スポンサーサイト


暑い時にはもってこい♪

8/21(土) 





毎日、毎日、暑くて暑くて・・・
夏嫌いの私だけじゃなく、もお出掛け出来ないよね


室内ランは無いのかな?と、ネット検索してたら、あったあった

【STUDIO DOGRUN】

名古屋市だけど、ペット博会場より近そう

emiさんと行ってみました

室内ラン

モカも気に入ったみたい




室内ラン

まだ、7ケ月のおまめちゃん 小さくて可愛かった






室内ラン

リズちゃんと、ココはボールが大好きで、飽きる事なく、猛ダッシュ






室内ラン

メロちゃんは、いつもママの後ろにくっ付いてます(^m^ )クスッ






13時になるけど、お昼ご飯まだだったね・・・室内ランの隣はカフェです

カフェ




喫煙ルームも完備
因みに、私は吸いません。と、言うより、全くダメなので、隔離してあるのが、有り難い

カフェ





おまめちゃん、1階のフォトスタジオで写真を撮って貰ったそう
いつか、モカ&ココも撮って貰いたいわ

おまめちゃん






13時前だったら、サラダが付いたのに過ぎちゃってた

カフェ





午後からは、続々と常連さんが来たよ~

ワンコ





黒いワンコは、看板犬・・・病気で後ろ左脚を切断したんだって・・・
でも、器用に走り回ってて、このココくんとは、大の仲良し

ワンコ






もう疲れた?(^_^;)

室内ラン
室内ラン






4ワンで撮ってみたけど、ブレブレ

室内ラン






今度はお茶タイム(*≧m≦*)ププッ

カフェ






屋上にも、ドッグランがあるので、暑いけどちょっと行ってみたよ

屋上ラン
屋上ラン






楽しかったね

屋上ラン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い時期、寒い時期には室内ランは嬉しいよね♪

次に行くのは冬かな~v-362

No title

こんにちは(o^∇^o)
え~!!室内ドッグランってあるのですね。
これは、親仔共々、涼しく楽しめますね。
蚊の心配もないわね。

まだまだ暑い毎日。
早く涼しくならないかな。

4ワンちゃん、めちゃめちゃ可愛いニットワンピ。
美人姉妹だわ。

No title

ココ 素敵!
名古屋か~。

がんばって行ってみたいな!!

No title

この時期、冷房の効いた室内ランは助かるねぇ~☆
雨の日なんかも♪
屋上にもあるだなんてステキなとこだね(*^-^*)
みんな楽しそ~♪
お揃いの編み編みワンピ着て可愛い~♪

shinoさんへ

みんなアミアミワンピ着て可愛い~~~
暑い時の室内ドッグランは助かりますね
それにしても今年はいつまで暑いんだろう
足型のホットケーキが妙に可愛くってたべれなそうだわ(^m^ )クスッ

No title

ここスタジオドッグランわたしも一度だけ行ったことあるよ~
名古屋のヨーキー飼いのお友達とオフ会したときなんだけどね。
室内ランいいよね。
浜松にもできたらいいのにね。
4ワンでおそろの手作りワンピ着ておでかけいいね♪
みんな似合ってる~^^

No title

プールの件・・・
大丈夫だよ!
手続きないし・・・
でもね、水曜日だけなんだよ。
有給取って来て!!

それより、11月27,28日、また富士山あるね!!

emiさん

こんにちはv-411

本当に季節が厳しい時には、室内っていいよねぇv-344
浜松になら、作ってもいいと思うのにね~(^_^;)

また冬行こうねv-218

etyan

こんにちはv-411

初めて行ってみたけど、こう言う施設がもっと近くにあると
助かるんだけどねぇv-393

人間500円、ワンコ500円だから、そんなに高くないよv-411

クルミュウさん

こんにちはv-411

そっちからだと、ちょっと距離があるけど、
暑い時期に、沢山走りたいワンコにはいいよ~v-411

メルママさん

こんにちはv-411

静岡や浜松辺りなら、こう言う施設あってもいいのにね(^_^;)
でも、こちらはメインはペット写真館みたいですv-410

編み編みワンピは、おしとやかにしてたらいいんだけど、
走り回るとズレてきますv-388

桃ママさん

こんにちはv-411

冷房入ってるから、編み編みワンピでも多少はいいかなって
着せて行きましたv-410
走り回るから、ズレて来ちゃうんだけどね(^_^;)

ワンコケーキは、人間も食べれますって事で食べたけど、
味は薄いので、ホットケーキにはシロップ掛けました(^m^ )クスッ

mikaさん

こんにちはv-411

名古屋のオフ会に行かれた事があるって言ってたけど、
こちらだったのねv-410
2階ランは、貸し切り専用みたいで、私達は3階のランを使ったの。
また一緒に行ってみようよv-411

クルミュウさん

プール平日なんだね~じゃ、来年は有給で・・・v-411

11月の富士は、今度はemiさんも行けるといいねv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

