スポンサーサイト


Rioさんのプレ企画当選♪ & 小物隊6月成果&7月目標

Rioさんの3周年記念プレゼント企画に応募




見事A賞に当選しました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

【パッチワークのCDケース】

Rioさんプレ企画


持ち手も付いて凄く便利

内側もバラの柄で、金の糸でチクチクキルティングしてあります
CDが12枚入るの

Rioさんプレ企画

これで、車の中でバラバラになってかさばってたのが、お洒落にまとまりました

Rioさん、本当にありがとございます
大切に使わせて頂きますね




ラインライン





yukiさん企画の【小物隊】6月成果&7月目標



6月目標

・小物3点
・死蔵パターン使用





6月成果
マリさんへバネポーチ

マリさんへ



蜜柑さんへバネポーチ

蜜柑さんへ





どちらも、snowwingさんの おでかけポーチのパターン(死蔵パターン使用)

1点足りませんでしたね・・・(^_^;)

7月の目標も、同じで行きます。
無理はしないで、楽しく布消費します







7/2(金)


お昼休みに、事務員Iさんが行ってみたいとの事で、私は2回目のカバーズへ・・・


キッチン・カバーズ・ランチ


美味しいと気に入ってくれたので、また行きたいと思います









7/3(土)






【踊る大捜査線3】を、ご近所仲良し4人組で行って来ました

14:25からの席を、木曜に私が取りに行ってあったので、のんびりと先にランチ・・・

ランチバイキング

今日はバイキングの予定だったので、朝は軽めにして来たよ( ̄― ̄)ニヤリッ

案の定沢山食べちゃって、夕飯は食べれなかったわ(^_^;)

ウインドショッピングしてから、映画へ・・・
公開日だったから、席も一杯でした





夕方、20:25からの主人と息子の席も取ってあったので、
2人でお出掛けして行きました。

私は、emiさんと第8回あみあみ会だったので、いつものカフェへ・・・

emiさん・あみあみ会




ココ・サマーワンピ

ココのサマーワンピ・・・ここまで編んでたんだけど、
ウエストのサイズに合わせて増し目してったから、
どうにも変で、全部解いてやり直し・・・

胸のサイズに合わせて寸胴で編んで行くつもり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

小物隊活動おつかれさまです♪
『無理しないで楽しく』ってとても大事なことですよね。
無理してまですることではないし、楽しくないと続かないですよね。
私も7月は夏休みもあるのでうんと目標を下げました。(笑)
でも楽しく活動続けていきたいです♪

そしてまたしても美味しそうな画像満載・・・。
こんな時間(PM10時)だけど、アイス食べよかな。

NoTitle

おはようございます(^v^)
おめでとう!RioさんのCDケース、よかったね。
コーヒーカップ型なんだよ、これ!
Rioさんのアイデア作品、たまらないよね。

小物消費隊、頑張ってるよ。
楽しく作らないとダメだもんね。
布も、あるものをうまく使ってだもんね。
無理しないで、楽しく!私もそうするよ。

編み編み、ほどいちゃうのね・・・
今日、リキ男、トリミング行くの!
1度着せてみたい・・・ふりふりちゃん!

NoTitle

お久です。
体調不良でじっとしてます。

ところで・・・
マリさんのわんちゃん、かわいく出来てるじゃん。
マリさんを知らないのでなんとも言えないけど、
ヨーキーも出来そうじゃんv-410
いつかよろしくね~v-344

NoTitle

shinoさんはきいちごさんの消費隊にも参加されているし、
編み編みもされているので、小物これだけでもできていれば充分ですよ~。
そうそう、無理しないが一番なので、今のペースで続けるのが大切ですよ!
のんびり頑張りましょう!

ケーキとパフェの写真をみていたら、食べたくなってきました(^^;)

NoTitle

素敵なプレゼントの当選おめでと~♪
CDケースを手作りだなんてスゴイね。
shinoさんも頑張って可愛いのを作ったね♪
うんうん、マイペースで☆

パスタにスイーツ美味しそ~♪
バイキングも~♪
サマーワンピ頑張ってね!!p(*^-^*)q

はじめまして

小物隊aoです。
仕事もされて、きいちごさんの布消費隊にも参加されてて、すごいです~
尊敬いたします(^^)
楽しく続けることが大事なので、私も楽しく♪参加したいと思います。
6月は頑張りすぎちゃったので、7月はのんびり(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします☆

美味しいご飯とデザート・・・お腹鳴ってます(*_*)

NoTitle

ブログにアップしていただいて、どうもありがとうございます。

バネポ可愛い~~~。
編み編みでワンちゃんなんて、凄い!!

美味しそうな画像にもクラクラきました。笑

NoTitle

プレ企画のCDケース、エレガントな柄が素敵ですね♪

ランチとカフェ、どちらもおいしそう~

SHINさん

こんにちはv-278

いつも、SHINさんの作られてる作品を見ると
私ももっと作りたいなって思うんだけど、
なかなか時間も取れず・・・(^_^;)
無理なく楽しくですよねv-218

etyan

こんにちはv-278

あ~本当だv-405v-363
v-273向き変えたらコーヒカップだv-10
アイディア凄いねv-344

小さな事からコツコツと・・・だね(^_-)-☆

クルミュウさん

こんにちはv-278

体調大丈夫?v-393
お大事にしてね・・・

編み編みは、本を参考に作ってるのv-410
プレゼントにいいでしょv-344

yukiさん

こんにちはv-278

色々に参加したがりなので・・・(^_^;)
小物も作るし、大物も作るから、両方に少しずつ
作品を・・・で丁度いいかもですv-411

甘い物多いでしょ(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

素敵なCDケースでしょv-10
本当、アイディアも凄いけど、気前の良い
プレゼント企画されてたんですよv-398

食べてばっかりだね(^m^ )クスッ

aoさん

こんにちはv-278

余りマメに作る方じゃないので、作品数は
凄く少ないんですけど、大物も小物も作るしなって
おもって、両方に参加させて頂いてますv-411

Rioさん

こんにちはv-278

本当に素敵な作品を頂いてしまって恐縮ですv-398
とっても便利で、今までだったら、1枚のCD掛けっぱなしだったのに、こまめに変えたりしてますv-411
ありがとうございましたv-344

lanciaさん

こんにちはv-278

本当に素敵な作品が一杯のプレ企画だったん
ですよv-398
どれにしようか迷ってしまう位・・・それに、
全員当選にして下さったのv-10
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

