スポンサーサイト


小物隊・・・4月・5月結果&6月目標

Take it Easy! の yukiさん企画の 「小物で地道に布山を減らしましょう」 の
4月報告忘れてしまってました(^_^;)

ごめんなさい

4月5月合わせての報告になります




4月目標

    ・息子の高校【防災頭巾】【雑巾2枚】
    ・小物3点





4月結果

息子の高校【雑巾2枚】
雑巾




息子の高校【防災頭巾】
防災頭巾






プレゼント用【台ふきん7枚】
台ふきん





一応、目標達成です  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





5月目標・・・たてて無かったです


5月結果

自分用【かぎ針ケース】
かぎ針ケース






プレゼント用【ランチバッグ】
ランチバッグ


あみぐるみばっかり編んでたから、作品無いですねぇ(^_^;)





6月目標

  ・小物3点
  ・死蔵パターン使用

控え目に行きますね(^_^;)



ライン


おまけ・・・アップし忘れてました(^_^;)






4/18(日) 






ご近所仲良し4人組の内、MちゃんとHちゃんと一緒にお出掛けしました 
好きなお二人・・・今は飼えないけど、いずれ飼いたいみたいで、
ドッグランに行ってみたいと言われていたの

この日まずはランチへ・・・【ESSE】

ESSE

テラス席OKです
パスタやピザ美味しかったです

ESSE

クマンバチ(本当はクマバチらしい)がブンブンしててちょっと怖かったけど、
お店の方も気を使って下さって、空いてるテラス席に移動させて貰いました

モカ&ココ




1週間前にも、めろっちさんと一緒に行った無料ドッグランへ・・・

相変わらずモカは歩くだけ・・・(^_^;)

ドッグラン




ココはボール追いかけて楽しんでましたよ

ドッグラン
ドッグラン






他にも数匹遊びに来てました

ドッグラン





喉も乾いたので、カフェに・・・【café one drop】

one drop
one drop

住宅街にあるので、とっても静か

テラス席OK(1席だけです)


one drop


one drop モカ




自宅に帰る途中【ぐらんまにえ】へ・・・

ぐらんまにえ

お持ち帰りのケーキが売ってるのだけど、クッキーやケーキもあります。
Mちゃんが、モカとココにクッキーを買ってくれました

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

着々と目標をこなしてエライね♪
無理せずが一番☆(*^-^*)

西部は素敵なお店がいっぱいあっていいなぁ~☆
ランチもケーキも美味しそ~♪
モカちゃんもココちゃんもランで遊べて良かったね♪

NoTitle

おはようございます(^v^)
頑張ってるよ、shinoさん!
私も、今は小物ばかりだけど、
あまり布を買わないで、作ってるから、
えらいと思ってる、私!

お友達、きっと、モカちゃん、ココちゃんと
接していたら、またまたワンが欲しくなっちゃうよ。
だって、うちがそうだったから。
うちみたいなボクちゃんなら、
「・・・・・・・」ってなったかも。
モカちゃん、ココちゃんは、可愛いし、
おとなしいから、ワンちゃん、みんなそうだと思っちゃうよ。きっと。
でも、うちのように、甘えん坊将軍で、
めちゃめちゃ陽気boyもいるってことも・・・ね。

NoTitle

shinoさん、自分のペースでモットーなので、無理せずにいってくださいね。
ランチバッグは使い勝手がよさそうですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やっぱりshinoさんとこくるとお腹へるなぁ~
甘いもの食べたくなるなぁ~(笑)

あみぐるみにはまってても目標ちゃんと達成できててエライです♪
台ふきんすごくかわいくて、もったいなくて台ふけませんよ~!
今月もshinoさんのかわいい作品、楽しみにしています。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは
こぐまの事、ご心配ありがとうございました。
私も、ちーっともupしてなくて
何がなにやら~!


男児ってホント言葉少なくて・・
夫も なんか空回りしてて
正直 子供が二人いるみたいな。
私も精神的なキャパを超えてしまって、疲れます。とほほん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルママさん

こんにちはv-410

無理せず楽しまないとですよねv-411

浜松も探してみたら、テラス席v-286OK
なところって、まぁまぁあるものですねv-410
静岡は沢山ありますよねv-411

etyan

こんにちはv-410

布、余り買わないで作ってるなんて、
えらいわぁ(o^-')b グッ!
私・・・ひそかに買ってるかも・・・v-413

リッキーくん、凄く可愛いよ~v-398
もっと沢山遊びたかったもんv-344

yukiさん

こんにちはv-410

無理せずですよねv-411
ランチバッグは、本当に気に入ってくれたみたいで、
何度も褒められたとメールが着ますv-398
嬉しいですねv-344

鍵コメさま

こんにちはv-410

お忙しいのに、ありがとうございますv-410

SHINさん

こんにちはv-410

食べてばっかりでしょ(*≧m≦*)ププッ
これで、ダイエットしたいって言ってるの(^_^;)

SHINさんのシンプル作品と違って、私のは
フリフリ作品(^m^ )クスッ
個性ですよねv-411

鍵コメさま

こんにちはv-410

了解致しました\(^o^)/
ありがとうございますv-411

spurさん

こんにちはv-410

とんでもないです・・・少しずつでも、こぐまくんが
元気になってくれるといいですね・・・
spurさんご自身も、無理なさらずにね・・・

鍵コメYさん

こんにちはv-410

本当、久しぶりv-411
近くても、なかなか会えないねぇ(^_^;)

ココは娘のv-286だけど、家で飼う事に
なったんだよ(^_^;)
またv-286達にも、会ってやってv-266
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

