スポンサーサイト


佐鳴湖公園 & ノンクランテ

6/11(金)



お昼休みが終わって、会社に戻る時に、トリミングへ2を預けて来ました

夕方、お迎えに・・・

ココ&モカ・トリミング

今回は、ボディ1センチにして、お耳を短くして貰って・・・

可愛い色違いのリボンを付けて貰って来たのに、
ココ・・・翌日には右側取れてました

ただ、取れただけならまだしも、毛ごと取ってしまったので、1部10円ハゲ状態です










6/13(日) 







午前中は、何とか天気も持ってくれてたので、emiさん(今までは、めろっちさんHN変更)と、
【佐鳴湖公園】へお散歩に・・・

佐鳴湖公園
佐鳴湖公園
佐鳴湖公園

佐鳴湖・・・日本一汚い湖だそうです・・・
初めてこんな間近まで来ました






ランチには、テラス席OKの【ノンクランテ】

ノンクランテ




看板犬の、スタンダードプードルちゃん(本当は、もう1匹居ます)
大人しくお部屋の中から、こちらを見ています

ノンクランテ・看板犬





ノンクランテ・モカ&ココ
ノンクランテ・メロちゃん&リズちゃん






ノンクランテ・ランチ

アボガドバーガーをオーダーしてみた・・・
ガブッと行った方が美味しいですよって言われたのだけど、
とても無理でした(^_^;)

バラバラでも、美味しかったですよ

シフォンケーキのソフトクリームのアイスが何とも言えず美味しかった




ノンクランテさんのブログでも、4を可愛く紹介して下さってます





満足満足で、emiさんとお別れして、車走り始めた途端に、が降りだしたの~

日頃の行いね(o^-‘)b グッ!




私は部屋の引越しの続きへと取りかかったのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ホント、帰りの車でチョット走り出したら、雨が降り出したもんね~。i-3

私たちって、日頃の心がけがよっぽどいいのかしらv-411

お散歩もランチも出来て良かったね(^^)V

これから梅雨でお出かけできなかったり、暑くなるとなかなか、出れないけど、また行こうねσ(^^)

早速写真頂きました・・・ありがとv-353

NoTitle

こんばんは(^v^)
モカちゃん、ココちゃん、似合ってるよ。
ほんと、耳の毛の長さを変えたのね。
少し感じが変わって、また可愛いね。
美人ちゃんだもんね。

カフェのブログ、覗いたよ。
うまく書かれているよね。
メロディちゃん、リズムちゃん、お次は、
ハーモニーちゃんだって。
すごいわ・・・でも、ほんと、可愛いだろうな。

NoTitle

日曜日もそんなお天気だったのね~v-356

うちっち、昨日の火曜もそんなんでした~
ランチ終わったら雨が降ってきたよ~v-390
まあ、ランチ中に降るよりはよかったかな・・・^^

ノンクランテさん、いいですよね~暑い日だと行けないけど、曇りでちょうどよかったのでは??
私、このアボカドバーガー食べたことありません。
なんだかとってもおいしそうです~v-398

NoTitle

雨ギリギリセーフでよかったね~
ノンクランテのバーガーはガブリってのは
ちょっと無理だね(^^;)
わたしもいつもばらして食べます。
ワンコ連れはこれからの季節憂鬱だね。
今週よろしくおねがいしまぁす♪

NoTitle

モカちゃん&ココちゃん、トリミングして
更に可愛くなったねぇ~♪
スッキリさんで暑さに対応だねん☆

佐鳴湖公園へ行って来たんだぁ~☆
うんうん、湖は汚れてる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
桜の時期にはお散歩も楽しめるよ~♪
おソロのワンピ姿が可愛いよ~♪(*^-^*)

emiさん

こんにちはv-278

本当、走りはじめてすぐだったもんねv-411
店内v-286OKのお店もっと
増えてくれたらいいのにね~(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

ココの10円ハゲは、マシになって来たよ(^m^ )クスッ
こちらのランチは、住宅街だから、ワンワン吠える
4ワンは、ちょっと肩身が狭かったよ(-_-)

かずみさん

こんにちはv-278

この季節、ちょっとの晴れ間には、お散歩やら
楽しみたいですよねv-411
また、素敵なおうちランにも、お邪魔させて下さいねv-344

mikaさん

こんにちはv-278

本当、この季節早く終わって欲しいね・・・
でも、夏も嫌いだから、早く秋になって欲しいよ・・・(^_^;)
最近、遅くにお邪魔してしまって・・・ごめんね(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

佐鳴湖公園・・・しょっちゅう通るくせに、お散歩
コースに全然浮かばなかったの(^_^;)
でも、メルママさんが行かれた記事読んで、行って
みよって思いましたv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

