スポンサーサイト


ドッグラン(*^-^*)

4/20(日)

前日まで、余りハッキリしないお天気だったので、心配でしたが、
この日、静岡県浜松市にある 【犬の森 POM】 は、プードル無料日

前々から、チェックして、MIXIでのマイミクの、どんぐりさんと一緒に行く約束をしてました\(^O^)/

ナビの案内で、行き止まりや、住宅地に迷い込まされ、到着が遅れてしまった・・・
何とか10:30約束・・・10:40到着・・・(*_*;

犬の森 POM



P1010117.jpg


沢山のワンコちゃんと、遊べました~~~


山道も散策できるので、行ってみました

P1010125.jpg


洞窟があったので、入ってみる事に・・・中は暗くて・・・こうもりが居た~~
慌てて出て来ました・・・後で、オーナーさんに聞いたら、防空壕なんですって・・・


しばらく遊んだら、お昼時間にもなったので、一旦出て(再入場可能)
近くのお店へ、ランチに・・・

SBSH0407.jpg


【ブルーベリーテラス】 (テラス席のみ、ワンコOK)

P1010137.jpg

ピザとパスタを1つずつ注文して、半分ずつ・・・
(パスタ写すの忘れちゃった・・・(^_^;))


お腹も一杯になった事だから、また1運動・・・POMに戻りました

P1010130.jpg


午前中より、更にワンコが沢山増えてました~~~\(^O^)/
この白いブルちゃん・・・近くまで来て、ブヒブヒ言ってるなぁって
思ってたら、急に首を左右にブルブル振り出した・・・
それと一緒に、よだれと鼻水が、左右に飛び散った~~
危うく、服に付くところだったけど、こんな時だけは、俊敏な動きで
回避出来ました・・・ まだまだ、私もやれば出来る・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


P1010142.jpg


また、山道を散策すると、展望台があるよと、お客さんが言っていたので、
そちらの道を上がってみたら、浜松駅前にある、アクトタワーも見えました





16時前位まで遊んだので、モカもだいぶ慣れて来ました
ワンコ料金が無料の日だったので、会員になり、今年はガンガン来ようね
約束をして、ここで、どんぐりさんとはお別れです

ワンコポーチを2つ、ご注文頂いてたんだけど、目の部品が不良品で
入荷してない為、まずはお友達へのの方を、先に1つお渡ししました

SBSH0402_20080420215341.jpg


5月に会われるそうなので、気に入って頂けるといいなぁ・・・












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

mochaちゃん ドックランいいですねぇ~。
ワンコOKのお店もいいですね~
コチラの方はあんまりないんです。v-406
いつかmochaちゃんに会いたいです。

GWに娘の所へ出かける予定です。v-448
我が家の「みらん」も同行するんですよ。v-286

ワンコポーチ前から気になっていました。
もしよかったらお願いできますか?

ちょっと見ない間に・・・

こんばんは(o^∇^o)
ここ最近、ミシン部屋にこもっていて、パソコンから
離れている間に、shinoさん、いろいろやっていたんだ。
↓のおむつポーチきゃわいい!!
え~、38歳のおばあちゃん!!
実は、私と・・・いや~ん!!

この、わんちゃんポーチ、大人気だよね・・・
だって、かわいいも~ん!

shinoさん、アクティブだったのね・・・

v-351すごいワンちゃんが遊べるところって「キッズカフェ」と同じかもっと多いくらいあるのかしら???しらなんだぁぁぁ。しかも、アクトが見えるくらいの場所だもんねぇ・・・。

↓の、オムツポーチ、私もやっとダウンロードだけはやったよぉん。今作らずしていつ作るだけど、作りたいものがたまりきってるよぉ。

ワンコポーチかわいいねぇ

みーのママさん

こんにちはv-278

私が住んでる市には、全然OKの
お店も、ドッグランも無いんですよv-406

浜松市まで行くと、数軒ですがありますねv-410

GWに、我が家も娘のところに行く予定では
いるんですが、日が会えばいいですねv-411

v-286ポーチ、ありがとうございますv-398
今は、まだオーダーが詰まってますので、
もう少し先になってしまいますが・・・v-388

etyan

こんにちはv-278

丁度、出掛ける用事が出来たのでね~v-410
アクティブと言えばそうかな・・・(^_^;)
出掛けるのは好きなんだけど、アウトドア派
ではないかな・・・(^_^;)

ひーどん

こんにちはv-278

最近は、キッズカフェとかあるんだよね~~v-405
我が子の子育て中には無かったから、今のママさん
羨ましいわぁ~~v-410

おむつポーチは、週能力あるから、他の用途でも
使えるよ~~v-411

こんにちはー。

モカちゃんドックラン行ってきたんですね!
お友達ワンコと遊べたかな?
緑いっぱいで広そうなドックランですねぇ。
それにしてもプードル無料DAYはいいですね~(*^。^*)
ワンコポーチいつみてもかわいいです。
お友達もこれもらったら絶対喜びますよ。


プードル無料いいな~近ければ行きたいです~
プードルだらけでしょうね~
わが県にはあるのかな?
ドックカフェ・・・田舎だからな~
最近、shinoさんのブログの写真いいですね♪
ワンコポーチかわいい♪大人気ですね♪

こんにちは

モカちゃんと一緒に楽しい時間を過ごされたんですね~。
とっても気持ち良さそうです。
それにしてもワンコポーチ、本当に可愛い!
すごく難しそうですよね~。
さすがshinoさんですv-410

モカちゃん、POMに行って来たんだねぇ~☆
えっ!?道に迷ったの??
すっごくわかりやすい場所だったよ~。ププッ ( ̄m ̄*)
今は芝生も青くなっていい感じだねぇ~♪
ええーっ!?防空壕にコウモリがいたの?
これからの季節は入れないよね・・・

ブルーベリーテラスとラズベリーテラスは前から
チェックしてたの~。
こっちのお店はランのすぐ近くなんだってね。
うちが行った時は2月だからとてもテラス席では
食べれなかったけど、今度は行こうと思ってまつ☆

モカちゃん、広いランでいっぱい走ったかな?(*^-^*)

モカちゃん、shinoさんおひさしぶりで~す。
今日は、豆豆に遊びに来てくれてありがとう!!
なかなか忙しくて、お友達ブログのコメントができずにいました。
ブルーベリーテラスとは、名前もいいし、美味しそう!!
楽しい一日だったことでしょうね。^^

shinoさん、こんばんは♪
モカちゃん、ドッグランでたくさんのお友達といっぱい遊べて良かったねヾ(@^▽^@)ノ
うちのモカはランに行っても固まったままなので、
まだ1回しか行ったことがないんですよ(;^_^A
ランチのお店もすごく素敵~☆
洋書に出てきそうな雰囲気ですね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんなお店が近くにあればいいのになぁ(*'ω'*人)

↓東京もお疲れ様でした。
今回は残念ながらお会い出来なかったけれど、
またこちらに来られる時には連絡してくださいね(* ̄∇ ̄*)
shinoさんが行かれたホームセンター&このコストコには時々行きますよ~(@⌒ο⌒@)b

michiさん

こんにちはv-278

最初は、私に張り付いてたんだけど、
他のワンコちゃんと、ご挨拶できたりして、
良かったけど、走り回るって程ではなかったです(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-278

静岡県西部は、ドッグランもドッグカフェも
少ないですよv-406 我が市はゼロですv-393

写真良くなりました? 他の方のブログを参考に
させてもらってますが、加工ソフト無料のものなので
凄い事は出来ませんが・・・(^_^;)

みーちゃん

こんにちはv-278

ワンコポーチ、みーちゃんなら簡単ですよv-411
私は、難しい物は作れないので・・・(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

インター降りてからの方向だと、看板出てて
わかり易いんですけど、反対から来ると、看板まで
行かない道を曲がらせるんですよ~ウチのナビv-404

まだ、ランを楽しむって程、走り回りはしないんです
けど、また行きたいって思います。
またいらしたら、メール下さい\(^O^)/

mametさん

こんにちはv-278

私も、お久しぶりでしたv-410

ブルーベリーテラスと姉妹店の、ラズベリーテラス
もあるんですよ~ちょっと遠いですけど・・・

kurumiさん

こんにちはv-278

モカちゃんは、ランでも固まってしまうの?(^_^;)
何か可愛い・・・v-398

お洒落なお店は、kurumiさんの近所には沢山あり
そうですよね~~~v-411

GW、多分3日にそちらに行きます(^_-)-☆

こんばんは♪

素敵な雰囲気のドッグランだね(*^_^*)
建物とかも可愛くてペンションみたい。
ドッグラン、Cocoは連れて行っても地面のにおいをクンクンするだけで
走り回ったりしないの(^^;
お金を払って入っても意味がない感じなんだ。
shinoさんが行ったところみたいに無料デーとかがあればいいのにな。
東名高速のパーキングにあるドッグランは利用されました?
あ、でも娘さんの所に行く時はモカちゃんはお留守番かな?

なんだか素敵なところですね~☆
ワンちゃん連れてなくても
行きたくなります♪

わんこポーチも
すっごく可愛いですね☆

akoさん

こんにちはv-278

モカも、走り回るって程までは行かなかったですけど、
追いかけられて逃げたって感じでした(^_^;)

いつも娘のところに行く時は、下道使うので、
東名じゃないんですよ~今回は、モカも連れて
行く予定なので、どうなるかなぁ・・・(^_^;)

honeyさん

こんにちはv-278

私自身が、アウトドア派では無いんですけど、
モカのお陰で外に出る様になりましたね~v-291
honeyさんにポーチ褒めて貰うと嬉しいですねv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

