スポンサーサイト


初リバティ♪ & 首が回らない(-.-;)

※初投稿



ちまたで流行りのリバティ

あまのじゃくな私は、流行り物には余り興味が無い(^_^;)

小花柄は好きなんだけど、密集されると苦手(^_^;)

そんな事もあって、お高いリバティに手を出す日は来ないだろうと思っていたのに……………
とうとう手を出してしまった(*≧m≦*)ププッ



お友達のetyanから、素敵な誕生日を頂いていたのに、私からなかなか送れず…


リバティ好きなetyanに、初リバティをと思っていたの

どれが良いのかわからなかったけど、私も好きな感じの柄をチョイスしてみた

【布消費隊・第3期・NO.1】




Rickyくんのエコバッグ

テディベアカットなイメージにしたつもりが、お耳方びっこちょんになっちゃった

作ってる途中で気が付かないのが私らしいわ(^_^;)

トリミングしたばかりのRickyくんは、凄く可愛くて『リッキーナちゃん』になるの

このコも、リッキーナちゃんイメージで…(無理矢理付けてみた(^_^;))




Rickyくんのお名前をミシン刺繍で

元気なグリーンの刺繍糸にしてみました


このポケットに、エコバッグが収納出来るんだけど、バッグが大きかったのと、1枚仕立てでなく、ナイロンで内側を付けたので、ポケットパンパン(*≧m≦*)ププッ



etyan、遅くなりましたけど、お誕生日おめでとう
これからもヨロシクね










SHINさんが使われていた、【リバティ・ジョアンナ】が可愛くて注文してみた

etyanにも、ほんの少しだけおすそ分け

何にしようかな~~
買うばかりじゃなくて、消費しなくちゃね




後、題名の首については、読みたい方のみ、続きからどうぞ(^_^;)


金曜日朝から首の筋痛めて、首が回りません(-.-;)

金曜日は、仕事行ったんだけど、痛みは増していき、夜は全く寝られず…


土曜日は、鍼やりに行ったら、気持ち悪くなって戻し(どこでもよく吐く私(^_^;))酷いから病院で痛み止めやって貰った方がいいって言われて、病院へ…

厄介な場所だから、治るのに掛かるし、熱があるから応急処置のと痛み止めの薬を貰って来たよ。


日曜日には、参議院選挙の立会いを依頼されていたの。

6:50~20:00まで座っていなくちゃいけないんだけど、こんな状態じゃ絶対に無理だからと、謝って断りのを入れました(-.-;)

月曜日には、日曜日1日選挙だからと、仕事休みを取ってあったの。
友達と約束してたんだけど、こちらも延期させて貰ったの
おとなしく寝てますね(^_^;)


自宅でも、動けないから、主人と息子が、家事やってくれてます…コンビニ弁当ばかりで、出費凄いわ


母は元気じゃないといけないね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

リバティ~かわいいわv-345
高いんですよね?普通にメーター3千円くらいしちゃうもの・・・
こうやって無地と組み合わせるのが王道、うまい人は違いますね~
ホント、いつ見ても高級なデザイナー物みたいv-398

首が回らない件、私も経験あります^^;
もう昔、クリスマスに向けてパパとおそろいのセーターを編んでいて
間に合わず暮れにさしかかり、ぼちぼち大掃除をしていた時
蛍光灯の掃除中にいきなりきやがりました~v-406
私も痛み止めの注射と、針灸マッサージ行ったけど
すぐにまたもとのもくあみ・・・
で、医者から言われて、ベッドをやめて床の上で寝たら治りました。
一晩で朝、スッと起きあがれたの。
マクラをバスタオルを折って作って低くしたのが効いたみたいですv-392
この頃流行ってるでしょ?お試しあれ~


素敵

素敵なエコバッグができましたね。
リバティってところがいいなぁ~
私は未だに手がでません。柄は素敵なんだけどね。
名前の刺繍も入ったりして、いい感じ。

首大丈夫ですか?母が体調悪いと何事も大変ですよね。
早くよくなりますよに、大事になさってください。

NoTitle

shinoさんがリバティー柄が好まないだなんて
ちょっと意外だったりして(笑)

首その後まだ痛み継続中?
大変だね、きついよね。
吐いちゃうなんてわたしはよっぽどだと思うよ(笑)
とにかく安静に、こういうときこそパパさんに甘えて~。
いつもがんばってるshinoさんなんだから。

大丈夫ですか!?

きゃ~首の具合はどうですか?大丈夫かな?
首って大事ですもの。。。早く良くなるといいですね。
お大事に~。。。

NoTitle

可愛いエコバッグ♪
ポケットに収納できるのってすごく便利だよね☆

あらら・・・首をっ!?( ̄▼ ̄|||)
何か首に負担をかけちゃったの??
あたしも毎日治療に通ったことがあるけどツライよね・・・
誰かが近くを歩くだけでも痛くって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無理しないよう休めてね。
お大事に・・・

NoTitle

こんにちは☆
可愛いリバティですね
私も欲しい

NoTitle

こんにちは(^v^)
今日は、どうですか・・・
私も疲れが出ると、すぐに首の筋をちがえるの。
shinoさんも疲れが出たのよ、きっと。
ここは、じっくり!無理しないで、
体をやすめてください。
今日仕事休みでよかったよ。
編み物、してはダメですよ。

えへへ、今日使ったよ。
ありがとうね。
早速shinoさんの買出しにリッキーバッグを使いました。
ゲットしてきたよ~!2割だから、安かったよ。
また、送るね。


NoTitle

リバティって柄によって雰囲気が違うよね。
時々、この柄好きじゃないっていうのもあるけど
このエコバッグの柄はいいね~♪
自分の家のわんちゃんが付いたバッグなんていいな~
世界にひとつ♪だよね。

首の具合はどう?
首がまわらないと何するにも不便だよね。
早く治りますように・・・
ゆっくり休んでね。

NoTitle

コメントおそくなりました!!
携帯からみてて、なかなかコメできなくて!!

首大丈夫ですか??

リバティ素敵です~♪
すごい量つかってますね~!

いくつになっても持てそうです(^^)

かずみさん

こんにちはv-278

リバティお高いですよね(・。・;
プレゼントなので奮発してみましたv-411

かずみさんも、首やった事あるんですねv-388
硬い床で寝た方がいいんだ・・・リビングで横に
なる時には、ソファじゃなくて、床で寝てます(^m^ )

kittyさん

こんにちはv-278

リバティ高いですよね(^_^;)
この先、手を出し続けるのは無理だと思いますので、
お初が最後かもしれません(^m^ )クスッ

やっぱり母は元気じゃないといけませんね(^_^;)

mikaさん

こんにちはv-278

小花柄が密集したのが苦手なんだ(^_^;)
だから離れてる可愛い感じなら好きだよv-344

吐いちゃうんだよ~(^_^;)
どこでもって位・・・でも後はケロッとして
ご飯食べたり運動したり出来るのだ(^m^ )クスッ

Lunaさん

こんにちはv-278

首、参っちゃったよ(^_^;)
でも、だいぶ良くなったよv-410
それよりも、Lunaさんの方が、体調気を付けてね・・・
忙しそうだもんv-393

メルママさん

こんにちはv-278

メルママさんも、首やっちゃった事あるの?v-388
本当、何やっても痛いからイヤになっちゃうよねv-393
やっと何とか動ける位にはなりましたv-410

トイプードルさん

こんにちはv-278
初めましてv-266

こんな感じの可愛い柄のリバティなら好きなんですけど、
余りレトロっぽいのとかは苦手なんです(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

etyanも、首違える?v-388
やっぱり寝不足や疲れとかもあったのかも・・・
無理はきかなくなってくるね(^_^;)

リッキーナちゃんバッグ、早速使ってくれたのねv-398
全然コンパクトじゃないけど・・・(^_^;)
遅くなりましたけど、可愛がってやって下さいねv-344

akoさん

こんにちはv-278

akoさんとは生地の好みが似てるから、
この柄イヤって感じが凄くわかる気がする(^_^;)
yuwaさんの方が合ってるかもねv-411

首は、だいぶマシになりましたv-410
仕事休めないから、ボチボチコメントお返事しつつ
頑張りますね(^m^ )クスッ

蜜柑さん

こんにちはv-278

私も携帯からアクセスする事多いので、
読むのは読んでも、コメントまでなかなかって時が
ありますv-410

リバティ・・・余り価値をわかってないから、
大量消費してるのかも・・・(^m^ )クスッ
プレゼントなので、太っ腹v-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

