スポンサーサイト


カバーズ & 息子・文化祭 

5/31(月) 






事務員・Iさんと、お昼休みにランチへ・・・

【ポポラート】

ポポラート

ポポラート





サラダバーがあります

ポポラート







6/4(金) 



ご近所仲良し4人組のMちゃんと、以前娘の習い事で仲良くなった
Kちゃんと3人で、お昼休みに新しくオープンしたお店へ・・・

【キッチン カバーズ】

カバーズ
カバーズ
カバーズ



マスターと、セイコちゃんと二人で切り盛りしてるの。

セイコちゃんは、まだ20代で若いんだけど、パティシエさん

以前私が通っていた、サーキットトレーニングの夜のスタッフに
アルバイトで来てた時に、一緒にカラオケ行ったっけ

久しぶりにお会いしたけど、キレイなままだったよ

カバーズ




サラダのドレッシング、凄く美味しかった

カバーズ



チーズの濃厚なパスタ

カバーズ





ランチセットは、ケーキは好きな物が選べるの

カバーズ






私は、フルーツタルトに・・・

カバーズ




12:00~14:30のランチ時間終了までカウンターに居座って、色々お話しました

途中で、ランチとは別にケーキ注文

ニューヨークチーズケーキ(アイス添え・・・アイスはサービスしてくれました)
めちゃうまだったよ~お近くの方は、是非行ってみてね
(この日も、すぐ満席だったよ

カバーズ






6/6(日) 



息子の高校で文化祭がありました。
同じ中学から行った、男の子のママと3人で行って来ました

1年生は、まだお店はしないので、モザイクアートが外にありました
そう言えば、息子夜なべして、小さい紙を貼り付けてたっけ・・・

【風神】

文化祭




選択科目を書道にした息子・・・何ともいい加減な・・・(^_^;)

文化祭



2枚目・・・『目標には努力』これは、部活のテニスだけじゃなく、
勉強にも活かして欲しいもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

息子の上の子『眠いけどがまん』笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

文化祭

お試しで書道が出来る様に、道具やら用意してあったんだけど、
そこで一人の女子高生が『森ガール 目指し中』って書いてたの

思わず『おばさんも、目指し中だよ 森おばさんだけどね( ̄― ̄)ニヤリッ』
って言ったら、ウケてくれてたっけ・・・(^m^ )クスッ

部屋を出る時には、一言筆で書かれたしおりを配布してて、
その中から『油断大敵』を頂き、『ダイエットの教訓にするね』って
受付の子に言ったら、またウケてくれてました

本当、おばさんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ






お昼は、焼きそばやらを購入して、食堂で食べました
(2・3年生が作ってたのじゃなくて、学校の売店で買っちゃった(^_^;))

文化祭





体育館には、各クラス毎のTシャツが展示してありました

文化祭



ここで、Kママさん用事で帰宅・・・Sママさんと
『パフェ食べちゃう?( ̄― ̄)ニヤリッ』で食べちゃった

文化祭






ラインいちご



お友達のプレゼントに、はるももさんにストラップを注文しましたが、
その時に、はるももさんから、私にプレゼントしてくれたストラップです

はるももさん

桜の花が可愛いし、革の持ち手が便利です

はるももさん、ありがとうございました




ライン




こちらは、コトノハ*さんのブログで紹介されてたのが、
凄く可愛くて、イベント用だった物を譲って頂きました

コトノハ*さん

中身、気になるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくは次回紹介しますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お友達と平日ランチだなんていいねぇ~☆
ランチもケーキも美味しそ~♪

そっかぁ~、そういえば文化祭の時期だよねん。
息子さんの字、味わいがあっていいと思いまつ♪(*^-^*)
息子さんの上の「眠いけどがまん」結構好きでつ(笑)

ゆき

うちの長男も、先週末学校祭だったよ~
同じようにクラスT作ってたり、
書道部の展示で言葉を書いたしおりも配ってた~!!

息子クンの習字、趣があっていいね。

そして、モリモリランチ画。
今度友達とランチ行くんだけど、
うち近辺で最近のお勧めはどこかしら^^;
また教えてくださいね。

NoTitle

文化祭、もうあったんだね☆
モザイクアート、立派だね~
小さい紙でかなりの大きさのものを作ったんだね。
実際に見たら迫力ありそう~~

家も先月からフィラリアの薬をもらいはじめたけど
モカ&ココちゃんを合わせた体重よりずっと重くなってた^^:
とうとう7キロだよ~~
二人でダイエットしなければ・・・^^;

ありがとうございます!

プレゼントありがとうございます!

ブログのコメント見て、すごくテンション上がってまってましたよ~(^_^)


素敵な品物とお菓子ありがとうございます!


ブログで紹介してもらいます(^O^)


もう文化祭時期なんですか~?懐かしいです♪

NoTitle

おはようございます(^v^)
すごい!高校生となると、ダイナミックな作品が
できあがるものね。
風神は、圧巻だわ。
文化祭・・・いいね。なつかしいな。
私の辺りは、秋なんだよ。
shinoさんのところは、初夏なのね。

まあ、はるももさんから素敵なプレゼント!
いっぱいかぎがかかるから、便利だね。

あら?!コトちゃんから!!なんだか素敵なものを
オーダーしていたのね。
私も、狙ってるものがあるのよね。

お久しぶり♪

息子ちゃんの書道、立派です~!
伸び伸びと心が育ってる字ですね♪
モザイクもさすが高校生って感じで♪すごいの一言!

姪っ子や甥っ子の学園祭に何度か行きましたが、本当に活気があって楽しそうで、こっちまで年忘れちゃいますよね。

ランチも美味しそう♪
私には量が足りないからお代わりしそうだけど。。。^^;
お近くだったら絶対に行くのに残念です!
デザート全種類食べたい!

by みもちゃん

メルママさん

こんにちはv-410

仕事いつするの?って位、のんびりしちゃってます(^_^;)

息子・・・何でもいい加減なのが、私に似てるんだよね(^_^;)

ゆきちゃん

こんにちはv-410

ブログ読んだよ~三男くん、長男くんに会えて
嬉しそうだったねv-411
クラスTは、娘の時は時期が秋だったから、
長Tだったり、トレーナーだったりで、半袖Tは、
息子が初めてだったのv-410

ランチのお店は、そっちは一杯あるもんねぇv-10

akoさん

こんにちはv-410

そちらは、まだこれから文化祭なのねv-410
娘の高校と違って、普通高校は普通だったよ(^_^;)

モカは、夏になると食欲落ちるから、今これ位の
体重あってもいいかなって思うんだけどねv-410
cocoちゃんは、そんなにあるの??v-405

蜜柑さん

こんにちはv-410

本当、めちゃくちゃお待たせ致しました(^_^;)
のんびり屋も大概にしないとねv-421

etyan

こんにちはv-410

文化祭、殆どこの時の週末が多かったんだけど、
娘の学校だけは、ちょっとズレて秋だったんだよv-410
実は、この次の日・・・体育大会だったのv-388息子クタクタだったよ(^_^;)

はるももさんも、コトノハ*さんも、素敵な作品を
作られる方だよねv-398

みもちゃん

こんにちはv-410

コメントありがとうv-398
文化祭、懐かしいですよねv-410

ランチは、近場ばかりだけど、皆お昼休みに
私が動けそうなところに出て来てくれるので、
助かってのv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

