スポンサーサイト


ラ・フェスタランチ♪

8/25(水) 





特に何をやりたいって目標も夢も無い、我が家の息子・・・
高1の夏休みに、専門学校等のオープンキャンパスに行く様、
担任から言われてました・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ


渋々、この日の午後に申し込んであったの。

田舎の我が家でも、ボーとしてバス反対方向に乗って行ってしまったりする息子
浜松のバスターミナルからなんて、的外れな場所に行きそうで・・・


お昼で早退し、軽くお昼ご飯を食べてから、13:20に学校前で降ろし、
たまたま、午後から休みを取ってたemiさんに付き合って貰って、
お茶して2時間を潰す事に・・・

【ラ・フェスタ】

ラ・フェスタ
(HPから拝借)






emiさんより、30分位早く着くので、先に席に座ってる事に・・・
案内されたのは、カップルシートだって・・・

カップルシート

この席、ちょっと他の席から隔離されてる感じで、エアコンが届かないから暑い

待ってる間、編み編みするから、皆さんに見えなくて丁度いい席だとは
思ったんだけどね(^m^ )クスッ






emiさん到着で、何注文しようかって迷ったけど、
お互い軽くしかお昼食べてないし、ランチ注文しちゃった

ラ・フェスタ

ピザとパスタは半分ずつしたけど、フリードリンクにフリーデザートも
ついてるの・・・

ケーキは、お店の方がチョイスした5つ乗って来たけど、お代わり自由
とは言え、さすがに、お代わりは出来ませんでした(^_^;)
夕飯も食べれず・・・(・。・;







他の席に、少年野球時代のママさんが居て、少しあいさつ
私がお店に入って来た時から、気が付いていたそう・・・
怪しげなカップルシートに隠れる様に座って、しばらく一人で居るから、
密会?と思ったんだってさ(*≧m≦*)ププッ

あんな暑い席だとわかってたら、案内されても他の席に変えて貰ったよ(^_^;)

15:30にemiさんとお別れして、息子迎えに行きました。

emiさん、お付き合いありがとう




息子、思いの外楽しかったそう
色んな職業に結びつく様、これからも体験して行く事だね








ラインいちごラインいちご






コンビニに、こんな物が売ってたので試してみたよ

静岡茶コーラ

でも、1本は不安だったので、事務員さんと半分こ

ほんのり~位しか、お茶味は感じなくて、普通にコーラだったよ(^m^ )クスッ






ラインライン





我が家は、建ててから丸14年・・・あちこち傷んでます

ちょっと前から、トイレのウォシュレットが壊れてしまってて・・・

今時のリモコンや、蓋が自動で開くのは高いので却下(^_^;)
色々調べてネットで注文

便座

元々は淡いピンクだったけど、西日が当たるので、ベージュに変色しちゃってて・・・

写真、暗くて違いがわからないね(^_^;)

今度のと違和感あるかな?って思ってたけど、そんなに気になりません

主人が付けてくれました
もちろん、補助はしましたよ~



これで、快適トイレになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

shinoさん、こんにちは!
blogにコメをありがとう^^
お出かけできない私にshinoさんの美味しそうなランチや楽しいお友達とのお出かけは本当にワクワクしてきます。
今回はちょっと面白いgoods!というかコーラおもしろ~~~い!!!!!
お茶で有名な静岡ならではですね♪

我が家は社宅でウォシュレットもありません(T0T)
新しくしてくれないかなぁ~~~。


↓のモカちゃんのお洋服
すっごく可愛いですね♪
アミアミもどんどんできていて布消費も頑張っていてすごいすごい!
我が家はたまる一方・・・あはは^^;

No title

こんにちは(o^∇^o)
カップルシートで、楽しかったでしょ。
しゃべりこめたかな?!
またまた、美味しいものですね。
いいな・・・

こんなコーラーあるの!!
すご~い。
ほんのりお茶なんだね。

パパさん、すごいね。
ウォシュレットの付け替えなんて!

美味しそう!

すごっく素敵なお店ですね!それにとても美味しそう~~♪
隠れたカップルシートなんて芸能人みたいですね。
もう少し涼しくなったら行ってみたい♪

うちは築10年です。壁紙がちょっとひび割れてきてヤバいです。。。
トイレ、旦那さんが取り付けたんですか?器用ですね~
うちの夫はダメです↓
トイレ付け帰る時は是非来て下さい(ぺこ)

No title

そっかぁ~、息子さんのオープンキャンパスだったんだね。
高1なのに大変ね☆
自分に合った学校が見つかるといいね(*^-^*)

ランチ美味しそ~♪
デザートもいっぱい味見できていいなぁ~☆

「茶」コーラ、お友達もコーラの味って言ってました(笑)

shinoさんへ

むか~~し、昔、個室喫茶なんてあったけど、ペアシートをみて思いだしちゃいました
あ、勿論行った事ありませんよ あしからず (笑)
アミアミする前に、お腹いっぱいになったらそんな気分吹き飛んだんじゃないですか?

抹茶味のコーラってどんなだろうって写真をみてたんだけど
普通のコーラとほぼ一緒だったんですね。
瓶はすごく抹茶風味(^m^ )クスッ

ご主人、トイレの交換までできるのw(゚ロ゚)w
とうてい我が家は無理そうです。

No title

ランチは、いろいろ食べれて良かったよねv-411

あの席、カップルには暑すぎだよね(笑)

お茶のコーラってコーラの味にお茶の香り?

変わったものにはついつい手が出ちゃうけど、やっぱりノーマルが一番おいしいのかもv-407

トイレ、変えてもらえてよかったねv-426

れあさん

こんにちはv-411

マイペースで構わないから、更新楽しみにしてますv-410
社宅だと、勝手にウォシュレット付けちゃう訳にはいかないか・・・(^_^;)

最近は、編み編みばっかりしてて、布消費が進まないわv-388

etyan

こんにちはv-411

このシート、本当に暑いのv-388
カップルならいい感じだけど、emiさんとだからね(^m^ )クスッ

主人は、こう言うの直したりは好きというのか、業者に頼む
お金を節約です(*≧m≦*)ププッ

みもちゃん

こんにちはv-411

そうだねぇ~涼しくなったらいい席かもしれないv-411

まだ築10年なら傷みも少ないね・・・あ~外壁塗装しなきゃ(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-411

まだ、高1では全然行ってないんだけどね・・・
何しろやりたいものが無いってのが困るのv-388

お茶コーラ・・・まぁ普通のお茶がいいかな(^m^ )クスッ

桃ママさん

こんにちはv-411

編み編みは、emiさんが来るまでの30分位やってたのv-410
お腹一杯でお喋りしてたら、もう息子お迎えの時間になっちゃったっけ(^_^;)

お茶コーラは、炭酸が苦手なので、お茶の方がいいわ(*≧m≦*)ププッ

emiさん

こんにちはv-411

本当に暑い席だったね(^_^;)
お腹一杯過ぎたね・・・次行く時は、もう1つ下のセットで
いいかもね(^m^ )クスッ

トイレ、快適だよンv-218v-391
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

