スポンサーサイト


横浜~東京へ & おむつポーチ等

4/17(木)


義母の横浜の親戚で、不幸があり、お通夜への送迎をする事になりました。
本当は、主人(息子)に行って欲しかった様ですが、
入学式にも休みを取ったし、無理なので、(仕方なく)私が行く事に・・・(^_^;)


お昼まで仕事をして帰宅後、13時出発

東名高速で静岡西部から、横浜までなので、片道3時間。
義母とは、超仲良しな訳でもないけど、それなりに仲は良いので(^_^;)
たわいもない会話をしながら、16時斎場に着

まだ、お通夜は始まらない時間なので、私もお線香をあげさせて頂きました。
(義母の甥っ子さんだと思っていたら、姪っ子さんでした

お通夜が終ってからは、親戚の方々とホテルに泊まるそうなので、
私は東京娘のアパートに泊まるべく、一人向かいました

ナビって便利ですよね~~~行きたいところに、道知らなくても
案内してくれるしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


娘と合流してからは、服やバッグや、学校で必要な物や、
色々買い物しましたので、お札飛びました・・・



SBSH0397.jpg

娘との夕飯は、オムライス屋さんで・・・
ジーンズの裾上げを待ってたので、ヨーカ堂の食堂街でですが・・・




4/18(金)


だったので、娘を学校に送ってから、
ホームセンターで、ブラブラと買い物

実習の時に履く、お手頃価格のスニーカーが前日は、
見つけられなかったので、購入

こちらの店舗は、地元にあるより、とても大きいので、
ドッグランも付いてたり、カルチャー教室をやってたり、
見てるだけで、あっと言う間に、時間が経ってしまいました


SBSH0398_20080420215258.jpg

お隣にある、コストコ・・・アメリカの業務用食材等が豊富だと、
聞いた事があったので、行ってみたいなぁと思いながらも、
年会費がなかなか高額・・・


そうこうしてたら、義母からお迎えコールが着たので、
親戚宅まで、住所を頼りにナビに連れてって貰いました(^_^;)


帰りも、また東名高速を使い、途中牧の原サービスエリアで夕飯
SBSH0399.jpg

【ボリュームかつ丼】・・・本当に多過ぎて、二人して残してしまった・・・

今回の、高速代・食事代・ガソリン代、バァバ持ちでした~~
帰りには、お土産の人形焼きまで買ってくれました
SBSH0400.jpg


義母と、二人での長旅・・・滅多にない事だけど、
無事に行って来られ、思いがけず、娘にも会えたので、
楽しかったですぅ~~~\(^O^)/

運転も横で、やれ今曲がれただの、うるさく言う主人が
居なかったので、返って楽でした・・・(*≧m≦*)ププッ






お孫さんが生まれるお友達へ
SBSH0394.jpg

おむつポーチと、おしり拭きナップ入れです

バァバになるお友達は、38歳( ̄□ ̄;)!!
ママになる娘さんは、18歳( ̄□ ̄;)!!

実は、私も30代のバァバ、狙ってた時期があったんですよ・・・
でも、ここ何年か彼氏の居ない我が娘、既に30代では無くなってしまった私・・・
無理でしたね(^_^;)




SBSH0398.jpg

日々O型生活のkakuさんに、お友達への誕生日のミニミニお地蔵様を
作って頂き、交換会にして頂いたのですが、時間がなかなか取れないので、
モカにクロスチョーカーを、のんたんとハッチのお部屋の、のえるはうるさんが
始めた、1点ショップ村でオーダーし、こむぎちゃんへもチョーカー作って頂きました

便箋も、以前プレゼント企画で、当選して、モカの便箋を作って頂いたので、
こむぎちゃんの便箋も・・・


SBSH0393.jpg

後は、静岡のお菓子です

喜んで頂けた様で、良かったですぅ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

コストコ...私も、行ってみたいんです。

ゴールデンウィークに、行ってみようかなと思っているんですが、混雑するみたいですよね。

でも、なんか楽しそうだし・・・やっぱり行ってみたいわv-392

こんばんは。

喜んでもらえて良かったね

え??38歳でおばあちゃん??すごいです。。。
子供のいない我が家では考えられません。。。

わざわざアップしていただいてすみません☆
サイズ大丈夫だったかな。
気に入ってもらえたかな・・・

わぁ~、横浜まで運転して行ったんだぁ~。
長旅お疲れしゃ~ん☆
あたしは東名は二十歳そこそこの時以来
運転してましぇん。
最近東名を走る機会が多いけど、危ない運転の
車ばかり目にするからますます走れましぇ~ん。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛いポーチができたねん♪
便箋もチョーカーも可愛い~♪
お友達きっと喜んでくれるね☆(*^-^*)

私もコストコ行きた~い
買い物もだけど、フードコートで
ホットドック食べたいんだぁ
自分でいろいろトッピングするんだよ^^
行きたいね~

yukiさん

こんにちはv-278

コストコ・・・平日だし、v-279だったので、
空いてたんですけどね・・・(^_^;)
年の内、何回も東京に来れる訳ではないので、
年会費は痛いですぅv-393

GWに行って来たら、どんなだったか教えて
下さいねv-411

麻由

こんにちはv-278

良かったよv-411

のえるはうるさん

こんにちはv-278

本当、若いおばあちゃんですよね~v-405

チョーカー気に入って貰えましたよv-398
URL貼り付けてなくてごめんねv-393

メルママさん

こんにちはv-278

本当、長旅でした・・・(^_^;)
元々中型バイクに乗ってたので、運転は好きなんだと
思いますv-291

のえるはうるさんの作品、カワイイですよねv-398

cocoaさん

こんにちはv-278

そちらの近くにもあるの?
静岡には無いから、娘のアパート近くにあったので、
絶対行きたい!!って思ったんだけどね・・・(^_^;)

自分でトッピング・・・これは行きたいわぁv-398

娘も行きたがってて
今度会員なるって行ってたから
カード借りて
東京に来たとき一緒にいってみようか^^

cocoaさん

こんにちはv-278

カード借りたり出来るんだぁ~v-291
それならいいね(^_-)-☆
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

