは、本当にキレイだし広いし
羨ましい限りですよ~v-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

