スポンサーサイト


名古屋ペット博2010

7/18(日) 








emiさんと、名古屋ペット博に行って来ました

名古屋ペット博2010





去年も、3連休の真ん中の日曜日に行ったっけ
その時に、勢いで買ったペットカートが大活躍でした

名古屋ペット博2010

会場、エアコン入ってるみたいだけど、沢山の人で汗だく

とても2匹をバッグインなんて出来ません(^_^;)


この日、慌てて出掛けて来たから、お化粧するの忘れちゃって・・・(^_^;)

口紅だけつけてたんだけど、汗拭き拭きしてたから、スッピンで良かったかなって感じだったよ(*≧m≦*)ププッ




去年は、結構試供品やらくれたのに、今年は凄い少なくて…
不景気だから






ペット博・∪o・ェ・o∪服

は、4枚で5000円…1枚1250円

私の予算は、1枚1500円までなの(^_^;)
たま~~~~~に奮発して2000円位の時もあるんだけどね








名古屋ペット博2010
名古屋ペット博2010


お昼は、お好み焼きとウインナーが合体した様なのを食べてみた…めっちゃ食べにくい
お箸で食べたら良い感じ





こんな物も売ってたよ(^m^ )クスッ

名古屋ペット博2010






今年のペット博は物足りなかったけど、まぁ満足したから、しに【Wan's Cafe】へ…

wan's cafe


ミニミニランがあったけど、入り口わからず…(^_^;)

wan's cafe





wan's cafe








ナビの調子が悪くて、知らない間に止まってる~~~~~

名古屋の知らない場所で、止まられた日にゃ帰れないよ~~~


何とか東名高速入口を見付けて、無事帰宅出来て良かったよ~~~







本当は、リバティ・ジョアンナで作った服を着せて行く予定だったんだけど・・・

【布大量消費隊・第3期・NO.2】

リバティ・ジョアンナ・モカ服





モカの分、9割しか出来あがらず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

リバティ・ジョアンナ・モカ服

背中のレース部分は、編み編みしました

スカート部分にレースも付ける予定

ココのも紫で作るよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは(^v^)
ペット博、楽しそう!!
そうだったね・・・カート、ここで買ったんだっけ。
今は、モカちゃん、ココちゃんと乗るんだもん、
買っておいてよかったよね。
私もペット博に行くのが夢なんだ。
お洋服もバッチリ買っちゃったね。

ジョアンナ、おそろい服なのね!!
やっぱりいいね。
編み編みの切り替えがまたたまんない!
贅沢な世界で1つのお洋服だね。

NoTitle

洋服っち、思ってたよりお手ごろに可愛いのがあるんだねぇーi-80
今年に入って、和スィーツが食べれるようになったので、画像のパフェが今すぐ食べたい(笑)

NoTitle

今年もペット博の時期だったんだね。
去年買ったカートもいっぱい出番があって
いい買い物だったね(*^-^*)
洋服も可愛いのをゲットできたねん♪
モカちゃんとココちゃんに似合いそ~☆

手作りワンピ可愛い~♪
レースもあってお洒落~♪

NoTitle

おお~!ジョアンナを身にまとうトイプー!!!
しかもレース部分が手編みなんて!
すごくすごく贅沢でかわいい♪
紫もどんな感じになるのか楽しみです。(^^)

etyan へ

ペット博・・・ワンコ達には、窮屈な
イベントなのかもしれない(^_^;)
ずっとカートに入ってるだけも退屈だろうから、降ろして歩かせたりしたけど、人が
多くて、小さい子は踏まれちゃいそうでね(-_-)
いつか行ってみて♪

kun.ちゃん へ

本当、凝ってるのに、お手頃価格な∪o・ェ・o∪服あると、
作るより買った方が安い?なんて思って
買ってしまうの(^m^ )クスッ

私も最近特に、あんこが好きで和スイーツ
ハマってます(o^-')b グッ!

メルママさん へ

このカート、十分元は取ったと思います(^m^ )クスッ
2ワンになったから、とても暑くてね(^_^;)
中には保冷剤入れてありますよ♪

モカ服が出来たまま、ココ服はまだ手付かずです・・・(・。・;

SHINさん へ

リバティ初心者なので、贅沢に使ってます(^m^ )クスッ
でも、∪o・ェ・o∪服は小さいからそんなに
使わないんだよね(o^-')b グッ!
編み編みも付けてみました・・・下手だけどね(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

