スポンサーサイト


ビーズ・モカ♪ フリフリ・ココ♪


兵庫のお父さん・Yさんから、ビーズで作ったモカが届きました

ビーズ・モカ

凄い可愛い

早速、携帯に付けています

これ、お父さんが作ったんですよ 器用だとは思ってたけど、
2年掛けて、空き時間に作ってくれたみたいです

いつも、気に掛けて下さってありがとうございます
大切に使わせて貰いますね





ライン





大阪のYさんオーダー∪o・ェ・o∪ポーチ

【小物隊7月・NO.1】

∪o・ェ・o∪ポーチ

息子さんのガールフレンドへのお礼にプレゼントされるそう
爽やかな水色にして、その女の子のお名前をミシン刺繍しています。

今回、刺繍ミシン・JUKIジュレーブのご機嫌が悪くて・・・
何度刺繍し直した事か・・・

でも、何とか完成して良かった
Yさん、いつもありがとうございます。気に入って貰えるといいな







ライン肉球






ココのサマーワンピを編み編みしてましたが、完成\(^o^)/

ココ・サマーワンピ

フリフリ~






着て貰いましょう

ココ・サマーワンピ

何だか、しかめっつらですが・・・

サイズ測る為に、何度も着せちゃ、脱がせしてたのが、気に入らないのかしら・・・
ちゃんと、ご褒美もあげてたのに・・・






8/1(日) 





この日は、主人の42歳誕生日でした
これで半年は、同じ年です(^_^;)

裏の義母、16時頃うちに上がって来たんだけど、どうも忘れてる感じ・・・
私が言うと、『あ~そうだったね』だって(^_^;)

でも、夕飯を食べに行こうと言ってくれたので、主人のお気に入り

浜松市【にぎりの徳兵衛】

回転寿司

かっぱとか、スシロー等の100円寿司では無いので、特別な時しか
我が家は行けませんが、今回はスポンサーが居るからね(^m^ )

でも、お腹痛かったから余り食べれず・・・




2月の私の誕生日には、何も無いんだろうなぁ・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^∇^o)
え・・・このビーズ、お父さんって方が
作られたの?!
すご~い!めちゃめちゃ可愛い!
私も欲しいですよ。
1度、チワワを作ったけど、肩がこったのを
覚えています。

まあ、shinoさん、ワンポーチ、作られたんですね
お名前入りなんて、世界で1つだもんね。
うれしいだろうな。

ココちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ。
お揃いだね。
せっかくママが頑張って編んでくれたんだから、引っ張らないであげてね。

ご主人、おめでとうございます。
まあ、美味しそうなおすしだこと。
私も食べたいです。

わぁ~、ビーズのモカちゃん可愛いねぇ~♪
とっても器用な方なんですね☆
時間をかけて作ってくれたとなると尚更感激だね(*^-^*)
ポーチもきっと気に入ってくれると思いまつ。

ココちゃんのサマーワンピが出来上がったのねん☆
うんうん、よく似合ってて可愛い~♪
モカちゃんとおソロでお出かけするのが楽しみだねん♪

パパさん、お誕生日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
徳兵衛でお祝いしてもらって良かったね☆
うちは以前、順番待ちが多かったので諦めて帰ったことがあったけど、
それっきり・・・まだ食べたことがありましぇん(/ω\*)ウゥ…

ココちゃんのフリフリのサマーワンピ、かわいい~
ワンポーチもかわいいです♪
内側にポケットもあって使い勝手よさそうですね。
絶対に気に入ってもらえますよ~^^

おはようございます♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

実はちょくちょく読み逃げはさせて頂いております(^^ゞ
カバーロックの記事も勉強になりました。
ありがとうございます♪

お父様、器用(@_@;)びっくり(@_@;)
私は超不器用なので、本当にビックリです!

Rickyくんのエコバッグも素敵で画面に釘付けになっていましたが
今回のワンポーチも可愛い~~(*^。^*)

そしてココちゃんのふりふりサマーワンピも可愛いです♪
やっぱり女の仔はふりふりワンピが可愛いですよねぇ~。…って
私はタンクトップしか作れないけど…(^^ゞ

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
私、寿司は好きなのですが、わさび抜きなので
注文の時恥ずかしくて、あまりお店には行けませ~ん(^_^;)

旦那さんお誕生日おめでとうございます(^O^)いいな~寿司!自分の誕生日、旦那さんのおこづかいで連れていってほしいですよね(笑)

ビーズすごい!お父さん素敵です♪
Shinoさん、あみあみもほんと上手。なんでもできていいなぁ(^O^)

etyan へ

ビーズ上手だよねぇ♪ 私は細かい作業
出来ないから、尊敬しちゃうよ(o^-')b グッ!

編み編みは、時間掛るけど、リビングで
テレビ見ながら出来るのがいいところだね♪

メルママさん へ

本当にお父さんは器用な方で、お料理も
上手なんです(^-^)

ココにピンクは似合わないかなって思ったけど、
男の子に間違われるから、ピンクにしました(^m^ )クスッ

徳兵衛、いつも混んでるんだけど、今回は
時間が早かったからか、丁度1テーブル
空いてて、すんなり入れました(o^-')b グッ!

lanciaさん へ

∪o・ェ・o∪ポーチは、依頼主さんは気に入って
くれたけど、プレゼントの女の子がどうだろう・・・(^_^;)
オーダー物は、いつも不安です(^_^;)

フリフリ似合わないココだけど、私が好きなので、
着ちゃいます(^m^ )クスッ

宇宙&シエルさん へ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
私も読ませて貰ってますが・・・わんちゃん達、4匹ともソックリで見分けがつきません(^_^;)
同じ犬種なら、見分けつくんだけどね(^_^;)

女の子の特権、フリフリ着せちゃいます(o^-')b グッ!

蜜柑さん へ

私は生物が好きじゃないので、お寿司と言っても
火が通った物ばかり食べてます(^m^ )クスッ
主人のお小遣いで、連れてってくれるといいですね(^◇^)

私、細かい物が苦手なので、色んな分野
作れません(^_^;)
蜜柑さんは、色々な分野作られてて、
尊敬しちゃいます(o^-')b グッ!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

