スポンサーサイト


感激!!お誕生日プレゼント\(^O^)/

2/6(水)・・・お昼休みに帰宅すると、
Rikuと一緒に♪の、nabuさんからが届いていました\(^O^)/


プレゼント



12/25クリスマスで、1歳になったモカへ
春・夏用にピッタリなリードセットを作って下さったのです
以前、nabuさんのブログに書いた私のコメントを
覚えていて下さったの~~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


272


カワイイRikuくんのデコチョコ


271


Rikuくんの写真入り名刺と、nabuさん直筆のお手紙

273


274


首輪は、サイズ調整あり
リードの長さ調整あり
お勧めは、持つ輪になってるところが、金具で開閉出来る為、
バッグやイス等に止めておけると言う、優れものなの

275


柄も、春・夏にピッタリの、てんとうむしとクローバーの
とってもカワイイ柄

nabuさん、私のツボ抑え捲くりですぅ



268



かぼちゃのスティッククッキーも、nabuさんの手作り

270
269


凄い勢いでバクバク完食\(^O^)/


276


カワイイ、Rikuくんのシールも付いてました
Rikuくん モカ、お嫁さんにどうですか?



277


早速、付けてみました~~どうですか??

『え?お散歩行きたいの?(^_^;) ママは、お昼休みで時間が・・・』





278


家の周りをグルッと・・・(^_^;)
嬉しそうな顔見てたらね
が続いていたしね



本当に、nabuさん、Rikuくん、


ありがとうございましたm(__)m


以前の日記、宜しかったら、こちらからどうぞ → 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感激

こんにちわぁhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとぅhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっと、写真みれたぁhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">超感激なんですけどぉhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

モカちゃんかわいいしhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プレゼントも素敵ですねぇhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしの手作りなんていっちゃいけない感じですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハルっち

きゃ~~v-10
早速、来てくれてありがとうv-398
v-6からアクセスしてくれる友達
多いから、どうしても写真が見れる様にしてくて・・・
念願叶いました\(^O^)/

忙しそうだから、ハンドメイドも難しいかな?v-393

お引越しおめでとう~~~。荷物の整理はすんだ???って、ブログのお引越しは荷物がなくっていいね~~。これからも、可愛いモカちゃんと可愛い小物を見せてね。るん♪

こんばんわ~☆

早速遊びにきました~☆
新しいブログもいいかんじですね♪
ますます遊びに来るのが楽しみになりました。
私も早速アドレス変更しておきます☆

ブログ引越ししててビックリしたよ~!!
でも自分がやりやすいのが一番だもんね。
引越し大変だったね、お疲れちゃん☆(*^-^*)
変更しておきま~す。
あたしは不都合で同じとこから引越しだったけど・・・
もう一日遅ければ引越さずにすんだのになぁ~。チッ!

お友達からの素敵なプレゼント嬉しいね。
リードすごく可愛い~♪
お散歩も楽しくなるねぇ~☆(*^-^*)

こんばんは☆

今日もおつかれさまです
嬉しいね
良かったね
ヽ(´▽`)/

素敵なプレゼントだぁぁぁぁー
(´∀`o)


こんばんは

お引越しおめでとうv-275
いい感じのお部屋です
shinoちゃんのイメージにもピッタリv-352

i-68も増えそう???なので楽しみv-218

丁寧な

縫製で、素敵な作品頂きましたね~♪
とっても可愛くて、お似合いですよ~~~♪

ブックマーク、コチラにかえておきますね。

こんにちは。

引越しおめでとう?? でいいよねv-22

お友達凄いねぇ~。
そのリードでお散歩したら可愛いモカちゃん+で大人気になりそうv-238

お引っ越しおめでとう♪

こんにちは。早速きてみました。
shinoっちのイメージにぴったり♪

素敵なプレゼントもいただいて良かったね(^^)

祝!お引っ越し!

新しいお部屋も、shinoさんの可愛らしさそのままに、素敵なお部屋ですね。最初は、慣れなくても、すぐに使いこなせますよ。これからも、モカちゃん&ハンドメイドの数々楽しみにしていますね~。

FC2へようこそ♪
私はこっちのが慣れてるからうれしいです♪
販売もされてたんですね~
カートを使われるとはv-405
すごい♪もっと上手に出来たら
やってみたいです。
リードかわいい♪私ならきれいに縫えないかもv-393

shinoさんUP早っ!!びっくりです(;^_^A アセアセ・・・
キャーリードそんなにUPで載せないで・・・(/-\*) ハジュカチ…
カラー、計り間違えてDカン1つしかつけれなくなりました。。。
チョコもshinoさんのおかげで作れたし・・・ありがとう♪
お嫁さんにって言ってもらってとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でもRikuさんすでにオカマ。。。ザンネンRiku_| ̄|〇

shinoさん うれしかったよ  by Riku∪・ω・∪

うれしぃ~

これからは、仕事中でも、可愛いモカちゃんのお顔とshinoさんのラブリーな作品が見られると思うと、とって~~も嬉しいよ~~♪
作品も楽しみにしてるね?

おめでとう♪

お引越しおめでとう☆
ますます楽しいブログになっていくだろうね。
楽しみにしているよ(*^▽^*)
販売も始めるなんてすごい!
そちらの方も楽しめそうで嬉しいです。

リード、すごい使い勝手がよさそうでいいわ~
持ち手の輪がはずれるなんて素晴らしい☆
どこかにつなぐときにとても便利だね。
このアイデアいいなぁ♪


わ~、かわいいプレゼント♪
お散歩も楽しくなっちゃいますね☆☆
よかったね、モカちゃん。

新しいブログ、また楽しみにしていま~す。

おめでとうございます♪

お引っ越し、おめでとうございます。
さっそく遊びに来てしまいました。

全体の雰囲気が、shinoさんらしいですね♪(^ ^)
お友達のプレゼントも素敵~☆

ステキなプレゼントが届きましたね~!
リードもハンドメイドなんですよね。
とって可愛いです~モカちゃんにピッタリですね。
かぼちゃステックもおいしそうですねv-238

お引っ越しされていたんですね

久し振りに遊びに来たらお引っ越しされていたのでビックリしました!v-405
しかも、私と同じfc2のブログだぁ~~~e-266
早速、リンク先を変更しておきますねe-284
そうそう、私最近大作を仕上げたんです。
お雛様をあみっこで作ってみましたe-477
良かったら見に来て下さいねv-415

ひーどん

こんにちはv-278

本当、軽々お引越し~~だったよv-291
でも引っ越してからが大変かも・・・
よくわかってませんv-388

honey*honeyさん

こんにちはv-278

これからは、こちらでお願いしますv-411

メルママさん

こんにちはv-278

これからはこちらでお願いしますv-411
同じところからの引越し???
何だか損した気分ですねv-393

麻由

こんにちはv-278

これなら写真が見て貰えるから嬉しいわぁv-411

cocoaさん

こんにちはv-278

今までよりも写真の数の制限が無いので、
増やしても良さそうです\(^O^)/

kakuさん

こんにちはv-278

まだ寒い日はあるけど、暖かい日には、
こちらのリードでのお散歩したくなりますv-411
これからも宜しくお願いしますv-398

りへっち

こんにちはv-278

こっちにお引越ししても、気持ちは今までと
変わらず、楽しんで行きたいなぁv-411

mametさん

こんにちはv-278

まだ使い慣れないけど、慣れですよね\(^O^)/
あちらのブログとの出会いが、私を皆さんに
めぐり合わせてくれたと思っていますv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

カートは、まだ1回だけです(^_^;)
委託やフリマやオークション等にはたまに
出してました・・・
これからもたまにだと思います\(^O^)/

nabuさん

こんにちはv-278

本当にカワイイリードありがとうv-344
仕事中にブログ書いてしまうので・・・(*≧m≦*)ププッ

オカマちゃんだったのね~って、結構
手術されてる方が多いよね・・・
私はまだ迷ってますv-393

ゆかゆか

こんにちはv-278

ありがとうね~~v-6から見れるのは
いいんだけど、ソフトバン●からは、絵文字が
違う絵になってしまうのが残念だよねv-390

akoさん

こんにちはv-278

akoさんみたいに、沢山作って丁寧で・・・って
出来ないから、丁寧は心がけるけど、
たま~~にです(^_^;)

リードは、とっても便利ですぅ\(^O^)/

のえるはうるさん

こんにちはv-278

内容は・・・進歩するかは・・・(^_^;)
でも楽しく続けて行きたいので、
こちらでも宜しくお願いしますねv-411

はづきさん

こんにちはv-278

ありがとう\(^O^)/
こちらに移って、まだ慣れてないけど、
宜しくね~~~v-411

michiさん

こんにちはv-278

リードは本当に便利グッズですv-411

かぼちゃスティック、食べてみましたけど、
いけますv-218

Rinさん

こんにちはv-278

前々から引越したいなって考えていたんです・・・
そしたら、こちらがピッタリかなってv-411

お雛様v-460見ました~~
凄いですねv-10
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

