スポンサーサイト


HAMA&WAN

5/22(土) 





HAMA&WAN

この日は、HAMA&WANさんの5周年記念イベント
ランが無料なの わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いつもはランチだけで、ランには初めて入ります





めろっちさんと早目に9:45待ち合わせ

先日買った、色違いのお揃い服の4ワン

メロちゃん&リズちゃん







続々と増えるお客様・・・早目にランチも食べちゃおうと、11時過ぎに・・・

HAMA&WAN・ランチ

この日は、つけ麺のみ・・・300食用意されてた様です。







外のテラス席、風が気持ちよかった
2ワンもお利口に待っててくれたから、おやつに大好物の
スイートポテトあげたよ

ココ&モカ





店内席には、mikaさんとファーファさんが・・・
モモちゃん・・・一発OKのカメラ目線ありがとう

モモちゃん



ミュウちゃん・・・何度撮っても、カメラ目線頂けません

ミュウちゃん

アウディちゃん撮れなかった・・・ごめんね





沢山のお友達が来ましたよ~

ココは、小学生の女の子にボール投げて貰って遊んで貰ってました(^0^)/
気付くと居なくなってて・・・誰かの膝に居たり・・・(^m^ )クスッ

HAMA&WAN

つぶちゃんや、五右衛門くん&小次郎くんも来ました\(^o^)/
(写ってないね・・・(・。・;)







今までにお会いした時に、わんこおやつを頂いていた
お礼が出来てなかったので、編み編みわんこ作ってみました

五右衛門君バッグハンガー&小次郎君マグネット

ゴエモンくん&コジロウくん




ミュウちゃんバッグハンガー
(モモちゃんマグネットは間に合わなかったので、また次回に・・・

ミュウちゃん





アウディちゃんマグネット&アウディちゃんバッグハンガー
(前日記は、右側アウディちゃんでした

アウディちゃん


う~~~ん・・・ヨークシャテリアは難しい(・。・;

雰囲気だけは似たかな?(^_^;)









帰りの車の中では、モカ&ココ、グッスリでした

モカ&ココ


楽しい1日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグハンガーありがとう!!!
とってもうれしかったです~
ヨーキーむずかしいよね?
大切に使わせてもらいますね( v ̄▽ ̄)

ハマワンにそんなに早く行ったんだ?
めろっちさんにも会えてうれしかったです♪
今度はゆっくりお話できるといいな。

初コメです

私、このブログ知らなかった・・・
今までもコメにURL入れててくれたのかな?気付かなくてごめんなさい^^;
手作りのものってもらうとまた格別うれしいね^^
私はあんまりやらないから(出来ない?)よけいにさ・・・
でもお礼とかこれからはあんまり気を遣わないでね。
私の自己満足でおやつ配るんだからさ・・・
あと、お気に入りのお店の売り上げUPのため~

↓舘山寺園とランの記事も拝見しました~
ゴハンはおいしかったし、景色も良くていいところだよね~
うちの主人も気に入っています。今度自分の友達と一緒に行きたい様子v-392

たくさん人が居すぎて、ゆっくり話せなかったねv-390
また次のランチはめろっちさん(どんぐりさん?)もご一緒しましょう^^

No title

ハマワンのドッグランに入るのは初めてだったけど、リズとココちゃんは満喫してたね~v-355

mikaさんや、かずみさんにもお会いできたし、たくさんのv-286とも会えて楽しかったねv-411

もう少しランのお値段がお安ければいいのにねv-354

No title

ご無沙汰してますv-356

なんか1ワン増えてる~!
いつからですか?
ビックリしたんですけど。。。v-405

No title

ランが無料だなんて嬉しいね♪
みんなおソロのワンピで可愛い~♪
モカちゃん&ココちゃんもお利口で待ててえらかったね☆
スイートポテトも美味しかったかな?(*^-^*)
編み編みわんこ、どれも特徴をとらえてて可愛い~♪

No title

おはようございます(^v^)
楽しそう!!こんなにワンちゃん集まると、
いろんな行動が見えて、楽しいだろうな。
うちは、やっぱりダメだと思う。
かえってこないわ、きっと。
リードつけていないといけないわ。

バッグハンガー、めちゃめちゃ可愛いよ。
shinoさん、さすが!!
リキ男くんのも・・・??私、まだ持ってないから。ププっ♪

モカちゃん、ココちゃん、おそろいのお洋服、めちゃめちゃ似合ってるよ。

ご無沙汰!!

モカちゃん・ココちゃん 楽しそうね。
みんなでお揃いの洋服もめっちゃキュートv-10

バックハンガーもオリジナルだね。
編み編みわんこもかわいい~。

子どもと一緒で寝ている姿いいねぇ~。癒されちゃうよ。

とっても楽しそうなイベントですね~(^O^)

読んでてたのしくなりました!かわいいワンちゃんがいっぱい♪

mikaさん

こんにちはv-278

バッグハンガー・・・使いにくそうだけど、使ってね(^_^;)
マグネットは、追々・・・m(__)m

ハマワン混みそうだったから、取り敢えず早く行って
ランで遊んでたの~v-411
また皆で遊ぼうねv-344

かずみさん

こんにちはv-278

このブログ・・・いらっしゃいませv-411
沢山のv-286だったよね~
これからも、ラン利用してみたいなって思うけど、
やっぱりなかなか出せないお値段だわ(^_^;)

めろっちさん

こんにちはv-278

本当に沢山のv-286達だったよね~
また行きたいねv-411

かずみさん達とも、ランチ行こうねv-344

Minoriさん

こんにちはv-278

娘が飼ってたココなんだけど、引越しで飼えなくなって
しまったから、我が家に来たの(^_^;)
時々、娘が帰って来たりするから、会えていいみたいだよv-411

メルママさん

こんにちはv-278

こちらのカフェは、いつもランチするだけだったので、
ランに入れて嬉しかったですぅv-411

編み編み・・・なかなか難しいですけど、楽しかったですv-410

etyan

こんにちはv-278

リキ男くんも最初は緊張したりするかもだけど、
リード無しで走らせてあげるのって、活発な子程
嬉しいと思うよv-411

編み編みバッグハンガー作ってて楽しかったよv-344

みーママさん

こんにちはv-278

仕事に色々忙しそうだね(^_^;)
ハンドメイド作品も、ブログでの披露楽しみにしてるよv-411

ランで疲れたんだろねぇ~帰りは車の中が静かだよ(^m^ )クスッ

蜜柑さん

こんにちはv-278

可愛いv-286が沢山で、凄く楽しかったですよ♪
ココなんて、誰が飼い主かわからない位、満喫してました(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

