スポンサーサイト


あみあみ会 & GW徒然

4/30(金)


会社はGWに入ってたけど、私だけはお給料の振込作業等あったので、
朝一人出社・・・

大阪一人旅に、1日お休み貰ってたからその代わりかな(^_^;)

お昼で仕事終わったので、ママ友Kさんを誘って、お茶しに・・・

【コメダコーヒー】(愛知県方面から、静岡県西部にも最近出来てる店舗です)

コメダ








5/3(月・祝)






あみあみ会・第6回目は、まずはランチしに・・・

【キャッツカフェ】

キャッツカフェ・ランチ

肝心なオムライスを撮るの忘れちゃった(*≧m≦*)ププッ
でも、これだけ全部付いて1111円


めろっちさんが、リズムちゃん用の毛糸を買ってないって事だったので、
志都呂イオンへ・・・

ゆってぃの爆笑ライブが終わったところだったよ
皆、爆笑してたかは、聴いてないからわからないけど・・・(^_^;)

ゆってぃ

手芸屋さんで毛糸買って、めろっちさんちに移動

パパさんが愛犬の為に作ってくれたばかりのお庭ランで、
メロちゃんとリズちゃんを早速走らせてみたけど・・・
この日は匂いばっかり嗅いでたっけ(^m^ )クスッ

めろっちさん・ラン


夕方まで、編み編み・・・・・・・・・
めろっちさん作・メロディちゃん完成(o^-‘)b グッ!

めろっちさん・あみぐるみ

次は、リズムちゃんだね(^_-)-☆





私も完成

モカ&ココ・あみぐるみ

最初に作った方(ピンクリボン)の方が、目玉大きいので作ってたみたい・・・
って、事で目が大きい可愛い方をモカにしました




実家のMシュナウザーのエリーナも完成

エリーナ・あみぐるみ

何だかおじいちゃんにしか見えないけどね(・。・;




めろっちさんと、志都呂イオン行った時に、ペッパラさんで
お洋服買ってしまった・・・

(前日のゴエコジくんランで遊んだ帰りに、一人で寄ったんだけど、
  その時は我慢したのにね┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ)

モカ&ココ服

それも、このイチゴ柄ワンピ・・・ココあっと言う間にボロボロに・・・
ここにはイチゴパッチでも付けてごまかすつもりだけどね(^_^;)





モカ&ココ服

こっちのグレーのお洋服は、メロちゃん・リズちゃんがブラックを買ったの
お揃いでお出掛け楽しみだよ







5/4(火・祝)






浜松の産業展示館で、倒産品を安く売ってるから、
主人と息子の買い物へ・・・

息子のボディバッグやら、息子の物だけお買い物。

ハーレーのお店に寄ってみた

ハーレーダビットソン

主人も私も16歳で、中型二輪の免許取ってます。
(元ヤ●じゃないよ~(^m^ )クスッ )

主人は大型免許が欲しいらしい・・・ピンクバイクカッコ可愛い
私も大型取っちゃうかな・・・( ̄― ̄)ニヤリッ

夕方は実家へ焼肉を食べに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あみぐるわんこかわいぃ!!
いろんなわんこ作れるんだね~~
MEGUにもレッスンしてくれ~☆

って、大型免許取るの!!?

NoTitle

おはようございます(^v^)
編みワンちゃん、完成おめでとう!!
めろっちさんのワンちゃん、shinoさんのワンちゃん、
1つ1つ味があって、モデルと似ているんだもの。
とっても可愛いよ。
リズムちゃんも楽しみにしておこうっと。
私・・・顔の口あたりでとまってる。
できるんだろうか・・・
編み編みの会に入会したら、編めるんだろうな。

NoTitle

コメタ私も行きたくて この間連れてもらったよ(^・^)

あみぐるみ可愛いね♪ シュナちゃんも可愛いすぎよ~
shinoさんバイクの免許も持ってるんや~
私も取りたい、取りたいと思いつつ今まで・・・
もう取らないだろうな・・・


NoTitle

こんにちは
ぽぽに、お心を寄せてくださって
ありがとうございました。
まだ寂しくて仕方ないですが
いつか、笑顔で思い出す事ができるかなぁ・・
って思ってます・・
これからも、楽しいお付き合いを
よろしくお願いします。

GW お天気もよくて
充実してたのですね
編みぐるみちゃん、お目目がウルウルしてて
すっごいかわいい!

NoTitle

わぁ~、完成したんだねん☆
どれも可愛い~♪
それにしてもモカちゃん・ココちゃんの他に
エリーナちゃんまであるなんて♪
お友達作のメロディちゃんのも可愛い~♪
みんな特徴をとらえててお上手!!

可愛いワンピをゲットだねん♪
これからの季節にイイ感じだねぇ~☆
あらら・・・shinoさんならチョイチョイって直せそうだね。

MEGUさん

こんにちはv-278

MEGUさんは、器用に何でも編み編みしちゃうじゃないv-10

バイクねぇ・・・もう20歳で結婚してからは乗ってないから、
無理かな(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

近かったら、一緒に編み編みするのにねぇv-411
私の回りは、余りハンドメイドする方が居ないから
寂しいよ(^_^;) めろっちさんは、お付き合いしてくれてるよv-398

nabuさん

こんにちはv-278

そちら方面には、コメダ沢山あるんじゃない?
愛知が一番多いのかな?

バイクも、若い内だったから取ったけど、今からはなかなか
難しいよね(^_^;)

spurさん

こんにちはv-278

本当に突然で・・・家族はいつでもそばに居てくれるものだと
思っていて、それが当たり前になってしまってますよね・・・
元気なsuprさんの姿が見られる事が、ぽぽちゃんも
嬉しい事ですよね。

メルママさん

こんにちはv-278

家で殆ど編み編みしないので、めろっちさんとのあみあみ会でしか
進まないの(^_^;)
なので、結構時間掛りました・・・完成したら、いびつでも
何でも可愛いですv-398

ワンピ・・・ココには着せるのが勿体なくなっちゃいますよv-388
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

